

森三中・・・

                  3月30日


        高松宮記念、森三中でやる事は、分ってましたが、
森三中と云えば、大島美幸、村上知子、黒澤かずこ、の三人組。

まあ、単純に三人組ですから、三のとなりとの、234枠に向かって
買い続ける、と云う事も考えられますが、私はこの高松宮記念は、
6枠11番に上村騎手が居る事から、村上ですので村の上の10番
キンシャサノキセキを中心に取ってました。

もちろん、それには一つのハードルがありましたが、それは中山8R
のエイワンキセキが馬券にならない事でした。

まさか黒澤かずこの黒い枠に大島美幸の幸騎手は、あまりにも、
ミエミエの枠で、今までこの様な枠に何度泣かされたかわかりませ
んので、となりの1枠の方をとりました。

見事にやられましたね。

村上知子から、上村騎手の枠と、となりが中山、阪神、中京に出る
事は、予測してましたが、私は、内田博幸騎手を中京に連れて行った
事で、大島美幸から幸四郎騎手や幸騎手も気にはなってましたが、
内田騎手の枠と、となりを中山、阪神に使うと見て、会員の方に
送った出馬表に、印をつけて出してましたが、中山も阪神も、おおむね
馬券に絡んでましたね。

また、森三中から、三浦騎手の事を書いてましたが、中京で三浦騎手
の枠と、となりが馬券に絡まなかったのは1Rだけでしたね。

面白かったのは、高松宮記念の8枠の、渡辺騎手の18番、18番ー
8枠の10番と、ローレルゲレイロの16番ー8枠の8で8番、つまり、
8番と10番、そして中山4Rで落馬した、7番と9番。

この78910番が阪神11Rで、7番8番、中山11Rで、9番、中京11R
で10番を使った事です。

そうすると、中山の4Rの7番と9番は、態と落馬したのかなあ。

森三中の使い方といい、+-と落馬の馬番の使い方といい、お見事。

嬉しかったのは、当方の一番長い付き合いの会員の方、中京は、各
レース幸騎手に注目して、その役目を見極めてた様で、当然これは、
大島美幸からだと、思いますが、高松宮記念は、幸騎手から8番と
10番への2点で取ったと、電話を貰いました。

この人、とっくに私を超えてますね。

まだまだ、他にもありますが、今日はこの位で。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

高松宮杯・・・

                 3月29日


      横山騎手、大丈夫なのかな。  三浦騎手を中京に
連れて行った意味を昨日書きましたが、2R4枠に入れて、この4枠
と、となりとの、345枠を7Rまで使い続けました。

そして他のレースも三浦騎手の枠と、となりの枠を馬券にしてました。

日曜日も同じ様に使ってくれると、ありがたいです。

もう、いつもの事なので、書き飽きてますが、途方騎手が出てる枠と、
となりは、注意。

そして、その枠と、となりは、次のレースに、これは一番分りやすい
事だと思います。

    高松宮杯、今頭の中にあるのは、二つの買い方です。

一つは3場の流れを見て、これもJRAの巧みな組み立てだと思い
ますが、中京と中山のある二つのレースに、同じものを出してるん
ですね。

この同じものの流れを見て買う方法、これは会員の方には伝えて
ますが、もう一つは、前にブログに書いた、ローレルゲレイロが8枠
に入った時、相手は、456枠になると見てましたので、この8枠か
ら、456枠にいくか。

もう一つは、456枠の中から、5枠を取ってローレルゲレイロの枠と、
となりへ行くかです。

5枠中心で行きます。

もし8枠から行く方は、456枠にもう一点3枠も加えて欲しいです。

3場共、8,9Rは、234枠狙ってみては。

中京11R、1-5,5-7,5-8.

中山11R、3-8,4-8,5-8.

阪神11R、1-6,1-7,1-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

松井選手、おめでとう・・・

                 3月28日


       毎日、いやなニュースばっかり、どうして簡単に人の一生を
つぶす事が出来るのかな、誰でも良かったって、なんなんだろう。

そんな中で、松井選手の結婚会見を見た。
活躍して、4番に座って欲しい、ヨバンマツイも走って欲しいからね。

実は、今週楽しみにしていた事があった。

内田騎手の隣の枠にある騎手が居る時、内田騎手が馬券になる事に
気がついた。

ところが、内田騎手、阪神に持っていかれた、日曜日も内田騎手、中京
でしょ、つぎの週まで持ち越しだね。

中京と中山は地方騎手が出てきますが、阪神は、その役目を内田騎手
が、務めると見ました。

と云う事は、内田騎手の枠と、隣が馬券になり、次のレースに引き継が
れるのが、阪神のレースの流れになる筈です。

もう一つは、新人の三浦騎手を中京に連れて行く意味です。

中京2R4枠に三浦騎手が入ってます、ここに何かある様な気がしてます。
この4枠の隣の、3枠と5枠に入ってる、古川騎手と田辺騎手が、メーン
レースの3枠と4枠に入ってることです。

