

今、好調なのかも・・・

          9月30日

 秋の最初のG1レース、最初に決まるのは気持ちが
いいですね。 

昨日、3枠、4枠、かなり自信があると書きましたが、
ズバッと決まりました。このレース、アストンマーチャンと
エムオーウイナーのなかに、ヤスオ、福田首相の康夫の文字
がある枠でした、3枠はアホの枠。

昨日もアホの事書きましたが、日曜日の阪神2R、絵に書いた
様な馬券でしたね。

これ取れなかったらこのブログ読んでる意味ナシ。

11番藤岡康太騎手から、シルヴァーホーラー、アホの枠で、
9120円、 これ康太騎手からアホの枠と、となりの枠へ
保険をかけて178枠。馬の流しでも6点、23450円、

  なにか、ご質問でも、と言いたくなる馬券でした。

そしてアとホの接触枠、阪神の10R、5枠、6枠も。
このレース、福永、博康騎手の名前をあげた時、内田騎手の
名前も書いてます、内田騎手の枠から5枠、6枠へ、2点
で決まったでしょ。札幌の7Rもね。

阪神の12R、アとホの接触枠の6枠と7枠、そのまんまって。
JRAさん、こんないたずらやめてよ。
マチカネ二オウミヤの3枠、次の京都1Rに使ってくれるのかな。

中山の10R、秋風ステークス、雨が降ってましたが、雨が
降ってる時のレースは騎手は、ブーツの上にズボンをかぶせて
乗ってますが、ブーツの中にズボンを入れてる騎手は注意と
書いた覚えがありますが、このレース9番の小林淳一騎手だけ
そうでした、人気まったくなく3着、複勝1450円つきました。

そしてスプリンターズSの中館、川田両騎手もブーツの中に
ズボンを入れてましたね。


そして阪神6R、このレースの2枠、絶対と云っていいぐらいに
自信のある枠でしたが、1枠梅田康調教師、佐藤正調教師、と
小林馬主さん、康、と正と林が揃った枠、当然この1枠と、隣の
8枠は買いですよね。枠で2-8、13870円、ただ、この
2枠は、暗号から出たものなので何故なのかはブログには書けない。

先々週は固かったけど、先週と今週と3週続けてメーンレース
当たったね、調子上がってきたみたい。

新聞捨てないで、検証してね。
最近拍手の数が少ない、ちょっと淋しい。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

スプリンターズS・・・

         9月29日
 中山1R、ズバッときました。
昨日のコメントで田中博康騎手、馬券になるかどうか
楽しみと書いてますが、相手の一番が買えない人が
ほとんどだから68790円もついたと思いますが、
当方の会員で勉強している方は、喜んで買う馬券ですね。

なぜならば、私がいつも1Rは前日の最終レースから
引き継ぐレースと云い続けてます。

前日の最終レースは23日の中山12R、この12Rの
1枠はジーントウショウ、ク二サキシズコ、この文字の
中に、マ サトシ、つまり若林正俊さんのサトシの字が
ある枠でこの1枠と隣が次のレースに引き継ぐ枠でした。

同様に阪神の12Rも1枠にマサトシの文字がありました。

こちらも次のレース、土曜日の1Rは、128枠ですね。

中山は田中博康騎手から、阪神は福永騎手から。

阪神は枠でも8590円。 私と一緒に勉強してみませんか、
と言うのはこの事です。

昨日書いた福永藤岡、と福永川田の同居枠も馬券になりま
した。 と云う事で福田康夫首相と若林正俊農相の名前の
一部でも持っている騎手は大事に。

以前からアホの枠と云ってますが、今度は違う角度のアホ
を。

阪神10R、5枠サニーアンジェリカ、6枠二ホンピロブ
リュレ、 12R6枠、ドリームホマレ、7枠、シアトル
バローズ、 

札幌7R6枠、マホロバ、7枠サッサイア、 これらは
アとホが接触した枠です、

どちらかが馬券になる枠です。

スプリンターズS、3枠、4枠にかなりの自信があるんですが、
8枠も気になるんですね。
4枠から入ります。

1-4,2-4,3-4.

阪神11R、1-5,2-5,3-5.


札幌11R、4-6,4-7,4-8.



