

ステイヤーズステークス・・・

                11月30日

    今日も新橋のJRA広報コーナーに、出馬表を取りに行って
きましたが、出馬表は、10時半過ぎに出るんですが、4週に1度
レーシングダイアリーが出ますが、時々、レーシングダイアリーだけ
12時頃になるんですね。

今日、ステイヤーズステークスから有馬記念までのがでました。
それを見て、ウフッて云う気になった。

最高のLIVEを。 昨日書いた、今週のテーマを、高、にと書いた
ばっかりだったので。

実は、昨日書かなかった事があります、これは会員用に取っておこう
と、思ってましたが、レーシングダイアリーに出てますので書きます。
12月2日の中山のイベントに時東ぁみさん来場とあります。

東です、阪神11Rに東海ルナ、中山11R、に東海トリック、が出てます。
これをどう受け取るかです、  中京の8R、東海ファイン、中山10R、
東海プレイズ、中山11R、東海ルナ、阪神11R、東海トリック、中京12R、
東海マジック、これは、時間の早い順に書いてみました。

これらの枠が馬券になるか、隣がなるか、次のレースに出るかを見ながら
馬券を、買うのがいいかな。

中山、阪神共、67Rは、234枠注意。

3場のメーンレースは、中京は4枠、人気の様ですが、中山、阪神の
4枠は人気ありませんね、しかしながら、私の中では、3場共4枠が、
一番気になる枠です。

無難に行くのなら、345枠に向かって買うのがいいんでしょうが、
思い切って、3場共4枠から入ります。

中京11R、1-4,2-4,4-8.

阪神11R、2-4,4-5,4-6.

中山11R、1-4,4-7,4-8,4-5.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

先週のキーは山、今週は・・・

               11月29日

     うひょー、どうしたんだろう、拍手が11も入ってる。
いいのかなー、こんなんで、こんな内容で、なんて思いながら、
凄く喜んでる、単純。

昨日、大井競馬で、ハイセイコー記念と云うレースがあった。

実は、ブログに予想を書こうと思いましたが、相手枠は直ぐ
分かりましたが、軸に取る枠に、引っ掛けがある事に気がついた。

相手枠は、1枠1番にユキガフル、5文字の馬なんだけど、白枠の、
1枠1番に、雪が降る、これでこのレース1枠と、隣との128枠が、
馬券になると直感した。

人気枠が、5枠、128枠は人気薄、本来ならこの5枠を中心に取る
んですが、この5枠に、山口騎手が出てる。

先週のブログ、山がキーになると書きました。
このレースも、人気の5枠に、山が入ってる。

ジャパンカップの予想で、私は、相手枠を128枠にしました。
理由はジャパンカップの前の9R1枠に、横山騎手が、はいっていた
から、そして、ジャパンカップの3枠5番、チョウサンに横山騎手、
結果は、横山のとなりの、4番アドマイヤムーンでした。

この事から、ハイセイコー記念の5枠10番、山口騎手の隣の11番
を、中心に取っていい筈と、結論づけました。
ここに至るまで、約2時間あまり、なぜなら、前日、前々日のレースの
山の動きの確認を取る必要があったから。
気がついたらPM1時を過ぎていたので、やめました。
結果は、枠6-8、馬11-16番、みんごと的中、ジャパンカップを
見てなかったら、5枠から入ってたろうな。

今度の土、日のテーマは何だろうと、考えてましたが、昨日、あるTV
の番組で、佐藤B作さんと風見しんごさん達の、旅番組をみていたら、
山の上から、カワラケを投げるシーンがあった。

高い山の上から投げるのを見て、先週は山をテーマにしたんだから、
山は高いんだから、今週は、高に決めた。

高山騎手、高田騎手に注目します。
ハイアーゲームやエイダイタカラブネの出ているレースは、その枠、その
隣が注意、と思います。

阪神JFは、123枠に人気のあるうまは、入れないで欲しいな。
もっと欲を云えば、前のレースの2枠に、高の字を持つ馬主さんや、
調教師さんを入れて欲しいな。


会員募集の件や、問い合わせは、こちらへ。

090-4410-0704まで。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ジャパンカップ面白かったー・・・

