

今度の土、日はこんなんでどう・・・

           1月31日


       昨日、川崎競馬場で、川崎記念と云うレースがありました。

中央の横山騎手が1着になりました。
今日の新聞を見ると、横山騎手は、美浦で東京新聞杯に出る、
サイレントプライドの調教をしてた様ですが、それから川崎競馬場
に行ったんでしょうね、騎手っていそがしいね。

このレース、中央から、その他に、ルメール騎手、安藤勝騎手、
武騎手が出る筈でしたが、安藤騎手と武騎手の乗る馬が取り消し
になりました。

そんな中で横山騎手、1着です。

ここらあたりに、この土日の競馬のキーがありそうです。

横をバラすと、木と黄、水金地火木土天海、で木は5番目。
黄は競馬で5枠。

この横、5のとなりとの、567枠が使われると予測します。

当然、根岸Sもあることですから、木へンの名前のある騎手、
北村、村田や赤木、木幡、小林などの、各騎手が同じ様に
注意となります。

これらの騎手の枠と、となりの枠、その次のレースにも。

こんなんで、どーかな。


又明日。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

川から枠を引くと・・・

              1月27日


     最初に拍手、ありがとう、それとお見舞いの電話呉れた
方、ありがとう。

電話くれた方、良かったでしょ、伝えた通りだったでしょ。

今週の競馬、最高だった、私のブログを、読んでくださる方、
今週は、この騎手の枠と、となりが注意等と書いてますが、その
騎手の枠も、となりも馬券になってないじゃないか、と思う時も
あると思います。

昨日、菊の御紋の事を書きましたが、菊とつく名前の、菊沢騎手、
小倉に出てましたね。

1R、12ばんの7枠です、  いいですか、12-7です。
答えは、5、この5と、隣との456番が馬券になります。

2R、6番の3枠、6-3、は3、3の となりとの234番が馬券に。

3Rは菊沢騎手自分が馬券に。

川田や川島や長谷川の各騎手の枠と、となり注意と書いてました。

菊沢騎手がいなければ、当然川に引き継ぎます。
5R、3枠3番、これは+も-もありません、そのまま3ととなりの
234番です。

6R、長谷川6番と古川11番6枠、11-6で5、456番が馬券に。

これとまったく逆のレースが10Rでした。

それじゃ、京都はどうだったでしょう。

1Rと2Rは、川原、川田の枠が馬券になりましたが、3R、8番川原、
4枠、8-4ですから、345番が。

5R、川田7番4枠、7-4で234番が。

7Rは、川田騎手、自分が。

8R、川原16番8枠、16-8で、789番が。

9R、川原9番5枠、9-5で、4ですから、345番、

平安ステークス、川原7番4枠、3ですから、234番と川田10番
5枠、10-5の5は、456番、これに人気の9番を組み合わせると
3連複も可能だったかもね。  なーんてね。

それじゃ、中山は誰だったんでしょう、先週は江田騎手だったね。

一つ位秘密もいいでしょ、中山は書きません。
本気で競馬と向き合う気がある方は、検証する事です。

今朝、お見舞いの電話を呉れた方には、この事を伝えました。

来週は、この役目を誰がするか、楽しみです。
これが分っているから、最高なんだね。

云っておきますが、土曜日は別の事でやってます。
土曜日は、もっと分りやすいものでした。


  会員募集してます、問い合わせは、こちらへ。

     090-4410-0704.へ。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

9R、2点でドンピシャだったでしょ・・・

             1月26日


       何でも2番煎じはダメだけど、始めにやるから意味が
あります。

昨日、中山の1R,2Rで1278枠が馬券になった時、土曜日の
方向性が、決まる様な気がする、と書いてます。

土曜日の競馬の方向性が決まる。

1R、2Rで1278枠が馬券になった時は、678枠を買い続けて
見てはと、いかがでしたか、3場共、678枠の連発だったでしょ。

終わってから、書いてるんじゃないですよ。
やる前に、予測して書いてる。

今は1月です、今週は23日と云う日がありました。

天皇陛下も皇太子殿下も23日生まれ。

中山1Rの8枠、ローレルウエンス、菊川厩舎、2R1枠、コスモ
プレストン、菊川厩舎、7枠14番、菊ノサリーレ。
感性のいい人は、気付いたでしょ。

今年始めての、23日の週、天皇家の紋章の菊の御紋。
どうして1Rの8枠に菊川厩舎なんでしょうね。

天皇家の菊の御紋は、八重表菊花御紋、この事はずーと前に
書いてます。

これを暗号で解析すると、678枠になります。
云っときますが、2番煎じはないですよ、来月の23日の週に
なんて思ってもそれはダメ。

3場36R中26Rが678枠がらみの馬券でした。

メーンレースは外しましたが、他のレースで楽しめました。
中山の9Rも3-8,4-8の2点。

そして、9Rの前後は567枠が出るレースとも書きましたよね。
どうよ、どうよ。私を信じた人は、損してないと思うけど。

拍手をしてくれた方は、分ってくれてるんだね。

中山10R、3-4,3-5,3-6.

