

大井競馬・・・

                10月31日

   今日の大井競馬、粒揃いのメンバーがそろいましたね。

ちょっと予想をして見たくなった。今までの持ち回りから、
大井でやるのが、一番と云う事に落ち着いたようですね。

5R、456枠。
6R、178枠。
7R、128枠。
8R、567枠。

9R、4-7,5-7,6-7.。

10R、メイショウバトラー、武騎手、メイショウサムソンで天皇賞を
勝った武騎手、人気ですが、中心にはとりにくいなあ。
中心は、プリサイスマシーンを取ります。
1-5,2-5,5-8.。

11R、ここは、ブルーコンコルドで仕方ないのでは。
2-3,2-4,2-5.

12R、2-5,2-6,2-7.。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

柴山騎手、五十嵐騎手、くさるな・・・

            10月30日

    昨日のスポーツ紙の競馬欄を見て、やっぱりなと思うことが
出ていた。
天皇賞が審議になった事で、VTRを何度も見直して、おかしいなと
思うことがあった。

どうして芝山騎手が加害者なのかなと、そして新聞の各騎手の
談話を見たら、五十嵐騎手が悪いと言ってる。
これは現場の声ですね、そこでまたVTRを見直した。

ひょっとして、五十嵐騎手はとても優れた騎手じゃないかと思い
ました。

直線に入ってまずよれたのは、武騎手ですよね。
それを見て五十嵐騎手が、右えよれた、よれたと云うよりかわした
様にも見える。

ここの部分から、五十嵐騎手が悪いと他の騎手達が述べてる。
それなら、どうして五十嵐騎手を降着させなかったんだろう。

JRA側からすれば、武、サムソンに頭をとらせる組み立てをしてた
筈、そして中央、地方交流と云う観点からすれば、地方騎手を
槍玉にあげるのはまずかったんじゃないだろうか。

でも誰かを降着させなければ、おさまらない、

武、サムソンの進路をあける役割が、五十嵐騎手の役目だったかも
知れない。

結局柴山騎手に悪役を押し付けた様に見える。

ただ、何度VTRを見ても、五十嵐騎手も柴山騎手も、素晴らしい騎乗
だと思う、そして巻き添えを食った他の騎手達の一瞬の判断の、騎乗
も素晴らしい。

さすがG1に出てくる一流の騎手達と思った。

大元は武騎手の斜行から始まったと思う。
決して武騎手を誹謗するつもりはありませんが、競馬と云うゲームの
色んな面が凝縮された、天皇賞だったとおもいます。

その意味では、素晴らしい天皇賞で、一流の騎手の技術を見せて
貰いました。

柴山騎手、五十嵐騎手、そして馬をぶつけられた騎手、次は貴方の
ために、他の騎手が何かをやってくれるかもしれない。

     くさるな・・・   応援してる。

会員募集してます、ただし5名限り、
申し込みと、問い合わせはこちらえ。

      090-4410-0704.まで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

郷原騎手が教えてくれた5枠・・・

            10月28日

   日曜日、東京8Rのくるみ賞、9頭立てだったけど、大変面白かった。
馬券を買う、買わないに関わらず、1番の武騎手から、9番のぺリエ騎手
まで、騎手の顔ぶれだけでも、見てて楽しかった。

あと10年位したら、この騎手達引退してるんじゃないかと思うけど、
その時、この顔ぶれで、今年4月にやった、ジョッキーマスターズ競走
の様に、走ってるかも知れないなと思いながら見てた。

天皇賞、ゴール前ドキドキした。なにしろ私の中では、5枠2着ずけの
中心枠だったから。
その理由は、一つには土曜日の京都7R、5枠、ワンダーポテンシア、
マヤノゴクウの中に、テンノウの文字がありました。
二つ目は、原っぱと前に書いてましたが、福島のメーンレースの、
河北新報杯、5枠9番に郷原騎手が入っていたこと。