               11月26日


    今回、拍手が二つもあった。なんか共感してくれる人が
いると、思うとうれしいね。

ジャパンカップの日、色んなことを、楽しめた。

京阪杯で、武騎手が勝ち、ジャパンカップ、ダートで武騎手が
勝ち、また、ジャパンカップで武騎手が勝つのかなと、興味が
あった。

予想としては、そんな筈はないと、メイショウサムソンは、外し
て、ウオッカを取った。

当日、武騎手の動向に注目してた、なぜなら、メイショウサムソン
に勝たせるとしたら、平場のレースで、武騎手を勝たせる事はない、
と見てたから。

逆に、平場で勝たせるとしたら、ジャパンカップ、1番人気のメイ
ショウサムソンは、消し、が私の読み。

断トツの1番人気に、恥をかかせる訳だから、その埋め合わせに、
平場のレースで勝たせるだろうと、読んで、見てました。

案の定、4579Rと1着になりました、これでメイショウサムソンは、
消える、と確信しました。

レース後、審議の対象が、ウオッカとされていましたが、たしかに
VTRを何度も見直したが、ウオッカの前は、開かなかった。
外に持ち出していたね。
助けてくれる馬は、いなかったのかな、これ以上書くとまずいかな。

会員の方には、2-11,4-11,11-18番を伝えてましたが、
また、お得意のたて目になってしまった。

面白かったのは、ウオッカの単勝が、最後まで、6,1倍だった事。
前日発売のオッズが、ウオッカ、6,1倍、メイショウサムソン、1,6
倍、となりのインテライミが、11,1倍。

パドックの時の、ポップロックの単勝が、11,1倍、アドマイヤム-ン
の単勝が、11,1倍だった事。

そして、次の、最終レース、枠、1-6、610円、馬、1-11番。
3連単、1-11-16、これは偶然なのかな。

色んな事考えると、ねむれなくなっちゃう、なーんてね。

会員募集と、問い合わせは、こちらへ。

    090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ジャパンカップ・・・

               11月24日


     昨日、土曜日の10,11,12Rは567枠、注意と
書きましたが、東京は、10,11,12R、中京は、11,12R、
京都は、10,12R、に567枠が出ました。

3場合せて、9R中7Rに567枠を使いました。

ただ、一つミスが出た、中京11R、1枠と3枠に、あるサインが
出てた。

そして、京都11Rにも、同じサインが出てました。
つまり、京都の1枠をとるか、中京の1枠を取るかで、迷って、
京都を1枠、中京を3枠とした。

結局、中京の1-6、枠の4450円を逃がしてしまった。

日曜日、ジャパンカップは、みんな買うと思うけど、その前に、
2,3Rで、稼ぎたいところ。
特に、東京と京都の2,3Rは、234枠に向かって買いたい。

東京の、2,3Rの234枠は人気薄、人気の枠から買っても
充分です。

ジャパンカップ、メイショウサムソン、断トツの人気ですが、
1番人気になるには、色々な、要素があると思いますが、
秋の天皇賞の様に、うまく前が開くかどうか。

気持ちとしては、メイショウサムソンなんだけど、ウオッカを
中心に取ります。
相手は、128枠。

中京11R、3-7,4-7,5-7.

京都11R、1-3,1-4,1-5.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ジャパンカップダート・・・

               11月23日


     23日の競馬は、やはり予想した通り、ジャパンCの週の
競馬とは組み立てが、違ったようでした。

暗号上の組立ての違いなんですが、これは読んで呉れる方には、
分からないと思います。

この土、日は昨日も書きましたが、山の字を持つ騎手の枠と、となり
は注意です、もちろんその枠が、次のレースにも関わります。

まず、3場の5,6Rは567枠に向かって買いたいですね。

10,11,12Rも567枠注意と云っておきます。

中京11R、3-5,3-6,3-7.

京都11R、1-5,1-6,1-7.