中山11R、1-4,2-4,4-8.

京都9R、 1-3,1-4,1-5.

京都11R、4-7,5-7,6-7.

小倉11R、3-5,3-6,3-7.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

アレキサンドライトS・・・

             1月25日

     いつもですと木曜日あたりで、ブログを書くんですが、
ついに風邪をひいて、熱を出してしまいました。

今週は、新橋に出馬表を取りに行けません。
会員の方々には、ご迷惑を、おかけします。

土曜日の競馬は、中山の、1Rと2Rで方向性が決まる様な
気がします。

この、1R2Rで1278枠が馬券になった時、人気がなくても、
678枠に向かって買い続けて見ては。

今週、私がもっとも興味があるのは、京都の、7Rの456番と
8Rの345番。

中山の、6R128枠と7R123枠、9R456番が馬券になるか
どうかに注目してます。

中山9R、スマイルジャック、人気通りだと、3-5,4-5を買って
見たいところなんですが、このレースと前後のレース、東西の
レースも含めて、567枠が出るレースなんですが、この9Rに
限っては、8枠から入ってみたいですね。

今週は、長谷川、川田、川島などの各騎手の枠と、隣が馬券に
なる筈。


京都11R、234枠はかなり強力、このレースで234枠馬券に
ならない時、12Rは234枠狙わないとね。
1-2,1-3,1-4.


中山11R、10Rの4枠、5枠が強力なんだけど、このレース
次第ですが、今の段階では、10Rの4枠が馬券になると見て、
この11Rは、となりの5枠から入ります。
Ⅰ-5,2-5,3-5.

小倉11R、5-8,6-8,7-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

アメリカJCCと平安S・・・

              1月23日


      今、浦和競馬をやってるので、終わりの方の3R位
勉強の為買う時がある、昨日初春特別と云うレースがあった。

初と冠についたレースは、123枠馬券になると、何度か書いて
ました、 中山の初春賞こそ123枠は馬券になりませんでしたが、
当然この浦和の初春特別は、123枠狙った。

結果は、枠・2-7,590円、馬、2番8番で、1270円、狙い通り
でした。一度くらいならなかったからと云って、諦めてはいけない
と云う証かな。


アメリカJCC、ブラックアルタイル出てくるのかな、地方から今野
騎手来るようですが、ゴーウィズウィンド、エアシェイデイが、1枠に
入ってくれないかな。

アドマイヤメイン、アメリカでは、いま大統領の予備選が行われて
いますが、サブプライム問題で、株価がさがり、石油が値上げ、
その他にも色々ありますが、そんなアメリカとタイトルのついた
レースに、アメリカをメインにするのはイヤだな。

平安Sのフェラーリピサの枠が、アメリカJCCに出ると見て、
その枠から、128枠へ。

平安S、こちらにもアドマイヤミリオンが出てくる様ですね。
マイネルアワグラスに柴田騎手が乗るんだろうな。
この馬が1枠にk入って、456枠が、馬券になってくれれば、
云う事なし。


   会員募集してます、問い合わせは、こちらへ。

   090-4410-0704まで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

日曜日の競馬は、小倉発だった様な・・・

             1月20日


          小倉の最終レース、鮫島親子で締めくくりましたね。
そこで、次の土曜日の小倉1Rは、藤、藤と組んでいた、安藤、藤岡
騎手の5枠が残った、この5枠の隣の6枠が馬券になった最終レース
ですから、5枠と逆どなりの4枠が、注意かな。