原っぱに気ずくかどうかでしたが、結果良し。
その郷原騎手の9番が天皇賞に出ると最初は読んで会員の方には、
出馬表には1-9と書いたんですが、JRAのいつものやり方を
考えて、となりの10番を出すだろうと裏読みして、9を消して10に
書き換えて出しました。
見事にひっかかりました、この辺りが心理学なんだろうな。


メイシヨウサムソン、武騎手を中心に取りましたが、これは当方の
会員の方には、以前にある事を伝えてますので、当然の事でした。

読みと暗号の解析とサインが5枠を教えてくれました。


会員を募集してます。
申し込みと、問い合わせはこちらえ。

   090-4410-0704まで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

天皇賞・・・

               10月27日

   ねっ、云ったでしょ、書いたでしょ、郷原騎手の出てる
レースの郷原騎手の枠ととなり、次のレースにでるか、どうか
確かめたいと。 東京4R、枠1-8,6840円馬、21390円。

バカにならないと、こんな馬券は、取れないよね。
そんなバカがいたよ、当方の会員じゃない人から、ブログを
読んで買ってみた、と云う電話をもらった。
こんな事始めて、原っぱにお金が落ちてたんだね、
届けなくていいお金が。

バカになって信じてくれたんなら、うちの会員になってくれよ。

京都に、柴原騎手が出てくる、柴原騎手の枠と、となりは、
次のレースにも関わる筈、くれぐれも気をつけて。

武蔵野ステークス、6番10番、もうすこしツクと思ったけどな。

天皇賞、常識的には、メイショウサムソン、アドマイヤムーン、
ダイワメジャー、ポップロック、を取り上げてそれで外れても
言い訳出来るとは思いますが。

メイショウサムソン中心で行きます。
私自身の本音は、5枠中心なんですが、それでは、G1を勝った
馬達に失礼かなと思ってます。
1-5,5-6,5-7,5-8としたいところですが。


1-5,1-6,1-7,1-8.

福島、11R、  1-6,2-6,3-6.

京都、11R、  4-6,4-7,4-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

武蔵野ステークス・・・

              10月26日

   天皇、皇后両陛下の主催する秋の園遊会が、赤坂御苑で
開かれてましたね。 天皇賞の週にピッタリ。

天皇賞のポスターを眺めていて、馬が3頭走ってる。
当然ターフを走ってる、誰でも馬が走ってるんだから、馬場を
走ってると、先入観を持って見ますよね。

私には、原っぱがイメージされます。
そこで、今週は原の字を持つ、郷原、小原,柴原、の各騎手に
注目します。

土曜日は、東京の1Rと3Rに郷原騎手だけが出てます。

1R4枠、3R1枠、この二つのレースで、郷原騎手の枠ととなりが、
そしてそれらの枠ととなりが、次のレースに出るかどうかを、
確かめる必要があると思います。

福島の6R、5枠、6枠人気ですが、5-6で決まるとイヤですが、
6枠から234枠へ。

同じく東京の6R、7枠ローズオットーと1枠グレースエポナが
人気のようですが、ここは7枠から234枠へ。

武蔵野ステークス、東京で3戦3勝のワイルドワンダー、2着は
外さないでしょう。

東京、11R、  2-7,3-7,4-7.

京都、11R、  2-6,3-6,4-6.

福島、11R、  4-5,4-6,4-7.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

天皇賞・・・

             10月25日

   たしか先週は、菊花賞の広告は火曜か水曜に新聞に
出たと思って、昨日も何度も新聞を確かめてましたが、今日、
木曜日に出ました。

あの広告の木はなんだろう、欅なのかな。
テレビの広告を見てると、あきらかにもみじの葉っぱが出てる。


昨日書いた菊花賞の1枠1番のヒラボクロイヤルでは、
やらないのではと、思ってましたが、今日発表の出馬表を見て、
この1枠1番、メイショウサムソンは、外せないなと思いました。