東京11R、4-5,4-6,4-7.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

23日の競馬は、違うかも・・・

               11月22日

     ずーと以前に、レースには、色んなレースがあって、
天皇レースや内閣レースから、月レース、誕生レース、山
レース、などがあると書きましたが、そんな事から、先週は、
田んぼの田を使うだろうと、和田騎手を追いかけましたが、
今週は、山にヤマをはって、横山、高山,柴山、秋山の山
の字を持つ、各騎手に注目します。


今週は、8月に中止になった分の競馬も、と云う事で、3日
間の開催ですね。

そんな訳で、23日の競馬は、通常のジャパンカップの週の
競馬とは、別のものと、認識しています。

東京の1R、5枠、テンエイファルコン、に注目してます。
この5枠を使って、その隣の枠との、456枠が、続けてでる
のではないだろうか。


東京11R、2-6,3-6,4-6.


京都11R、5-6,5-7,5-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

回顧、京都分・・・

               11月21日


   土曜日の京都は、前から予告した通り、和田騎手につきると、
思います。

1R、5枠に和田騎手、カンタンに云えば、この和田騎手と、となり
の456枠に向かって買い続ければ、いいだけの事でした。
使わなかったのは、最終レースのみ。


日曜日、この日は少し違ってましたね。
ちょっと気が付かないのでは、ポスターにも、レープロにもない
ある、文章からのものでした。

まず、2R、ピンクノヒョウ、3R、ファイナルファイト、4R、マイネトゥイ
ンクル、5R、シゲルレスポワール、6R、マーシャルフェイト、
7R、トウカイブレイズ、8R、スズカフェロー、9R、デイープスピリット、
10R、エイしンニーザン、11R、スーパーホーネット、12R、マヤノ
ポペット、
以上の馬の枠と、となりが馬券になりました。

これらの馬をどこから、掘り起こしたかは、書く事は出来ませんが、
訳を知ると、誰にでも簡単に見つけることが出来ます。

それは、暗号ではなく、サインです。

マイルCSのダイワメジャー、走るだろうとは、思っていても、
エリザベス女王杯で、9000万稼がせて、マイルで、1億、稼がせる
のかと、思うと割り切れない思いがあった。

スーパーホーネットは、マイルのMは7でもあるので、7番は間違いない
と、確信していた。


問い合わせや、会員募集に関しては、こちらえ。

    090-4410-0704まで。
ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

土曜、日曜の回顧、東京分・・・

              11月19日



    スーパーホーネット、藤岡騎手、走ってくれた、うれしいね。
15日の、証人喚問で、またまた関心を集めた、守屋前防衛次官。

競馬の世界で、こんなのを見逃す筈がない。

土曜日の、東京4R8枠、ラストトレジャー、メモリーオブヨーク、の
中に、モリヤの文字がありる、
この4R、8枠のとなりの1枠を使い、次の5R、その8枠を、次の
6R、となりの1枠、つぎの7R、逆どなりの7枠、つぎの8R、
また1枠、次の9R、その8枠、つぎの10R、またとなりの、1枠、
そして、メーンの東京スポーツ杯までも、また8枠。

つまり、4Rから11Rまで、4R8枠のモリヤの枠と、となりを使い
続けました。
守屋前次官の件は、それほど大きな、出来事だったと云う事に
なります。


日曜日、またまた、続きです。
3R、7枠、守屋前次官の相手だった、山田洋行、吉田騎手と柴山
騎手を組ませて、山田の枠、

次の4R、そのまま7枠、つぎの5Rとなりの8枠、次の6R、も8枠、
次の7R、も8枠、8R、も8枠、9Rは使わず、10R、逆どなりの6枠、




つぎの11R、そのまま7枠、とどめが、最終12R、となりの8枠。

ちなみに、この日の、福島3R、8枠に山田洋行の宮崎元専務と
同じ名前の、宮崎騎手を、入れてる。

さすが、頭脳集団、お見事。

都市伝説の言い方を借りると、信じるも、信じないも、貴方次第。

なあんちって。

ただいま、会員募集中、ただし3名限り、問い合わせは、こちらへ。

090-4410-0704まで、お待ちしてます。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

マイルチャンピオンシップ・・・

             11月17日

   土曜日の京都、予想通り和田騎手の枠と、となりが馬券になり、
ならない時は、次のレースに使われてました。
また、東京の方も藤田騎手が和田騎手と同じ役割を果たしました。