3456Rは3場共234枠狙いたいですね。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

シリウスステークス・・・

          9月28日

 福田首相になって始めての競馬です。

福永、田中博康、藤岡康太、それに内田の各騎手、
特に阪神の3R、このレース234枠が出ると見てますが、
3枠に内田騎手が入ってます。

ホーマンフラッシュ、内田騎手から、567枠に行って
見たいですね。

その他では、狙ってみたいのが、6R福永、藤岡の同居枠、
10R、福永、川田と組んだ6枠。

中山の方は、1Rに田中博康騎手、ここが馬券になるか、
隣が馬券になるか、楽しみです。


内房ステークス、エアアド二ス、蛯名騎手、本来なら
この2枠から入るところなんですが、もう一つ蛯名騎手
信用出来ないところがある。

そこで人気枠ですが、6枠から234枠へ。
2-6,3-6,4-6.


札幌2歳ステークス、
2-6,3-6,4-6.


シリウスステークス、人気ですが、ドラゴンファイヤー、
福永騎手と久保田調教師と馬主の窪田康志の中に福田康の
枠です、ここ中心に取ります。
8枠内田騎手の枠と、となりの1枠と、若林農相から
出てくる川田騎手の枠へ。

1-3,2-3,3-8.

札幌8R、1-4,1-5,1-6.


3場共567レースは、234枠に期待してます。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

福田首相誕生・・・

          9月25日

 福田康夫新首相が誕生しましたね。

注目の農林水産大臣は、引き続き若林正俊氏が再任されました。
予想どうりと云うか、若林氏でないといけないものがありました
ので。

若林氏から出て来る騎手に、今度は福田康夫首相の字を持つ
福永、藤岡康太、田中博康の各騎手が活躍すると見てますが。

もうすでに福田首相は、規定の事実だった様で、土、日の
田中博康騎手の枠と、隣の馬がすでに馬券になってます。

前回のタイトルを、回顧の一部、としたのもここにあります。

もちろん阪神の方も福永騎手が中山の博康騎手とまったく
同様の働きをしてましたね。

まず土曜日は必ず競馬の中に福田康夫首相が登場するのは
間違いありません。

どんな登場の仕方をするか、楽しみです。福永、博康両騎手
の同居枠なんて簡単な事はないとおもいますが。

安倍内閣の時は、まったく表に出なかった福田さんですから、
競馬のほうも、隠れた所で出てくるのかな。

もう一度22,23にちの競馬の結果を見て欲しいです。
フクと入った枠、となりの枠馬券になってるでしょ。

スプリンターズSのスズカフェ二ックスにもフクと入ってます。

調教師、馬主、さんの名前にも、目を通す必要がありそうです。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら



ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

回顧の一部・・・

         9月23日

 オールカマー、良かった。昨日も書いてますが、
マツリダゴッホからではなく、シルクネクサスから
入ったのが正解だと思ってるからです。どちらから
入っても的中は的中なんだけど、根拠がマツリダゴッホ
はG2の常連でG1の天皇賞にも出た人気のある馬
ですから、中心馬にとりやすい。

予想する方としては、やりやすい馬、では何故反対の
シルクネクサスから入ったか、ですが、まず1Rの6枠、
ダイナマイト四国、そして12R6枠、シべりアンヒート、
とある事、前の10Rの5枠と6枠に北村友一と村田一誠
が接触してる事、これは一の字を持つ騎手注意とすでに
書いてます。その北村友一がシルクネクサス。

9Rの6枠もピサ ノデュアル、それにこの9R6枠の
川田と吉田は若林農相から出てくる騎手が同居してる枠、

以上の事からオールカマーは6枠中心に取りました。


神戸新聞杯には参った。
エリモハリアーの枠がこちらに関わるとは書きましたが、
この7-8の予想は出来ませんでした。

茨城新聞杯、 またやっちゃった。このレースの4枠、

   川田
   田中 、縦に読んでも横に読んでも、川田。

反対側の阪神の川西特別の4枠は、長谷川と和田の枠、
この枠は若林農相から出てくる騎手の同居枠、この事から、
この枠が中山10Rに使われる、と見て4枠7番中心で
9,11,13番に行きましたが、9-13番のたて目。

ちなみに上記の中山9Rの川田、吉田の6枠は阪神9R
6枠に使われました。

これぞ相互リンクですね。

続きは次回に。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

オールカマーと神戸新聞杯・・・

          9月22日
 
 ながつきステークス、たて目でした。
枠で8190円は悔しいレースでした。

大阪スポーツも人気うすの武騎手狙いだったんですが、
相手が人気枠ではね。

馬券の買い方は色々ありますが、先週の回顧の阪神分で
万葉集から武騎手の事を書いてます。

それを読んだ方は、大阪スポーツの武騎手の単勝は出来た
と思います。


オールカマー、345枠対678枠と見てますが、どちら
から軸を取るかなんですね。
3枠マツリダゴッホからですと、3-6,3-7,3-8、
となるんですが、ここは反対から行って見たいですね。

3-6,4-6,5-6.