私がどの馬がどの枠に入るか、注目していたのが、アドマイヤ
ムーン、エイシンデピュテイ、ダイワメジャー。

この馬の枠と隣が注意と見てましたので、アドマイヤム-ンと
ダイワメジャーが6枠と7枠でとなりどうしになってる。

これで行くと、167枠で決まっても、おかしくない、
かたい馬券になる可能性が、出てきた。


テレビの広告何度も見た、ストップモーションで見た。
紅葉の葉っぱ、八手だった、8枠も気になってきたが、あれだけ
テレビの画面いっぱいに出してるって事は、8枠使うのかな。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

どうでもいいことなのでタイトルは、ありません・・・

             10月24日

   先週のテーマは川でしたが、今週は何でやってくれるのかな。
菊花賞ハズしましたが、12番アラナスラインを、まったく無視して
た訳ではないんですが、秋華賞の12番ホクレレからの、サインを
ストレートに使ってくるとは、思いませんでした。

おそらくこのサインは、当方にしか分からないサインだと思って
ますが、となりを使うだろうと見てましたので。
隣の5枠は、別のところからのサインでしたので、この別のところ
からのサインと、ホクレレのサインが隣5枠を指しているとすれば、
合致するとみたのが、失敗のもとでした。


  天皇賞、菊花賞、の1番、ヒラボクロイヤル、福島8R、カしノロイヤル、
福島民友カップの5枠ロイヤルキャンサーをサインとして使うのは、
あまりにも、みえみえの感じがするんだけど。

これを使うとしたら、むしろ、日曜日の福島7R8枠、タガノマスタングと
テントゥワン、の中にテンノウの文字があり、こちらの方を使う気がします。


今日はこのへんで、明日また書きます。


会員申し込みと、問い合わせはこちらへ。

  090-4410-0704まで、お待ちしています。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

どうしてかな・・・

           10月22日

   どうしてなんだろう、ここ何週か続けて東西のレースで8Rが、
とてもいい馬券になってる。
いい馬券で、取りやすい馬券といっったほうがいいかも知れない。

土曜日の3競馬場の8R、福島が、枠で1-2、4380円、馬2-3番
で、16930円、東京8R、枠3-8、1750円、馬6-16番、2330円、
京都8R、枠1-4、9490円、馬1-8番で16750円、となったんだけど、
福島は、1番人気がらみ、東京は、2番人気がらみ、京都は、3番人気
がらみ、と割と人気枠からでも、高配当のところで決まってる。

当方で会員の方に伝えたのは、京都の8Rだけ、234枠へと出しましたが、
このレースなんかは、1枠1番、パッションレッド、岩田騎手、3番人気、
これなんかは、リーディングを争ってる岩田騎手から234枠え、枠で、
9490円は、買いやすかったと思います。

また、日曜日の福島8R、456枠を指示してましたが、このレース枠5-8で、
2220円、馬、10-15番で12090円でしたが、15番は1番人気でした。

1番人気のウスイから456枠の馬6点で、12090円は、悪くないと思います。

次回も8R狙いかな。


菊花賞ハズしましたが、先週の木曜日に書いた通り、567枠の中から、
出ましたので、少しは気が晴れた。

どうせなら、サンツェッぺリンで決めて欲しかったけど、無理か。

6枠12番は、秋華賞の6枠12番、ホクレレ、で教えていたと、思うんで
すが、会員の方には、一応お知らせしてましたが、ホクレレでやるか
どうか、確信がなかった。

でも、これで菊花賞から天皇賞につなぐ何かがある事は、分かったような
気がします。


会員申し込みと問い合わせはこちらへ。

   090-4410-0704まで。
お待ちしてます。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

菊花賞・・・

          10月20日

  ロックドゥカンプが一番人気なんですね。
それならば、2枠から木曜日に書いた、567枠と簡単なんだけど。

毎日王冠のダイワメジャーやこの前の、ウオッカ、そして今日の
エアシェイディ、それを予想する方が悪いんだろうけど。

当方が取り上げるのは、サンツェッぺリンの5枠、相手は、234枠。

2枠のロックドゥカンプは、1番人気に敬意を表して、と云いたいところ
ですが、このところの1番人気はあんまりあてにしない程度の敬意を
表してです。

5枠のアサクサキングは5番人気ですか、いずれにしても、5枠中心
で行きます。
   2-5,3-5,4-5.