この2Rの三浦騎手の枠と、となりが馬券になるか、メーンレースの3,4枠
が、馬券になるかを、注目してます。

中山1R8枠、横山騎手と蛯名騎手と組んだ枠と、3R8枠吉田騎手と蛯名
騎手と組んだ枠、ある暗号からこれも注目してます。


中山11R、2-6,3-6,4-6.

中京11R、1-3,3-7,3-8.

阪神11R、3-6,3-7,3-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

松井選手、おめでとう・・・

今週もこれが参考になれば・・・

              3月26日


      今、一番気になってる事が、高松宮杯で、ローレルゲレイロが、
何番枠に入るか、なんだけど、8枠には入らないんだろうな。

出来るだけ、外枠に入る事を、願ってます。

先週の水曜日に書いたこのレースは、この枠が馬券に絡むであろうと
云うものを書きましたが、今日も書いてみます。


             29日。

ミモザ賞、     178枠。

富里特別、     345枠。

山陽特別、     234枠。

鳴戸S、       456枠。

沈丁花特別、    128枠。

高山特別、     178枠。

フリージア賞、   345枠。


            30日

スピカS、      456枠。

君子蘭賞、     178枠。

刈谷特別、     567枠。

恋路ヶ浜特別、  123枠。


先週ほとんど、馬券に絡んだので今週も期待したいです。

今朝、電話くれた方々、ごめんなさい、充電中だったので。
こりないで、またして下さい。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

348880円だよーん・・・

                  3月23日



       イヤー良かったねー、23日の競馬。

23日の競馬、何かあるんだろうね、と書いてましたが、とても
面白かった。


23日の競馬ですので、菊を使う可能性が充分にあります、
中略、八重表菊花御紋から、8枠が多く使われるかも。

これが当方から会員の方に送った出馬表に書いたものです。

中山の12R中7Rが8枠絡みでした。

特に3R、大ホームランだね、1235Rの馬の所に○印をつけて
ましたが、いずれも8番に付けてました。

この8番と、となりとの、789番に8枠から。

この3Rだけで後はいらないね。 だって9-15番で34万8880円
だよ。

この8枠、地方騎手の今野騎手と柴山騎手が組んだ枠。
14番今野の馬、3ヶ月半の休み明け、どう見たって15番の柴山の
方でしょ。

逆に5枠から買ったとしても、7枠小林騎手と小林厩舎、小林一三
から見てもこの小林の枠と、となりとの678枠へでしょう。

1R、2Rから見ても、1R9番、2R8番が馬券になってるのだから、
この3Rも789番に行くのが正しいと思うのだが。

この3Rで、小林の隣が馬券になってる事から、5Rの答えが出た。

この5R8枠袴田精一馬主、大城敬三馬主の一三の枠。
3Rで小林の隣を馬券にしたのだから、一三の枠も隣と見るのが、
妥当でしょう。

隣の1枠から、789番へ、枠1-4で6490円、馬1-7で9090円。


女優の松下奈緒さんの袴姿から宝塚の創始者の小林一三さんへと、
ふざけた事からでも、この馬券だよ。

先週の水曜日に、23日のレースで、この枠が馬券に絡むと見て、
挙げた枠、皆ぃんなからんだでしょ。

こんな競馬、やってみませんか。

興味のある方は、電話ください。

     ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

中山、4R、取ったかな・・・

                  3月22日


        昨日の私のブログ読んで理解した人は、中山の4Rは、
取ってると思うんだけど。

枠でも、17000円でしょ。  馬で47000円、123枠が、1頭立て
だから、やり易かったと思うけど。

今週のキーは、小林一三と書いてます。

この4Rの4枠、雄一と一誠、どう見てもおかしい枠でしょ。

中山の2Rだってそう、一三の枠と、となりが裏表にとも書いてます。
阪神の2R、5枠に友一と哲三の一三じゃないですか。

当然ながら、中山の2Rは、456枠に向かって買いでしょ。

中山をやる方、123枠に向かって買い続ける度胸あるかなと。

一三ですよ、1と3です。

どんなふざけた所から小林一三をひっぱり出そうとも、バカになって
信じた人は、勝ち組。

いつも地方騎手の事を書いてますが、土曜日も阪神、中京の地方騎手
の枠と、となりが馬券になり、次のレースにも引き継がれてます。

日曜日も、阪神に地方騎手が出てます。

この阪神の地方騎手の枠、中山と中京に関わる可能性があります。

日曜日、3場共、678R、234枠出ることを願ってます。


水曜日にも書いてましたが、フラワーカップ、345枠と書きました。

会員の方に送った出馬表に、1-6,1-8,1-10番でしたが、
123着の馬が入ってましたね、珍しー。

中山11R、1-5,1-6,1-7.