稲尾さんが、亡くなられましたが、その事から、私が特に注目して
いたのが、福島4R、リカオーナイン、と京都9R、3枠、レインボー
ペガサス、ツルガオカランナー、の枠、どちらもイナオの文字がある
枠でしたが、どちらも馬券になりました、福島4Rはとんでもない
馬券でしたね。


マイルチャンピオンシップ、  ダイワメジャー中心に取りたかったんですが、
土曜日の、安藤騎手を見てると、イヤーな気がしてきた。
やりすぎの様な気がする。

東京11R、の4枠8番にダイワパッションを入れてるのも気になる。
そして冒頭に書いた、和田騎手と藤田騎手、いずれも土曜日はとなりを
示唆する役目を持っていましたが、その騎手が12,13番で接触している事。
どちらの枠を出されても仕方ない。

色んな事を、無視して、スーパーホーネットを中心にとります。

1-4,2-4,4-8.


東京11R、1-4,1-5,1-6.

福島11R、3-8,4-8,5-8.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

東京スポーツ杯・・・

             11月16日

     土曜日のメーンレースは、東京スポーツ杯、そこで東京の
地名の馬を探して見た。なぜならば、東京スポーツ杯に、目白ガストン、
と云う馬が出ている、この他では、6R1番、目白アリエルが出てます。
どちらも吉田騎手、どちらが馬券になってもおかしくない。

そこで6R1枠が馬券になった時、11Rの8枠は買いにくくなる。
と云うより、目白アリエルが馬券にならない時、目白ガストンが、
馬券になると見た方がよさそう。

もう一つは、6R1枠と8R8枠、6R1枠が馬券にならない時、8R8枠
は、買い。この逆もある。

次は、10R2枠と11R2枠、北村騎手と松岡騎手が組んだ枠。
これもどちらかが、馬券になっておかしくない。

10R2枠が馬券にならない時、11R2枠は力が入る。
10R2枠、人気枠なので、こちらが馬券になるとは見てるけど。

東京は藤田騎手、京都は和田騎手、福島は佐藤聖也騎手、の枠と
となりが、その枠が次のレースにも関わると見てます。

福島、11R、4-5,4-6,5-6.

京都、11R、1-5,2-5,5-8.

東京、11R、1-6,2-6,6-8.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

マイルCS・・・

             11月15日

   マイルCSの注目点は、ダイワスカーレットに続いて、
ダイワメジャーが馬券になるか、どうかじゃないだろうか。

出走予定表を見ると、どの馬も、頭に残ってるってゆうか
なじみのある、馬名がずらりと並んでると、どの馬も来る
様に思える。

天皇賞で14番枠に入った、ダイワメジャー、今度は、内枠
に入るのかな。

私が注目しているのは、キングストレイル、まさかダイワ
メジャーと、同枠なんて事はないと思うけど。

キングストレイルとスズカフェ二ックス、スズカフェ二ックスと
ダイワメジャーなんてのが、同枠だったら、サンデーサイレンス
の同枠だから、これはおかしいぞと思うんだけど。

上記3頭の馬以外はみんな親馬が違うから。

いずれにしても、この3頭が同じ枠で、内枠に入ったら、買いと
思ってます。

北の方では、雪、稲尾さんも逝ってしまった、今日のスポーツ紙
は、浦和レッズの赤一色、なんだか今週は、白、黒、赤の週に
なるのかなと、予感させる。

今度の土、日は和田騎手を、追いかけてみたい。


会員募集してます、問い合わせは、こちらへ。


    090-4410-0704へ
ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

回顧、京都分・・・

            11月14日

      土曜日の京都のレースは、ルメール騎手の枠と、となりが
大事でしたね。
エリザベス女王杯の週ですから、外国人騎手と云うのは、注目しなけ
れば、ならないと思います。
もちろん、東京の武騎手と松岡騎手も、京都のレースには、関わって
ます。  どう関わってるかですが、東京の武、松岡両騎手の出ている
レースの武騎手の枠と、となり、松岡騎手の枠と、となりが、同じ京都
のレースに、馬券として出てます。