福島、 11R、2-4,2-5,2-6.

東京、 11R、5-8,6-8,7-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今週のキーはこの騎手達で・・・

             10月19日

  もう菊花賞の週ですね、今週から、福島も加わり3場開催です。

土曜日の東京1R、いつもの事ですが、買わないでも、このレース
面白いだろうな、と云うレースを探します。

この1R5枠、6枠なんだけど、全体に人気が割れてると見てますので、
いい馬券になると思わせるレースと見てます。

1枠、ケイアイモーガン、2枠、ホウリイキッド、アホの接触枠でも
ありますが、これでやってくれるとすれば、1-5,2-5.1-6,2-6.
の4点でも、面白い馬券になると思います。

今週私が注目する騎手は、加藤、と長谷川、川田、古川、川島、の各騎手、
見た通りテーマは川、その他にもありますが、それは会員のために
取っておきます。

京都の1Rに川田騎手と長谷川騎手が出てます。
この騎手の枠か隣が馬券になるか見るのにいいレースです。


後半の8R,9R、3場共234枠狙いたいですが、3場共と云っても、
全部と云う事ではなく、3場どこで使われてもおかしくない、と云う事
です。8R9R合せて6R中4Rは234枠でしょう。


福島、 11R、2-7,3-7,4-7.

東京、 11R、1-4,4-7,4-8.

京都、 11R、2-5,3-5,4-5.


問い合わせは、こちらへ、
   090-4410-0704.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

菊花賞・・・

                10月18日

  今週はいいニュースがなかったね。
7歳の女の子を刺すって、どう云う神経をしてるんだろう。
本当に腹が立つ、7歳の女の子を刺す動機って、何があるんだろう。
絶対に許しちゃいけないね。

もう一つは、例のボクシング、毎日TVで取り上げているけど、
対戦相手にゴキブリ呼ばわりは、ボクシングと云うスポーツに、
プライドはないんだろうか。
また、そう云う素材をあおるだけあおって提供したTV局は、
人事の様にこの問題を取り上げて放送してたけど、これも
おかしいよね。

水泳の木原光智子さんが亡くなられました、まだ若いのに残念です。


今日スポーツ紙を見てオヤッと思う事があった、先週のレープロの
裏表紙に、菊花賞、として馬が5頭走ってる絵が出てますが、今日の
菊花賞の広告には馬が7頭になってる。
5頭と7頭、そうすると間の6をはさんでる事から、菊花賞は、567枠
でやるな、とピンときた。

予想通り有力馬が5枠と6枠に並びました。
人気馬が人気どうり走るとすると、秋華賞の様に2着馬が狂う事も
ありうる、そこで私の注目馬は、3枠のエーシンダードマン、
コートユーフオリア、4枠のタスカータソルテ、マンハッタンスカイ、の
4頭、です。

枠で言うと中心は6枠なんだけど、サンツェッぺリンも気になりますね。


会員申し込みと問い合わせは、こちらえ。

 090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

昔を思い出した・・・

             10月15日

  秋華賞が終わったあと、あっと思いつく事が頭をよぎった。
昔、天皇賞である馬が一着入線後失格になり、その後その馬の、
馬主さんの他の馬が、天皇賞の賞金と同じ位の賞金を一着、二着
を繰り返して平場で稼いだのを思い出した。

ダイワメジャーでダメだったのをダイワスカーレットで取り返した、
予想の段階で、この事に気付くべきだった。

悔しいっ、 秋華賞を外したから悔しいのではない。
日曜日の、東京2R、会員の方には、1-13,2-13,4-13、を
伝えてましたが、結果は、13-15、でした。

