

エンドウを探せ・・・

         8月31日

ヤンキース、ボストンにスイープ。夜中の2時からの
放送だから今朝の5時半まで。岡島には気の毒だけど。

いよいよ高橋理事長の退任の日になりました。

日曜日から、土川健之新理事長になります。

同じように、新農林大臣の遠藤武彦大臣の、初めての
競馬開催でもあります。

今開催中の川崎競馬でも、すでに藤の字を持つ騎手や、
ひこの字をもつ騎手が大活躍です。

昨日のブログで川崎の予想を出しましたが、狙って見
たい枠として、信彦、正彦の枠、私は3枠を、2枠と
間違えて書いてましたが、やはり馬券になりました。

これで実証されました。前に書いた騎手、走るのは
間違いありません。

新潟の、11R、シべリアンメドウとエイシンボーダン
の中に、エンドウの文字があります。この5枠人気
ありません。

そこで反対側の、札幌の11R5枠、ここは武幸と藤田
の組んだ枠、そして小倉の11Rは、あるサインの4枠
と6枠が5枠をサンドイッチしてる。

これで3場共、11Rは456枠を使うのは間違いない。

先週の小倉の4Rから9Rまでのものに対して、何の
コメントもなかったので今日はヤメ。


札幌、    9R、 5-8,6-8,7-8.

小倉、   11R、 3-4、3-5、3-6.

新潟、   11R、 3-4,3-5,3-6.



会員受付中、ホームページで案内してます。
サイン競馬塾


競馬ナイト




ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今日も川崎だあ・・・

        8月30日

大井競馬が一日短縮、園田は中止、笠松は3日短縮。

インフルエンザは、まだまだ尾をひいてます。

競馬ファンとしては心配です。

今日も川崎競馬予想してみっか。

狙いは、9Rの8枠、的場直之と町田直希、なんたって
名前が似てるもんね。となりが来たらゴメンだけど。

そして10Rの2枠、信彦と正彦の組んだ枠。
隣に佐藤が入り後押ししてる。

川崎競馬。

4R、   345枠、

5R、   456枠、

6R、   234枠、

7R、   345枠、

8R、   456枠、

9R、   456枠、

10R、  345枠、

サイン競馬塾


競馬ナイト


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

また、又調子ずいて・・・

          8月29日

ヤンキース、やっと勝った。昨日はボロ負けして
ボストンと8ゲーム差にもなって。

せっかく4ゲーム差までつめたのに、 松井がなあ、
塁にランナーを置いてセカンドゴロは、もう見飽きた。
何回それでつぶしたか。
今日も満塁でセカンドゴロか。

昨日の川崎競馬、藤江、佐藤、金子、山林堂、の各騎手、
やっぱり予想通りでした。

それぞれに、一つは馬券にからみ、あとは隣が馬券になりました。

特に8Rは正彦と信彦の組み合わせで6100円。

9Rは128枠を予想で出してましたが、1-2、で
12750円、


こんな事から、札幌記念、安藤、藤田、武幸がやるのは、
間違いないと確信した。それに、フライングアップル、
藤沢厩舎、 まさかと思うけど、エリモハリアーと
マツリダゴッホ、を同居させるなんて事は、ないだろうなあ。

この文字の中に、一葉の大 、つごもり、のもじがある、


昨日も川崎の予想良かったと思うので、また、又調子ずいて
やって見る。

川崎競馬。

3R、  178枠、

4R、  456枠、

5R、  345枠、

6R、  128枠、

7R、  567枠、

8R、  456枠、

9R、  345枠、

10R、 456枠、


秋シーズンに入ります、新規会員募集してます。
新会員がヤンキースファンなら、大歓迎ですー。

ホームページで、案内してます。
サイン競馬塾


競馬ナイト




ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

農水省新大臣・・・

           8月28日

新しい農水省の大臣が決まりました。 

遠藤武彦新大臣。 これで今週の競馬の楽しみが
出来ました。

まず、藤岡や、佐藤、武、渡辺の各騎手が走るのは
間違いない。

先週も、安勝、勝春、勝浦、必ず走る、と書きましたが
その通り走りました。

そこで、今開催中の川崎競馬を見る必要があります。

川崎には、今日は藤江、佐藤、金子正彦、山林堂信彦、
と云う騎手がでています。

この騎手と、隣の枠が馬券になるか、どうかを見て
見たいです。


先週、JRAが中止になった時、船橋と浦和の予想
を出しました。 割と良かったと思ってます。

調子づいて、今日の川崎の予想を出してみます。
どうせこれを見て買う人は、いないと思いますので
気楽に出します。


川崎競馬。

4R、  234枠、

5R、  456枠、

6R、  456枠、

7R、  234枠、

8R、  456枠つごに

9R、  128枠

10R、 456枠


これらの枠に上記の騎手がどう絡むか。


夏シーズンも終わりです。 

次のシーズンに向けて、会員の募集をしています。

問い合わせ、お待ちしています。

サイン競馬塾


競馬ナイト







ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

回顧・・・

         8月26日

書くことが一杯あり過ぎて、何を書いたらいいのか
まとまらない。

札幌4R8枠の、一葉の闇桜の枠、当該レースでは
知らんふりして、小倉と新潟は、8枠と7枠は、しっかり
使いましたね。
もう一つの、うもれ木の、うもれと入った小倉の11R、
5枠、こちらも小倉は6枠、新潟と札幌は逆隣の4枠が
馬券になりました。

新潟記念、このレースの4枠は、100に近い自信があっ
たんですが、別の暗号からですと、128枠が出てたん
ですが、9Rの2枠にこだわり過ぎました。

9Rの2枠は馬券になってもおかしくない枠と見てたん
ですが、この2枠、ひっかけだとしたら、この2枠と、
隣は、メーンレースに使うと読んでたんですね。

ただ、この新潟記念の4枠、農林水産省賞典ですから、
トウショウボイスと二シノナースコールの中に、ノウス
イショウの文字があり、ここ馬券にならなければ、
おかしいと見てました。

キーンランドカップ、会員のかたに出した札幌の出馬表
に1Rから馬券になる枠を書いてましたが、8Rまで
当ってたんですが、9Rでハズレました。
ハズレたと云うよりハズされたと思ってます、
10Rは当たってたのに。9Rだけハズしたと云う事で
なんかしっくりきません。

このレース、5枠はリキアイタイカンが取り消してました
が、5枠と6枠、前にサマースプリントシリーズは、スプ
リント、と入った枠が馬券になると書きましたが、5枠は、
スプリン、6枠は、ス リント、と入ってる枠でしたので、
この5枠と6枠が馬券になると見てました。


昨日、テストとして書いた小倉の4Rから9Rまでの馬券
になる枠、7Rはハズレましたが、これもハズされたと
云ったほうがいいですね。

この7Rは、345枠が馬券になる枠だったんですが。
9Rまで7Rを除いて当たりました。

こんな風に当たったのは、小倉だけではありません。
他の新潟も札幌も同様でした。


当方の会員の方には、どうしてこうなるかは伝えてます。
人気からこちらで伝えた枠に行けばいい馬券もあります。

小倉の9Rなんか人気の、オナーチェイサーから、178
枠えの馬連の4点、5700円ですよ。

競馬ってね、軸はすぐ決まるんだよ。問題は相手を何処に
するか、なんだよね。

その相手枠を当方は提供しています。

昨日も書きましたが、どうしてこれだけ当たるのか、知り
たい方は、ぜひ、当方の会員になって下さい。

サイン競馬塾


サイン競馬



お待ちしています。 


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