そして、ルメール騎手の枠と、となりも馬券になってます。

日曜日、ポスターのダイヤ、やっぱりダイヤが、大きな役割を果たしました。
2R、2枠、二ケダイヤモンド、この2枠と、となりの1,3枠が、次のレースや
二つか、三つのレースに使われる事は、予想してましたが、7Rまで
やるとは、思いませんでしたね。

エリザベス女王杯、ダイワスカーレットの調教師が、松田国英氏、
反対にすると、英国、これはだれでも知っている事ですが、そのまま
とはね。

他に何か期待してたんですが。
ウオッカ、取り消したのは、イギリスとロシアの間で何かトラブルでも
あったのかな、例の元KGBの暗殺事件とか。

私が期待したのは、第32回、エリザベス女王杯で、騎手の誕生日の
数字をたして、32になるか近い数字の騎手かなと見てましたので。
例えば、ルメール騎手の誕生日が、1979,5,20、1と9と7と9と
5と2、をたすと33、と云う具合に。
ちなみに、安藤騎手は、29でした。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ふくしま、東京の回顧・・・

            11月12日

   福島分、土曜日、福島記念、記念レースのある日は、地名馬が
重要な役目を果たしますが、福島、2R7枠ミスシドニー、と8枠宮城
グランメール、は目くらましでしたね。
3R、3枠鈴鹿ゲランの枠が、4567Rまで3枠が馬券になり、7R7枠
に襟裳フィナーレで次の8R、7枠馬券にしました。

次に出てきたのが、8R8枠、シベリアンハンター、9Rはなにもしないで、
10,11,12Rはこの8枠のとなりの、1枠と最終は8枠をそのまま使い
ました。

日曜日は、エリザベス女王杯の日、ポスターのダイヤと、イギリスの国花
のバラ、2R4枠、フジマサダイヤ、この4枠を使って、234Rは345枠の
組み立て、6R2枠ペイルローズでこの6R、となりの3枠を、次の7R8枠、
セリーヌローズ、この8枠に依り、7,8,9,10R、7枠、8枠を馬券に。

東京、土曜日、メーンレース、43回、京王杯2歳ステークス。
もちろん、こちらも地名馬が、重要な役目を果たしてますが、もう一つ、
重要なものがあります。
43回の43と云う数字です、2R11頭立て、1番から繰り返し数えて、
43番めは、8枠10番、この10番と、隣との9,10,11番が入った枠が、
3Rは、8頭立て、43番目は、3枠2番、この3番と、となりの234枠が、
4Rは14頭立て、43番目は、1枠1番、1番の隣は、2番ろ8枠14番、

全部とは云いませんが、この様に組立てられてます。
そこで、私が書いていた、松岡騎手の枠が、狙えるか、どうか、が見えて
きます。

この43番目の数字のところに松岡騎手が入ったとき、松岡騎手の枠が、
馬券になる、と云う事ですね。

日曜日、やはり松岡騎手の枠と、となりが使われました。

前に書いた事がありますが、土曜日は、武騎手は東京に、日曜日は、
京都に出てましたが、土曜日東京の武騎手のでているレースの、
反対側の京都のレース、日曜日の京都の、武騎手の出ている、反対側の
東京のレース、どちらも、武騎手の枠と、となりが、馬券になってる事を、
検証して下さい。

京都の回顧は、次回書きます。


会員を募集します。  申し込みと、問い合わせは、こちらへ。
ただし5名様に限らせていただきます。

     090-4410-0704まで

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

エリザベス女王杯・・・

           11月10日




    今日の、あるスポーツ紙の一面に、小さく、 あすエリ女  と
出ていた、他の新聞は、エ女王杯と出てる、何なんだろう、エリ女って、
言葉を縮めて云うのが、流行かどうか知らないけど、一流の新聞の
プライドはないのかな、これを言葉の文化だと思ってるのだろうか。

天皇の事を、○○天と書くのか、バカヤロー。おかしな風潮を正すのも、
新聞の役目だと思うけど。  なんて事を考えながら、眺めていた。

昨日書いた、松岡騎手の枠と、となり、次のレースにも出る筈と書きましたが
ズバリでした、松梅桜藤、藤の後藤、安藤、藤田も走りました。

京都の1Rナリタシャトル馬券になりませんでした、であれば、福島記念
ナリタプレリュード、買いでしょう、会員の方には、4番から伝えました。

エリザベス女王杯、ポスターのダイヤに賭けてみる。
ダイヤは4月の誕生石、現エリザベス女王は4月21日生まれ、
騎手では、吉田豊騎手、ウオッカ、ローブデコルテ、キストゥへヴン、
が4月生まれ、ポスターのダイヤが3つと云うのは、この事かなと
思った、これの3連単はあるのかな。