この13番、マルタカシャトル、丹内騎手、あるサインから、人気薄
ですが、かなりの自信が有り、普段はこんな早いレースはださない
んですが、出しました。

13番一着、2番三着、2番ー13番のワイドで13130円、ところが
当方の会員がワイドでこれを買っていたと、電話が入った。

日曜日、当方で予想して出したレースは、東京3R、京都2R、の計5R、
この会員これを全部ワイドでも買ってた様で、5R中3R的中した、
と云ってた、過去の私の予想からワイドの的中率が高いからだと。

なんか手玉にとられた様で、複雑な気持ち。

それと同時に、東京の3Rから12Rまで、234枠が出てもおかしくない
組立てになっている事も伝えてましたが、3456Rは出ませんでしたが、
7Rから12Rまで、234枠が続けて出ました。

また、東京、京都の12R、秋華賞の7枠に橋本騎手が出ていることから
12Rは7枠狙いで、相手は234枠だったんですが、京都の方だけ、
2-7,3-7,4-7と伝え、東京は伝えませんでした。
これは失敗でした。


ウオッカ、ダメでした、冒頭に書いた事、覚えておきたいですね。


会員の申し込みや、問い合わせ、質問は、月、火、水の
午前11時から午後1時にお願いします。

    090-4410-0704、まで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ウオッカ、 ダイワメジャ-にならないで・・・

              10月13日

  いやー、まいったな。 木曜日に書いた高橋の高と橋、土曜日の
1R、2枠高山騎手の隣、次の2Rは2枠が、3Rやらないで、4R逆
の1枠が馬券になりました。

京都の方は、2R、1枠高野騎手の枠、次の3R隣の2枠、次の4R
逆どなりの8枠が馬券になりました。

私が注目していたのが、京都8R8枠の橋本美純騎手の枠。
私の読みは、8R8枠の逆どなりの1枠が9Rに、つぎの10Rに、
今度は8枠の隣の7枠が、そして11Rが8枠そのまま出ると
見ましたが、これが逆になりました。

まいったと云うのは、その橋本騎手が日曜日は秋華賞だけで、
東京は、3R2枠に一つだけ、と云うこと。

つまり東京3R2枠と、となりが次々出る事は予測出来ますが、
どこまで続くか分かりません、止める高がないからです。
一応4R以後の456R位までは、123枠狙ってみたいです。

木曜日の時点で高橋と見たのは間違いではないと、
思ってます


秋華賞は、ダービー馬のウオッカ中心に行きます。

3-8,4-8,5-8.


東京、11R、 1-4,1-5,1-6.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

高橋騎手はどこかな・・・

               10月12日

  競馬もスポーツの部類に入りますが、相撲の世界も自分達に
甘い体質が、今度の時津風部屋の問題を引き起こす事になって、
出てきた様に思います。
朝青龍の時もあれじゃ謹慎になってないでしょ。

昨日のボクシング、サミングあり、頭突きあり、首絞めあり、締めくくりが、
抱え投げかよ。 ボクシングの世界も、自分達に甘くするのかな。

競馬の世界はこの様な事がない様に願ってます。


昨日書いた高橋騎手、一人も出てない、かくしたのかな、それとも
見当違いだったのかな、ま、高山、高野容輔、高野和馬,高井彰大の
各騎手が出てる。
この騎手達の枠ととなり、そして次のレース注意ですね。

それを見極めて狙うレースを決めるのがカンジンです。

東京1R2枠に高山騎手が出てる、 次高野騎手が出てるのが7R。
ひょっとすると、2Rから7Rまで、123枠が続けて出るかもよ。


東京、11R、2-5,3-5,4-5.