神戸新聞杯、ここは234枠対678枠。
とすると、7枠のフサイチホウオーを取るのが順当なんじゃ
ないだろうか、恐いのは1枠の福永騎手なんだけど、
234枠人気ないので、7枠からでもいい配当になると見て、

2-7,3-7,4-7.
フサイチから馬の6点でもいいかも。


札幌、 10R、2-7,3-7,4-7.

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら



ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今日はカンタンに・・・

          9月21日

 ヤンキース、いよいよ近ずいてきた。
松井も少しやって呉れる様になったけど、ホームラン
の後ゼロは気にいらない。松井だからね。
もう少し打って欲しいな。


今週は全体に123枠が注意と見てます。

3場共、567Rは234枠と見てます。

名前に一の字がある騎手、村田一誠とか福永祐一の様な
騎手に注目してます。

その枠ととなり、そのレースで馬券にからまない時も、
次のレースに使われる事もあります。



中山、 11R、   1-3,1-4,1-5.


阪神、 11R、   1-4,1-5,1-6.

札幌、 11R、   1-2,1-3,1-4.

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

神戸新聞杯・・・

          9月20日

 時として、エッ と云うニュースがテレビで流れます。
長島さん、ショックだろうな、前の晩、食事に出掛けて
いたと云うから、寝耳に水だったんだろうね。
残念です、長島さんの体が心配です。

今週は、神戸新聞杯とオールカマー、昔、阪神大震災の
時、当時ダイヤルQ2でもやってて、その時神戸の震災
の事から、東西南北馬券と云ってたんですね、南大門と
かね。 そんな事を思い出しながら出走予定馬を見てたら
ゴールドキリシマ、出てくるのかな、馬主さんが西村さん、

反対側のオールカマーに、エリモハリアー出るんだろうか、
霧島と襟裳、東西の地名の馬、襟裳の枠が神戸に関わる
かも。

もう一つは、一の字を持つ名前、キリシマの馬主さんの
名前も、新一郎、角田晃一や福永祐一、浅見秀一調教師
の様な名前。

この予測があたっていれば、神戸新聞杯は荒れるね。


昨日、大井の競馬の予想をして、当たるかどうか見てた、
8Rまで当たったけど9Rから外れ。

昨日の大井は荒れて面白かった。
そんな訳で調子に乗って今日の大井競馬の予想をを書いて
見ます。

これを見て大井競馬をやる人はいないと思うけど、
的場直之、町田直希、和田譲治、御神本の各騎手の枠と
となりは、注意です。

3R、567枠、
4R、678枠、
5R、678枠、
6R、178枠、
7R、567枠、
8R、178枠、
9R、456枠、
10R、456枠、
11R、456枠、
12R、678枠、

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

タイトルはどうでもいいんだけど・・・

          9月17日

 土、日、月と三日間競馬をやった人居るんだろうな。
幸せな人だね、それで三日とも儲かったもっと幸せな
人もいるんだろうね。

月曜日、馬券は買わないでテレビを見てた。
札幌は札幌のテーマがあり、阪神は阪神のテーマが
あったので、見ていて面白かった。

阪神の方は、昨日書いたバカ枠のある2Rと7Rの動向。
2Rはバカ枠、馬券になったけど、蛯名、佐藤、和田の
各騎手は馬券にならなかった。
したがって7Rは、必ず蛯名、佐藤、和田が馬券になる
筈と見ていたら佐藤が馬券になった。

一番面白かったのが、8R、会員の方には、178枠が
馬券になる枠と伝えましたが、1,8枠は人気のない枠
でしたので、注目していました。
何故かといいますと、前に何度も書いてる、若林農相から
出る騎手として、長谷川や浜中や佐藤や和田と云った名前
を挙げてますが、この浜中、長谷川、佐藤が178枠に
入っている事から、178枠が馬券になる枠とみてました。