中山の方は、次の土曜日の1Rは、456枠、京都は、の1Rも456枠
と見てます。

日曜日の、小倉の3R、ホクセツエコー、ディアプリザーブ、が組んだ枠、
これは、567枠を表すものでした。

この様な場合、この3Rは567枠は使わないかも知れませんが、次から
次と567枠が出ます。

この日の小倉は4Rから12Rまで567枠に向かって買い続けることが、
馬券への近道と云う事になります。

ところが、今までの競馬は、この暗号に依るサインを、当該競馬場だけに
通用するものでしたが、これを、中山、京都にも使った事が今までにない
事でしたね。

これは、今後重要な事になりそう。

もっとも、そのサイン枠を見抜けなければ、なんにもなりませんけど。

昨日読んで呉れた方、京都の13番の秋山騎手の事、考えて見ましたか。
今年最初の金杯の日の最終レース、7枠13番が、秋山騎手、馬券に
なりました、この事を、知っていたら、同じ13番で4Rも出ていたら、この
13番と、となりとの、12,13,14番を狙って買うことが、出来た筈ですね。

4Rの内3Rが馬券になりました、最終レース、13番ととなりは、馬券に
なりませんでしたが、6番が馬券になった意味が、秋山騎手が、13番に
入ってた為のものです。

同様に、中山金杯の日の、中山最終レース、蛯名騎手馬券になりました。
その後の、蛯名騎手は、どんな働きを、役目をしてるか、調べて見ては。

今後、蛯名騎手の出ているレースに、絶対役に立つはずです。


会員を募集してます、問い合わせは、こちらへ。

      090-4410-0704.まで。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

暗号の組み立て・・・

               1月19日

      土曜日の中山1R蛯名騎手走ったのを見て、手をたたいて
喜んだ。
先週の日曜日の中山の最終レース、2枠に地方の内田騎手が入って
いたことから、この土曜日の1Rは、123枠が出ると前に書いてる事
もあってですが、それよりも、昨日のブログで書いた通り、今度の
競馬は、暗合に依るものになると、書いた事です。

4を大事にすると書きましたが、この4は、単に4枠や4番と云う意味
ではなく、土曜日の中山の1R、蛯名、大野両騎手の組んだ枠こそ
暗号では、4を表してます、馬券になったのは1枠ですが、中身は
4そのものでした。

2Rの勝浦、横山と柴田、武士沢の各騎手も暗号そのまんま。

暗号の存在を信じられない方には、無意味のことかも知れませんので、
これ以上書きませんが、会員の方には出馬表に暗号枠を明記してます。

花札の4は藤だからと、安藤、藤岡、佐藤などの名前をあげてましたが、
実は、今週のテーマの騎手は、佐藤騎手だったんですが、小倉の2R
3枠だけ佐藤騎手が出てました。

この3枠と、となりとの234枠が続いてたでしょ、234枠使わなかったのは、
7Rだけでしたね、つまり小倉をやる人は、234枠に向かって買い続ければ
いいだけの事でした。 会員の方には、佐藤の名前だけ伝えてます。

18日の大井競馬に注目してました。
理由は、初凪賞と云うレースがあったからです。
初と冠がついたレースは、何故か123枠が馬券になると前に書いてます。
結果は、2-3でした。

初春賞、123枠、5匹目か、6匹目のドジョウいるかもね。

CLUB KEIBA、いよいよ暗号にて、姿を表して来ました。

京都の秋山騎手、6,8,11,12Rの13番に乗ってきます。
どうしてでしょう、考えてください。

京都11R、1-2,1-3,1-4.

中山11R、1-8,2-8,3-8.

小倉11R、3-7,4-7,5-7.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今週のテーマは・・・

              1月18日


           16日に皇居で、歌会始めがありましたが、
お題が、 火  でした。

それとは、まったく関わりはないんですが、一昨日も昨日も今日も
火事のニュースが、後を絶たないですね。

そんな中で、もっとも腹立たしいニュースが、生まれたばかりの
赤ちゃんの顔に粘着テープを張り付けた強盗、絶対に許せない。

当方の予想は、日常の出来事から読み取る事から始まりますが、
このニュースだけは、イヤですね。


歌会始のお題は年間を通して大事にしなければなりませんが、
まずは、最初の週ですから、人気に関わらず、狙ってみたいですね。

水、金、地、火,木、土、天、海、で火は4に当たります。

土曜日の、夜の9時台にテレビ欄を見ると、火災から住宅を守る、
とか、映画でファンタスティック・フォー、とかミステリー4姉妹、など
4に関わるものが、三つもあった。

4と云えば、花札では、松、梅、桜,藤、と4は藤です、藤田、安藤、
佐藤、藤岡、や四位などの、各騎手が注意。

とにかく、今週は4を大事にして見たい。

ただし先週あたりから、暗号の競馬になってる事を、断って置きます。
したがって、今までの競馬とは、まったく違います。

中山11R、4-5,4-6,4-7.