阪神11R、1-5,1-6,1-7.

中京11R、2-5,2-6,2-7.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今週のキーは・・・

             3月21日


      今月も23日に競馬がありますね。
 
  あとは、11月23日だけ、始めてこのブログを読む方は、
何の事か分らないと思いますが、2月23日の競馬に続いて、
何かあるんでしょうね。

スプリングSで、レッツゴーキリシマとサブジェクトなんかが、
組んだりしたら、狙って見たい枠じゃないだろうか。

20日のスポーツ紙を見てたら、女優の松下奈緒さんが、音大
を卒業した、と出てた。

その記念写真が袴姿の写真でした、それを見て頭に浮かんだ
のが、宝塚でした、宝塚と云えば、創始者は小林ー三さん。

いい加減だけど、今週の土、日の競馬は、小林ー三さんで行く。

いつも見てくれてる方は、またバカな事云ってる位で見過ごして。

こんな思いつきで、競馬が当たる訳ないんだけど、佐藤哲三騎手
と北村友一騎手なんて枠と小林騎手の枠と、となりがそのレース
と次のレース、そして裏表に出ると思ってます。

今日の夕刊は浅田真央さんが一面に出てたけど、明日のスポーツ
紙の一面は、やっぱり浅田真央さんなのかな。

鈴鹿特別の6番アサヒカレンダーの中にアサダとあるけど、どうかな。

中山をやる方、123枠に向かって買い続ける度胸あるかな。


中京11R、1-4,1-5,1-6.

阪神11R、2-3,2-4,2-5.。

中山11R、1-3,1-4,1-5.

     ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

コメントなし・・・

                 3月19日




                  22にち


フラワーカップ、  345枠。

館山特別、     178枠。

若葉ステークス、 345枠。

須磨特別、     456枠。

鈴鹿特別、     456枠。

                  23にち



豊橋特別、      345枠。

但馬ステークス、   178枠。

雪割草特別、     456枠。

東風ステークス。   123枠。

内外タイムス杯、   456枠。



     上記のレースで上記の枠が、馬券に絡んだら拍手して。


     電話もOKですよ。


   ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

書けないことばっかり・・・

                3月17日


       報知杯、フィリーズレビュー、賞金5200万をわずか200万
で、取引されたマイネレーツェルが、稼ぎ出し桜花賞の優先出走権を、
掴んだ馬は、馬主としてはかわいいんだろうな。

でも、馬主の心情は自分の馬が、無事に競走を終えて帰って来る事を
願ってるんじゃないだろうか。

日曜日の中山8Rのアクシデント、コールトゥアーミーとモルフェテレス、
安楽死だそうで、中京の方でも、テイエムオリンピアが安楽死。

競馬が好きなだけにこう云うニュースはね。

江田騎手と勝春騎手、はどの程度なのかな。

競馬は1,2Rでかたい馬券になった時は、大体後半に荒れるんですね。

日曜日の競馬は、土曜日に書いた3場の11Rは、外しましたが、
原因は、分ってます、予想を狂わせたのは、前に難しいと書いた、
浅草特別、と云うレース、234枠か567枠なんだけど、567枠に
重きをおきます、と書きました。

このレースに惑わされました。

この土、日のレースは、書けない事が沢山あります。

日曜日に電話を頂いた会員の方には、知らせた事がありますが、
一つ挙げれば、会員の方に送った出馬表に、阪神の12R、7枠の
和田騎手と長谷川騎手の所に、二重丸をつけてました。