1番、浜中騎手走りましたねえ。人気まったくナシ。


札幌の11R、一葉の十三夜か東照宮から、メイショウトウ
コン、と書きましたが、これと同じものが、阪神の9R、7枠
メイショウタロー、コウエイトライの中にトウショウ、東照の
文字があり、このレースも注目してましたが馬券になりました。

札幌の10Rも345枠で伝えてましたが、相手の8枠、
クイーンマルトク、オースチンローズも、若林農相から出て来る
馬名の同居枠でした。

ま、当方の会員の方には出馬表の馬名の下に線を引いてあります。

若林農相からでるものは人名だけではなく馬名にもあります。


今、自民党の総裁選に福田氏と麻生氏がでてますが、福田さんが
首相になったら、今の閣僚はあまりいじらないと言ってる。
そうなると、若林農相はそのままの可能性が出てきた。
出来る事ならそのままであって欲しい。

競馬は馬券を買わなくてもテーマがあれば楽しめる。

自分でテーマを掘り起こしてみては・・・。
サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

二匹目はあるのかな・・・

          9月16日

日曜日は、中山と阪神でしたが、どちらかと云うと阪神の
方が面白かったように思います。

特に阪神の5R、10頭立てでしたが、枠の4-6で
8130円、当方の会員の方、これ取ってくれてるんだ
ろうか。
出馬表と同時に一言コメントを添えてますが、セゾンシチー
と枠は345枠を指示してたんだけど。

5Rのセゾンシチーが馬券になった時6Rのゼンノジュウシン
はナシと見ます、と。この6Rは同枠のライゾーが馬券に
なり、次の7Rのセフティービヨンドは、となりが馬券に
なりました。

何故馬名頭がセなのかは、会員の方には伝えてありました。
567Rと続いたからではありません。


それにしても、東西のメーンレース、220円や460円
の馬券に時間をかけて予想をしていたかと思うと、バカバカ
しいね。


札幌、エルムステークス、一葉の十三夜の背景の、上野東照
宮、メイショウトウコン、東照に注目してます。
 2-6,4-6,5-6.

9R、3-6,4-6,5-6.
10R、1-3,1-4,1-5.


阪神、先週アホから藤田、長谷川、和田で43万が出ましたが、
2R、バイオスフィア、イノセントスカイ、バカの枠、
このレースに蛯名と佐藤と和田の3騎手が。

7Rもプラチナムぺスカ、二チドウシェーバー、のバカ枠、
このレースも蛯名、佐藤、和田の各騎手が出てる。

先週に続いて2匹目のドジョウは居るのかな。


10R、1-3,1-4,1-5.

11R、2-8,3-8,4-8.

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

セントライト記念・・・

         9月15日

土曜日は、中山、札幌共に割りとかたい馬券でした。
中山4Rと札幌の最終位でしたね。

札幌の最終は6-8で決まりましたが、このレースの
6枠は人気ありませんでしたが、当方の予想では絶対に
買わなければならない枠でした。

会員の方に出した出馬表には、若林正敏氏の枠として
伝えました。

ローズステークス、前に書いた松田国英調教師の馬、2頭
ダイワスカーレットは中心に考えてもいいと思ってますが、
ランぺイアの枠に注目してます。

セントライト記念の方は、デストラメンテ、ロックドゥカンプ、
が気になる馬です。

1Rのサブマリンスカウトがセントライトの345枠を
指示しています。


中山、11R、 1-3,1-4,1-5.

阪神、11R、 1-4,4-7,4-8.

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

割と好調です・・・

         9月14日

安倍さんが辞意を表明したとたんに、また自民党の
何々派はどっちになんて話がTVで放送されてます。

当方も誰が首相で誰が農首になるか非常に興味があり
ます。

昨夜私の会員の方から電話を頂きました。先週の日
曜日の阪神の12R、福永から乗り替わった安勝から
買ったけど、上村はあまりにも人気がないため、そこ
だけ買わなかったそうで、 なにしろ7万の馬券です
からね。 