京都11R、4-5,4-6,4-7。

小倉11R、2-4,2-5,2-6.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

日経新春杯・・・

                1月16日


     今週は大井競馬が開催されてます。
昨日、今日と大井のいくつかのレースを予想して、当たるかどうかを、
やってみました。先週の土、日のレースもそうでしたが、競馬の組み立て
が、大分変わってきましたね。

たぶん、テーマと云うか、基準になるものが分らないと、普通に競馬は
競馬で終わってしまうんでしょうね。

会員の方には、先週の出馬表で伝えてますが、何で組立てられてると
云う事は残念ながら書く事は、出来ません。

昨日、今日の大井競馬は、思った通りの流れでしたので、今度の土、日
もその流れで進行する筈です。


今度の土曜日は、黒竹賞、成田特別、二ューイヤーSなどがありますが、
先週と同じ様に、この枠が来るであろう枠を書いてみます。

黒竹賞、178枠。

成田特別、456枠。

二ューイヤーS。567枠。

日曜日、新聞では、京成杯の方が、大きく扱われている様ですが、
日経新春杯の方が、G2ですから、格上ですよね。


迎春S、128枠。

初春賞、初とついたレースは、何故か123枠が続いてます。
123枠。

京成杯、128枠。

日経新春杯、567枠。


これは、私の頭の中にあるデータから出したものです。

会員と、問い合わせは、こちらへ。

        090-4410-0704まで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

回顧ち云えるかどうか・・・

                 1月13日


     初凪賞、123枠、シンザン記念、345枠、呉竹賞、アイアム
ジャンヌ、1枠に入った時、178枠、8日の火曜日に書いたものが、
ゼロだったら、どうしようと、思ってたけどこれだけでも当たってたので、
ホッとしてる。

高山騎手にも、感謝。
横山、柴山がいないレースは、高山が居るじゃないって、見事な、
リリーフ、朱竹賞で高山のとなり、初凪賞で自分が。

気がついたかなあ、朱竹賞の3番松岡、6番高山、次の初凪賞で、
3番高山、6番松岡、って、入れ替わってる、競馬って面白いよね。

シンザン記念、記念レースは地名馬が走るって、いつも書いてるけど、
ボストンオー、目白ファルカル、襟裳マキシム、マゼラン、成田シェナー、
メイショウグラナダ、ボストンキコウシ、襟裳ファルカン、が馬券に
なりました。

土曜日のジャ二アリーSで、4枠に横山騎手が入ってましたが、
このレースは、となりの5枠が馬券になりました。
当然次の最終レースは、この4枠と、隣との345枠が馬券になると
見てましたが、2-7、まったく345枠のかけらも出ませんでした。
それに依り、日曜日の1Rは必ず、この345枠出ると見てました。

中山12R、アドマイヤスペースとアドマイヤカンナ、ここ馬券になって
欲しくなかった、そうすれば次の土曜日1R4枠かたかったのに。

2枠に地方騎手の内田騎手が入ってたので、この2枠と、となりとの
123枠が、今度の土曜日の1Rに期待。

最後に日曜日の中山の横山騎手の動向を、検証して下さい。
3R、6枠で馬券になり、次の4Rも横山の6枠馬券になり、次の5R
4枠横山の枠馬券になり、7R2枠横山のとなり、次の8R横山の枠と
7Rの2枠が、そして、8Rの横山の6枠が9Rへ。

まだ書いてみたい事が沢山あるんだけど、会員の方に書かない様に
云はれるので、この位で。

会員と、問い合わせは、こちらへ。
      090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

シンザン記念・・・

                  1月12日


      ねッ、昨日書いた通りでしょ、横山の横やったでしょ。
3Rも5Rも、そして6Rはそのまんま、次の7Rは6Rの6枠の
両どなりで、馬連で10万。

ただ、東雲賞は、裏を書かれた感じ、10R8枠に横山がいたため
隣の1枠が、馬券になると見てましたが、となりの1枠と云っても
この10Rの1枠なのか、次のレースの1枠なのかと云う事です。