京都、11R、2-8,3-8,4-8.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今週は誰かな・・・

             10月11日

  先週は、宮崎騎手で大変面白い競馬でした。
毎週毎週どの騎手がポイントになる騎手か、見当をつけるのは、
大変なんだけどね。

今、私の一番気にしている事は、ヤンキースのトーレ監督が、
どうなるかなんだね。
ジョーが辞めたら、出て行く選手がいるんじゃないかと思ってる。
今日もそれがきになって新聞を見てたら、となりに、
巨人5年ぶり40度目の優勝と出ていた。

実は、私は戦後巨人のにウォりー与那嶺選手がハワイから、
来る前から巨人ファンだったんですが、長島さんの後のHとHが、
巨人をダメにしたと思ってます、もちろんフロントも悪い。
外国人選手の見極めも悪い。

そんな訳で数年前から巨人ファンをやめた、50年以上も取り続けた
新聞もやめた。 だからここ数年一切巨人の試合はみていない。

今日のスポーツ紙のその欄に・尚成が初の最優秀防御率・と
出ていた。

そこで今週のポイントになる騎手は高橋と云う名前をターゲットに
してみる事にした。高山太郎や高橋亮や高橋の各騎手や、
高井彰太と高橋の橋の橋本美純騎手も。

秋華賞。 ウオッカ、ダイワスカーレット、べッラレイラを外す
事は、出来ないんだろうな。

ハロースピード、騎手が松岡でもあるし注目してます。

10月14日で、10はPと前に書いた事があります。
7はJ、Jがふたつで14、Jはともかく、Pのピンクカメオまた
やるかもね。注目してます。

今まで会員の方に知らせたりしていた今週注意の騎手は、
外した事がない、上記の騎手必ずやる。


会員の申し込みや、問い合わせ、ご質問などは、月、火、水の
午前11時から午後1時に限定させて頂きます。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

三匹目いたよ・・・

              10月8日

 今日の狙いも東京8R。
そこにいたる前の前の6R、8枠に宮崎騎手、ここがポイントと
見てました。
ヤンキースの試合を見ながら競馬の方も見て、馬券は買わないで、
レースを見てました。

この宮崎の枠が次の7Rにどう関わるか、を見て8Rを買うつもりでした。
案の定と云うか、7R7枠が馬券になりました、ただ7-7はみてません
でした。
この7R1枠に馬主さんに正敏の文字、この1枠まったく馬券に関わり
ませんでした。

そして次の8R、2枠に宮崎、4枠に、松岡正海、馬主に山岡俊一さん、
正俊の枠、2枠サンマルアタック、3枠ホーネットアーミー、これって
タナボタでしょ。
2枠ア、3枠ホ、のアとホの接触枠、4枠一番人気。
この一番人気からアとホの枠の2点。3-4で1870円。

狙い撃ち、ウララ・ウララ・ウラウラでー。本でも書きたい気分。

ここでアとホが馬券になったんだから、11Rの3枠、ホーマンアピール、
と4枠のアポロノサトリの、アとホの接触枠はいらない。

昨日、ブログには、8R、4-5,4-6,4-7、11R、1-2,1-3,1-4.
と書きましたが、6Rの宮崎いかんに依っては変更もあると思い、
会員の方には東京のレースの買い目は、あえて伝えませんでした。

今週から会員のために書いていた、回顧はやめます。

会員の方で、質問のあるかたは、電話ください。


質問受付は、  090-4410-0704まで。
ただ、朝の早い時間はやめてね。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ダイワメジャーに失望、、、

            10月7日

 パンパカパーン、今週のハイライト、って、昔ね横山ノックさんの
グループがあったんだけど、私の今日のハイライトは、昨日と同じ
東京の8R、1枠バカの枠で、ワ  カバヤシ、若林の枠、1番人気
のケージーファントム、後藤から、123枠へ、前のブログで、特に
宮崎騎手と書きましたが、宮崎騎手全然その気ナシ。

でもね、宮崎騎手、なにもしない訳じゃないのよ、

5R6枠に入って、次の6Rちゃんと6枠ととなりの567枠馬券に
なってる、6Rも6枠にはいって、つぎの7R、567枠馬券にしてる、
7Rは2枠に入ってる、当然8Rは123枠でしょう。