悔しかったと思います。 なぜならば、当方の出して
いた、馬券になる枠として、345枠を指示していた
からです。 もう笑うしかありませんでした。

いつも書いてる事ですが、たとえ100円でも2頭枠
であれば、6点買えばと云うことですね。

当方の予想は人気で予想している訳ではありません。
あくまで暗号から読み取った枠を指示します。

この方大きいのを取ったら報告しますと言ってましたが、
うれしいですね、取っても取られても会員の方自身が
そこに目を付け自分で組立てて買う、これが当方の目指
ている事ですから。

今週は変則開催です。
月曜日の阪神分はJRAの広報が休みのため出馬表は
出せません。


札幌は川田と小牧が組んだ枠が三つあります。
こう云う時の川田と小牧は各レースに於いて注意です。
追う必要がありそう。

中山は田中博康の枠と隣がちゅういでしょう。

中山、  11R、1-4,4-7,4-8.

札幌、  11R、4-8,5-8,6-8.

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

安倍首相辞任表明・・・

        9月12日

 安倍首相が辞意表明しました。一週間で農水相が
変わったと思ったら、今度は首相が。
一体この国はどうなってるんだろう。

諸外国から見たら、どう写ってるんだろうね。

新しい首相が選ばれたら、また組閣をするんだろうけど、
そうすると、また新しい農水相になるんだろうね。

私の競馬予想をする上では、今の若林農首が理想なんだけど。

昨日、今日の新聞のセントライト記念とローズS出走予定馬
を見て、ついさっきまで若林農首は念頭に置いてチェック
してました。

記念レースですから、地名馬が昨日の時点では、マイネル
アナハイムとマンハッタンスカイが出てましたが、今日の
新聞では、マンハッタンスカイが消えてました。

9・11のテロから6年目のその週に、テロ特措法を巡っての
首相が辞任、マンハッタンが消える。
何か目にみえない説明の出来ないもので、つながってる様な
気がします。

セントライト記念、デストラメンテとどの馬が同居するのか、が
興味のあるところです。

ないとは思いますが、デストラメンテとマイネルダイナモや、
プロミスフェアー、ロックドウカンプが組んだ時、と思ってますが、
いずれにしてもデストラメンテで回転すると見ています。


ローズSの方は、枠は567枠が出ると見てますが、ハロー
スピードに注目してます。

ローズSと云うタイトルから、別の見方をすれば、ローズ、
バラは英国の国花です、ダイワスカーレットとランペイア
の馬主、松田国英氏の馬。

この見方をすれば、ダイワスカーレットで固いと見ますが
これにハロースピードの枠がどうからむか、またはハロー
スピードがワイドや三連単などにからむのか、いずれにしても、
ハロースピードがどの枠に入るのか注目してます。

セントライト記念の方に松田国英氏の馬、フェザーケープと
山本英俊氏のフライングアップルの名前があります。

この馬が出走して来たときは、この枠もローズSに関わる
でしょう。

逆に見れば、セントライト記念が菊花賞のトライアルで
あれば、ローズSのキクカラヴリイの枠も関わりがあると
見てます。


問い合わせや質問はこちらへ、

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

アホと藤田と長谷川と和田で431970円・・・

         9月9日

 まったく、松井どうなってるんだよ。ボストンの松坂が
せっかく相手に点をやって敗けてくれてるのに。
デーモンとA、ロッドのホームラン打って。

今日は競馬中継を見ないで、ヤンキースの放送を見てた。
そしたら、電話がなった。いやに興奮してて、声が大きい
ので聞き取りにくい、良く聞いて見ると阪神の6Rで
ドデカイのが出て取ったらしい。

5番のアジアンホープのアホから、私がブログで書いた藤田、
と長谷川、と和田に3点で431970円、って、こっちも
驚いた。このレース、私が挙げた名前のうち以上の3人だけ
出てた。 この人、私の会員になって2年くらいになるのかな。

前にもアホとバカで大きいのを取ってる。

話を聞いて見ると、若林大臣の事から挙げた騎手ねらいです。
と云ってた。

この人、何故、藤田か長谷川か和田か知らない。
農水省だから、田んぼも川も大事だから、とは書いたけど、
そんな訳ない、田や川が大事だからと、云うんだったら、
佐藤哲三はなんでこの中に入ってるの、と云う事になるでしょ。

昨日書いた騎手はゼ-ンブ暗号から出てきた騎手達なんだね。

これらの騎手、土、日に渡って大活躍でした。

日曜日の3場のメーンレース、必ず1枠出ると見てました。
それなら、1番人気のない阪神の1Rを狙って見ようと
考えましたが、見事に阪神だけ1枠使わないで裏目に出ました。