タイトルのついたレースですので、当該レースより、次のレースに
使うと見て、11Rの1枠の方を取りました。

11Rの10番は取ってたんですが、肝心の1枠は。
10Rの1枠が馬券になった時点であきらめましたが。

現場に行っていれば、取れるレース。
9R横山6枠に入って、この9Rと10R働いてない。
当然この6枠は、働き場所を探してた訳だから、ジャ二アリーSに
就職したと云う事。

最終の様に横山が居ないレースはって、居るじゃない、同じ山を
持つ、柴山ってリリーフが。

寿ステークス、8枠ワンダースティーブ、人気有りませんでしたが、
あるサインから、かなり自信のあった馬、人気の6枠、目には入って
たんだけど、人気枠に行って22000だもんな、残念。

日曜日のレース、横山も高山も居ないレースは、高山の出番。

地方騎手の動向に注目してますが、珍しいのが、この地方騎手の
同居枠、これは滅多にない事、6Rと11R、6Rの1枠人気なくても、
注意かな、この1枠次第で、11Rの2枠怪しい枠になるかな。

中山11R、1-5,1-6,1-7.

京都11R、1-4,1-5,1-6.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今週のテーマは・・・

                 1月11日


      今週の楽しみは、火曜日に書いたのが、当たるか、どうかです。
始めて色んなレースの予想を書きましたが、果たしてどうなるか。

まだ出走馬の確定前に、予想しますので、それなりの裏打ちがないと、
出来ませんが、当たっていれば、今後の自信になりますが。

土曜日は、そう云う訳で呉竹賞と東雲賞とジャ二アリーS、に注目です。

有馬記念の時、128枠に向かってと、云ってながら、少し変更して、
128枠に向かわないで、1枠中心にした事を、今も引きずってますので、
火曜日に書いた通リ押します。

昔ね、もう20何年も前に、私の知ってる人で、有名な競馬作家のT・K
と云う方がいてね、たしか私より、一つ年下だったと思いますが、
随分前に、亡くなられましたが、その彼が当時云って居た事が、横山の
横がくると、良く云ってたんだけど、この土、日、そうなる様な気がする。

いつも、いつもそうなるのでは、ないけど、京都10R、乙訓特別と云う
レース、乙は誰でも知っている様に、甲、乙、丙で2番目と云う意味。
訓は、教える、とか、さとすなどの、意味がありますね。

つまり、2番目を教える、そのものを教えるより、横のものでやってくる、
週と見ました。

と云う事で、今週は、横山騎手の横の枠に注目してます。

京都11R、1-8,2-8,3-8.

中山11R、1-3,1-4,1-5.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

シンザン記念は・・・

               1月8日


      土曜日の出馬表で、中山は蛯名騎手、京都は池添騎手
が、暗号やサインの競馬に興味のない方にとっては、なんて事ない
馬との組み合せで乗ってましたが、当方から見ると、とても珍しい
のが、みっつずつありました。

土曜日は、蛯名騎手は、走りましたが、池添騎手はやりませんでした。
それで、池添騎手は、おとりなのかと、日曜日はあまり気にしてません
でした。

門松ステークス、人気のないところでやられました。
ここで一つ勉強しました、土曜日怪しいのに、何もしなかったら、
日曜日注意だと。

呉竹賞、アイアムジャンヌなんて馬が、1枠に入ったりすると、面白い。
このレース、178枠注意。

東雲賞、これはもう、345枠でいい筈。

ジャ二アリーS、ジュ二アカップの6-6と云うのが、気に入らない。
このレース、234枠が出ると見ていたんですが、6-6.
もう一度234枠を狙ってみたい。

朱竹賞、タケデンスキップが1番に入った時、345枠来る。

初凪賞、これはもう、初茜賞、初富士ステークスと2枠が馬券になってる。
123枠、3匹目のドジョウを狙わないとね。

ガーネットS、どの馬が入るか分らないけど、567枠に、人気の
ない馬が入ってほしいね。そうすると、荒れるんだけどな。

シンザン記念、ヤマカツオーキッド1番に入って欲しい。
ドリームガードナー、ドリームシグナル、345枠に入ったら、間違いなく、
345枠来る。

なーんちって、ケイバナイトの初夢だよーん。

また会員の方に、怒られそう。


会員と、問い合わせは、こちらへ。
090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

正月競馬だったのかなぁ・・・

                1月6日


     お正月で、正樹が走って、福来るで、福永が走って、
幸せに、って幸が走ってって、今年の正月競馬は、楽しい競馬
だったのかな。

幸騎手、2日間に渡ってサイン騎手を務めましたね。
会員の方には、紙面で幸騎手の乗っている次のレース、馬券
になる枠として、伝えましたが、どうして幸騎手だったんだろう。