1番人気から123枠へ、狙い通り。
でも、この8R1番大きく出遅れ、3コーナー過ぎてもドンジリ。
16頭立てだから15頭抜き、こんなのアリッて、たまげた。

毎日王冠、9Rと10Rが終わったところで、イヤーな気がした。
安勝、それまで4勝してたし、9R10R011Rと続けてはないなと。
2着はあっても3着はないと見てたので、3着は想定外。
何も云う事ナシ、ただ失望しただけ。
7番は取ってたのに、1番7番のワイドだったかな。


月曜日

東京、  8R、 4-5,4-6,4-7.


     10R、 3-4,3-5,4-5.

     11R、 1-2,1-3,1-4.

京都、  8R、 2-5,2-6,2-7.

      9R、2-6,3-6,4-6.

     10R、3-6,4-6,5-6.



ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ダイワメジャーでいいかな・・・

            10月6日

 会員の方、今日のハイライトは、東京8R、5番、12番だったね。
ウエンブリーとダークフラッシュに印をつけてましたが、買ったかな。

これ一つだけでも、取ってくれてればいいけどね。
バカの一つ覚えでもいいから、信じる事も大事だよね。

ヤンキース、また負けた。 ドタン場。
野球は気になるし、競馬の結果も自分が予測したものと、
どう違うか気になるし、土曜日は忙しい。

昨日、土曜日の234Rは234枠、と書きました。
東京は、3,4R、京都は、2,4Rに234枠出ました。
日曜日も2,3,4Rは234枠狙いでいいでしょう。

土曜日の12R、2枠、3枠、馬券に関わりませんでした。
と云う事は、日曜日の東京1Rに使う為かな。
1Rの2,3枠に注目です。

毎日王冠のダイワメジャー、このあたりで馬券にならない
様では、どうにもならないね、 競馬が好きなものとしては、
今後の競馬の為にも、2着はハズしちゃいけない馬と
見てますので、中心にとります。

  1-5,1-6,1-7.


京都大賞典、

  2-6,3-6,4-6.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

巨人カラーは出るのかな・・・

             10月5日

ヤンキース、プレーオフ第一戦ボロ負けしちゃった。
満塁の場面で松井、約束通りのショートフライ、がっかりした。

先週は福田首相の名前が色んな所で馬券に関わりましたが、
今週もそれを使ってくれるか、どうかが注目てんですね。

昨日書いた各騎手がやってくれるのは、間違いないと思いますが、
特にと書いた、宮崎騎手、7Rと12Rだけに乗ってます。
12Rの方は隣の3枠に宮厩舎、が入ってますので、この2,3枠は
注意ですが、8枠のヴァケイションが人気通りとすると、このレース
2,3枠の隣の1,4枠まで必要かも。


東西のメーンレース、やはり巨人カラーのオレンジの枠の7枠は、
外せないと見て、東京の方は7枠から入ります。


京都、11R、  1-5,1-6,1-7.


東京、11R、  3-7,4-7,5-7.


東京、京都共に234Rは234枠が出ると見ています。



ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

毎日王冠はかたいかも・・・

              10月4日
 
  大きい文字メジャーのプレーオフもはじまりました。
巨人も優勝しました。
本来なら今週の競馬は、巨人カラーのオレンジが使われると
思うんですが、どうでしょう、

今週の競馬で活躍する騎手は、安藤、藤田、後藤、藤岡、秋山、西田、
草野、宮崎、高野の各騎手。

この騎手が各競馬場で別々にサイン騎手を務めます。

とくに宮崎騎手は、人気のないところでドカンと馬券にからむ
可能性があります。


この事から、安藤のダイワメジャー、藤田のコンゴウリキシオー、
後藤のブライトトゥモローは仕方ないのかな。

とりあえず土曜日のメーンレースは各地とも7枠は買目に入れないとね。

なんかブログの書き方変わったのかな、いつもと違うので
うまくいってるのかどうか、分からない。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