残念です。  何故3場のメーンレースに1枠が出るかは、
3場の1R、1番の馬にありますが、これに関しては、これ
以上書く事は出来ません。

これで次の土、日の競馬期待できそう。
楽しみです。


自分で的中馬券取れる様になりたい方。集まれー。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら




ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

出足上々。  29620円。

           9月8日

土曜日の一番先にやるレースは、札幌1Rでしたが、
このレースは必ず1番、アラマサロビンソン、勝浦正樹、
が馬券になると見てました。

理由はカンタン、ワカバヤシ マサトシ、9文字、
アラ マサ、も9文字、騎手が マサ樹。
JRAからの若林大臣就任のプレゼント馬券でした。

私の会員の方には、今日は二つの大きな馬券いきましたね。

阪神、3Rと中山の6R、私の隠していた騎手、と云うと
大げさですが、阪神の3R、浜中俊は昨日書いてますが、
和田竜二との組み合わせ、枠が6400円、馬、29620円、
狙い通リ。

中山の6R、これはHPのナイトの部屋で書いてます。
イチロー、7年連続200本安打、200番目、このレース
18頭立て、200番目が2番、ジャガーメール、そして
相手の8枠、タケデンシルヴィアとシルキーメインの中に、
シケキ、  競馬心を刺激. レーシングダイアリーに大きく
出てますよね。

初日にこれは狙わないとね。 枠で1-8、6770円、
馬で2-17番、9060円、ちょっと万馬券には届かなかった
けど、3場のメーンレースは外したけど、

      どんだけーてかっ。

若林大臣で何人かの名前を挙げてましたが、和田、佐藤哲三、
藤田、川田、長谷川、吉田豊、も加えておきます。
農水だからね、田んぼも川も大事だかんね。

上記の騎手必ずやります。特に和田はマークした方がいいよ。

阪神の12R、もイチローだよ、このレース17頭立て、200番目
が、7枠13番、ストローズティック、同枠にハチマンダイボ
サツ、イチローの文字、そして13番、秋山真イチロー、

へへッ、 JRAやるじゃん。この枠は、マサトシのマサトの
文字もあるよ。

あした、3場共、6,7Rは234枠。
9,10Rは567枠、出ると思うよ。


阪神、11R、1-5、1-6,1-7.

札幌、11R、3-7,4-7,5-7.

中山、11R、2-3,2-4,2-5.





会員大募集中です。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら






ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

札幌記念に続け・・・

           9月7日

  さあ、いよいよ秋競馬のシーズンですね。
いつもの事ですが、金杯や夏シーズンの始め、秋シーズン
始めの初日は、どのパターンでやって来るのか、楽しみ
でもあり、不安でもあります。

この秋シーズンに合せたのかなあ。

新農水大臣の若林正俊大臣。
まえに書いた通り、蛯名正義、勝浦正樹、小林、浜中俊、
の各騎手に注目しなければならないと思います。

この騎手の名前を挙げているのは、ただ、思い当たるから
上げているのではありません。

一緒に勉強しましょうといつも書いてます。

一つの例を上げます。
札幌、12R8枠、勝浦正樹。
中山、12R8枠、蛯名正義。

同じレースの同じ枠に、若林正俊大臣の字を持つ騎手が、
入っている事に注目して下さいと云う事です。

この8枠かなり有力ではないか、と云う見方をする勉強を
一緒にしましょう、サインとはこう云うものですよ、と
云う事を確かめませんか。待ってます。

サイン競馬塾


阪神、11R、   2-7,3-7,4-7.

中山、11R、   1-4,4-7,4-8.

札幌、11R、   1-7,2-7,4-7.