土川理事長、幸の頭の部分、土でしょ。
やっぱり、幸四郎じゃダメなんだね、名前じゃなく、苗字の土
じゃないとね。

京都の最終レース、幸、福永で決まったけど、このレース1点
でしょ、 だって門松ステークスの5枠、昨日も書いたけど、高
太郎だよ、うまく出来てるよ。
この高太郎の隣に、幸と福永を配置してる。

3Rの7枠にも幸太郎、次の4R、7枠でしょ。

初富士ステークス、昨日の予想では、1枠から入ったけど、今日の
あるスポーツ紙の一面、見ましたか。
大きく中田とあり、ビーチバレーの浅尾美和さんの写真、右胸
の所に、2の数字、初富士ステークスで、中田に当たるのは、2枠
の田中騎手、そして、浅尾の尾は、競馬で頭を1とすると、尾は8だね。

昨日書いてた、9,10Rは234枠、中山9R、6-6でアレッて思った
けど、その後の京都9R,10R、と中山10Rに234枠出たので、
ホッとした。

ほんとはね、11,12Rも234枠って書きたかったんだけど、色んな
会員の方から、あんまり書き過ぎない様にと、釘をさされてる。

来週の競馬も土川理事長で、やってくれるのかなぁ。
だとしても、土は使わないかもね、今度は川の川田あたりかな。

今日、拍手が6つもあった、競馬に対する考え方が、同じなんだなと
思うと、うれしいね。

今日はこの位で。

会員と、問い合わせは、こちらへ。
090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

金杯外しました・・・

              1月5日

       CLUB KEIBA、年始めの、金杯、中山の
ブラックタイドと京都のクランエンブレムの中に、クラブと
入ってましたが、これは何だったんだろう。

京都の2枠のクラブの枠は、その枠と、となりは、中山と
京都の、前後のレースに使いましたが、それじゃ中山の
クラブは何処に行っちゃったのかな。

高橋理事長と書いてましたが、そう云えば、昨年の4月
1日に、土川健之新理事長と書いてたんだね。
すっかり忘れてた。

それにしては、何なんだろう、高橋の枠や、高田の枠と
となりが、次のレースに、中山、京都共使われていたが
訳わかんねえ。
おまけに、高太郎の枠と、隣も馬券になってる。

まさか、前理事長が後ろで、糸をひいてるとも思えないけど。

今年の最初の競馬は、完敗でした。

そう云えば、昨年末にある会員に方と、電話で金杯は、7枠
とブログに書こうと思ってる、と言ったら、それまずいですよ、
やめてください、なんて会話をしたのを、思い出した。

これは、ある暗号から金杯は、7枠と云ってたんだけど、
今日の結果を見て、しっかりと思い出した。

今後に期待してください。
いつも拍手をしてくれてる方、ありがとう。

きのう書いた蛯名騎手と池添騎手、池添はやりませんでした
が、蛯名は走ってくれました。

両場とも、9,10R、234枠に注目してます。

中山11R、1-2,1-3,1-4.

京都11R、2-6,3-6,4-6.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今年初めてのブログ、今年もよろしく・・・

                  1月4日

   1日から家に居なかったので、競馬の事なんにも
考えてませんでした。

2日の日に川崎競馬でもやって見たいなと、ホテルの
ロビーに行ったら、新聞の休刊日を忘れていて、結局
出来なかった。

2008年、やっぱり、今年も4と云う数字を大事にしたい。
今年も、モチが出てきたね。
たしか、去年の正月もモチ走ったと、思うんだけど。

明日、私の見ておきたいのは、子年なので、始めの1を
使うか、うるう年ですから、4年にいっぺんの4をテーマ
として使うか、アグ・ネ・ス、の様に馬名にネの入った馬
と、となりを使うかに、今年のこれからのテーマを探る事
になります。

中山の方に、地方騎手の左海騎手が出てます。
その枠と、隣は注意と思いますが、反対側の、京都にも
使われると思います。

気になってる事は、中山の蛯名騎手と京都の池添騎手が、
3鞍も暗号を持つ馬に乗ってくる事、これはあんまりない事
なので、この二人は、注目です。

中山金杯、年男の松岡騎手に期待して、
1-3,1-4,1-5.

京都金杯、1-2,1-3,1-4.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