3つのダイヤ、世界でスリーダイヤと言えば、三菱、三菱は岩崎家、
京都6R13番に岩崎騎手が出てる、エリザベス女王杯の13番、
8枠キストゥへヴンと同枠のディアデラノビア、武騎手、ここら辺が、
どう出るか、楽しみ。

エリザベス女王杯、2-3,3-4,3-8.

東京11R、2-4,2-5,2-6.

福島11R、1-3,1-4,1-5.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今週は、松田、松岡騎手に期待・・・

              11月9日

   前回、エリザベス女王杯、3枠ミエミエと書きましたが、先週の
レープロの裏表紙のエリザベス女王杯の広告を見て、ダイヤモンドが、三つ、
どうせなら、もう一つ欲しかったな。
一月、ガーランド、二月アメジスト、三月、ブラッドストーン、四月、ダイヤモンド、
この広告全体にブルーの色、青は競馬で4。

数の数え方って他にも、ね、うし、とら、う、とか、花札の、松、梅、桜、藤、など。
そういえば、今週あるスポーツ紙の一面に、藤田、巨人みたいな事が、
出てたっけ。

女王と云えば、一番目に居る方ですから、この数の数え方の一番目で、
今週やってくれそうな、と云う事で、松、梅、桜、の松を取り上げて見たい。

松岡、松田両騎手がやってくれると見て、出馬表を見たら、東京は、1Rと8R、
以外に、松岡騎手が出てる。松岡の枠と、隣が馬券になる筈、もしならない
時は次のレースに出る筈。

土曜日は、3場共、5,6,7,8Rは234枠が注意。

東京の6Rと7Rに面白いのを見つけた、どちらも6枠に、藤田、後藤、が組んでる。
ここちょっと人気薄、ここから234枠になんだけど、6Rの方、1Rと4R1番の
武騎手が馬券にならない時、この6R、6枠と、となりへ、1-5,1-6,1-7に
なっても、おかしくない。

京王杯、松岡を狙って、1-4,1-5,1-6.

渡月橋は、1-4,2-4,3-4.

福島記念、記念レースは地名馬の枠が注意、と云っても、そのレースだけ
ではなく、3場共注意と云う事、この福島記念、成田と朝霞の地名馬が、
出てるけど、京都の1Rの成田シャトルが馬券になった時、成田プレリュード
は消し、東京9R、瀬戸ノヒットが馬券になったら、渡月橋の瀬戸ノシェーバー
は消し、の呼吸が必要。

福島11R、2-5,2-6,2-7.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

エリザベス女王杯、3枠ミエミエなんだけど・・・

              11月6日

  先週の木曜日に体調を崩し、やっと起き上がれるように
なりました。
いつも読んで呉れてる、方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。

今日、久しぶりにコンピューターのスイッチをいれました。
入ってる数字を見て、ありがたいなと、思ってます。

小沢さんの問題で、マスコミは大騒ぎですね。


   エリザベス女王杯。
イギリスの国花は、バラ、 日曜日の東京、3R3枠、ワンダーバラ、
福島、11R、3枠、プラチナローズ、東京、10R、3枠、レオエンペラー、
そして、東京、1R、3枠、エリザベススイート、と3枠に、それらしい
馬名が出てました。
これは、どう云う意味なのかな。

ファンタジーSの1枠にドリームローズ。  どちらかが、ひっかけとも
思えますが、もし、上記の3枠を使うとすれば、そのまま3枠中心と
見るのは、危険ですね、あくまでも3枠ととなりの、234枠に目を
やっーておく事が大事かな。

ただ、3枠に、ローブデコルテが、入った時、ダイワスカーレットが、
1枠に入ったときは、3枠は、買わざるを得ないと、思ってます。
ケイバナイトでした。


   
    

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