お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

大井競馬・・・

           9月6日

大井の内田騎手、3000勝おめでとう。
JRAに行くんだって。

いつか川崎の町田騎手が云ってたね、早く内田騎手中央に
行って呉れないかな、って。

一年に何百勝もする内田さんがいなくなれば、その分他の
騎手の勝がふえるから、なんてね。

台風が来たら明日の競馬中止になるかも知れない。

  大井競馬

3R、      128枠

4R、      567枠、

5R、      345枠、

6R、      456枠、

7R、      345枠、

8R、      345枠、

9R、      456枠、

10R、     567枠、

サイン競馬塾


お申込みはこちら




ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

また、交代・・・

         9月3日

昨日ブログを書こうと思っていた時、ニュースを見てたら、
遠藤農相が辞任すると云う放送をしていた。

1週間でヤメかよっ、て感じだったね。

色んな省、庁がありますが、衣食住に直接関係あるのが、
農林水産省だと思うんだけど。

これでまたやり直し。次の新大臣は、若林正俊氏。
蛯名正義、勝浦正樹、小林鉄弥、小林久晃、小林淳一、
松岡正海、の各騎手にオハチが回ってきた。


土曜日書いた、馬名頭、シ、の馬札幌1Rシャドウデイル、
馬券になり、その後9Rまで馬名頭シの馬がないため9R
まで、この1R、ジエクストリームとシャドウデイルの
組んだ7枠とそのとなりとの、678枠が、9Rのシルク
ネクサス、が出てくるまで出続けました。

こう云うものを見つけた時は、とにかく678枠に向かって
組立てる事が大事ですね。

他の新潟と小倉も馬名頭シの枠馬券になり、次のレースにも
関わりました。


札幌記念、あんなにつくとは思いませんでした。
やっぱり、このレースは、遠藤武彦大臣でした。

武幸、と藤岡の組んだ3枠と、となりは馬券になる事は
間違いないと見てました。 1枠に藤田も入ってましたしね。

ここで大事な事は、札幌記念で地名馬が馬券になるか、
どうかなんだね。 次のまりも特別でどうして、シアトル
ナカヤマと、シャトルタテヤマの地名馬を出してるのか、を
考えたいですね。
札幌記念で地名馬が馬券にならない時、次のレースは、
地名馬狙いになります。

3場の11Rは、234枠が出ていいレースと書いてましたが、
小倉の11R、1枠人気の枠ですから、ここはカンタンでしょう。

前にも書きましたが、誰でも軸は、先に決まる、分からないのが
相手の枠です、 その事を考えるとカンタンと云うことです。

3場の11Rは234枠が出ると、あるサインから読み取って
ましたが、人気に関わらず、サインから出る枠を言えるのも
ケイバナイトかな。
札幌の11Rも4枠使ってくれたしね。


会員募集中、勉強したい人来てね。お待ちしてます。

サイン競馬塾


お申込みはこちら




ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

新理事長・・・

        9月1日

9月1日より新理事長に土川健之氏が就任ですね。

当然ながら、川の字を持つ川島や、長谷川、川田、
そして中村将之の各騎手が色々とやる筈です。

日曜日の小倉は、これらの騎手の同居枠はありませんが、
今後必ずある筈ですので、おぼえておく必要があります。

小倉の8R、はじっこと、はじっこに1番、中村将之、
8枠12番に長谷川とあります。

つまり働くべき騎手が両はじに、こう云う場合私が買う
としたら、1-7,1-8,2-7,2-8、の4点に
なります。どちらの隣をだされてもいいようにです。


札幌記念ですから、地名のついた馬の枠と、となりは注意
なんだけど、もっと分かりやすいのが、馬名頭が、シの馬
の枠と、となりが注意でしょう。

競馬場に依っては、そのレースで使う場もありますが、
だいたい次のレースに使われると見てます。

札幌の1R7枠、ジエクストリーム、シャドウデイル、
とあります、次、馬名頭シの馬が出てくるのは、9R6枠
シルクネクサス、です。
この様な時、2Rから9Rまで678枠の連発と云う事も
あります。
こんな事にも注目すると、競馬も楽しく見れます。

3場の11Rは、234枠を使うレースなんだけど、土曜日
の11Rは456枠が出るのは間違いないと、昨日かきまし
たが、新潟だけ使いませんでした。

ですから3場で234枠に、ヤマをはるしかありませんが、
2つの競馬場では使うものと見ます。

その234枠は12Rまであとをひくと思ってね。


札幌記念、   1-2,1-3,1-4.


新潟11R、  2-3,2-4,2-5.

小倉11R、  出馬表では、3-6,4-6,5-6.と
出したんですが、このレース、迷うレースです。
        1-6,2-6,6-8.

とします。




秋シーズンに入り新規の会員募集してます。
ホームページに問い合わせください。
サイン競馬塾


お申込みはこちら




ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