このレース7枠まったく人気ありませんでしたが、この7枠に二重丸
を付けてたのは、ちょっと自慢。

当方の会員の方で、当日電話を呉れた会員の方には、ある騎手の
サインで、各レースのどの枠が馬券になるか、伝えてました。

このレース、7枠からですと、相手は、123枠しか出てきません。
枠でも、万馬券でした。

あとは、ブログでは書けないことばかり、違う競馬の世界を見たい方は、
当方の会員になって見ては。

中山8Rで落馬したのは、2,7,11,12,15番、この8R以降3場で馬券
になってない馬番が一つある。

この馬番は、次回に持ち込みなのかな。

問い合わせは、こちらへ。

       090-4410-0704.へ


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

気分いいね・・・

              3月15日


       ね、ね、見た、水曜日に書いた、土曜日のいくつかのレース。
全部馬券にからんでたでしょ。

すぐ、調子に乗っちゃうもんね、競馬って、あるキーがあるんだよね。
そのキーが分らないと、サインが分らない。

阪神の、うずしおS、234枠、岡崎特別、456枠、と書いてましたが、
この二つのレース、大きな馬券になりましたが、どちらも7枠が馬券になり、
うずしおが2-7、岡崎の方が、6-7の馬券。

じゃ、この7枠、人気薄の枠、これはどこからか、ですよね。

中山9Rの7枠、和田、藤田の枠、10R7枠、横山、勝浦、の枠、が案内
してたんだね、そして、どちらもとなりに、内田騎手がいる。

きのう鷹野騎手と内田騎手、何が違うんだろうと書いてます。

何故、和田と藤田で、何故、横山と勝浦なのか、は会員の方にしか
教えられない、これがサインなんだよ。

なあーんて、ちょっとてんグー。

鷹野騎手の枠と、となりとの、234枠が9Rまで、出るって書いたでしょ。
出たでしょ。

阪神の6R、幸騎手走るって書いたけど、3万4000円の馬券を作って
くれれば、一つだけで充分、相手のドリームキューブ、このレースは、
ドリームキューブと、隣の枠への345枠が相手枠、会員の方には、
ドリームキューブに印をつけて送ってました。

だから喜んで買える馬券でした。

ヒントは、羨望のまなざしを集めろ、鮮烈なる舞が美を究める。
ですよん。

中山11R、1-6,2-6,6-8.

中京11R、1-5,2-5,3-5.

阪神11R、3-8,4-8,5-8.


     ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

鷹野騎手応援してる・・・

              3月14日


      JRAの新人騎手がレースに出る様になってから2週が
過ぎました、内田騎手と鷹野騎手、どこがどう違うんだろう。

内田騎手は、1,2着になったのが、この2週で8回もあります。

もう、そろそろ鷹野騎手に1,2着の馬券を作って貰ってもいい頃
じゃないだろうか。

そんな思いを込めて、今週は、鷹野騎手の枠と、となりの枠が、
次のレース、次のレースと出ることを期待してます。

土曜日は、中山は3Rと9Rの間は鷹野騎手出てません。

3R3枠に鷹野騎手入ってるけど、この3枠と、となりとの234枠に
向かって9Rまで、買い続ける度胸があるかどうかでしょう。

3Rなんか、234枠人気ないんでしょ、人気枠の7枠から234枠
を狙って見るのも面白い。

阪神の方は、長谷川騎手と飯田騎手に色々と、お願いしたい。

3Rの7枠の長谷川騎手の枠と、隣が次の長谷川騎手が出る
レースまで続くか、4Rの2枠の飯田騎手の枠と、隣が続くか、
それとも、この二人の騎手のミックスでやってくるか、楽しみ。

内田騎手と幸騎手は注意です。

中山11R、1-3,2-3,3-8.

中京11R、1-5,2-5,5-8.

阪神11R、1-6,2-6,3-6.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

調子に乗ってみようかな・・・

                3月12日


        先週の6日の日に、いくつかのレースの予想を、
書いてました。

まだ馬柱の出ていない段階の事でしたが、こんな事を書いて
ました。

チューリップ賞、128枠、中京記念、128枠、武庫川S128枠、

仁川S、567枠、はなのき賞、123枠、両国特別178枠、と。

結果は、チュウーリップ賞が、1-5。

中京記念は、1-4、武庫川S、1-2、

仁川特別、5-5、はなのき賞、5-6.

両国特別、3-8で、はなのき賞だけ的外れでした。

仁川特別の5-5は、567枠が馬券になるとは、思ってましたが、
ゾロ目は予想してませんでした。


まあ、6Rの内まったく大ハズレは、はなのき賞一つだけだったので、
また、また調子にのってやって見ようと思う。

15日の、鎌ヶ谷特別、567枠、

アネモネS、128枠、

千葉ステークス、128枠、

うずしおステークス、234枠、

岡崎特別、456枠、

16日の、中山牝馬、128枠、

サンシャインS、234枠、

浅草特別、これは非常の難しい、234枠が出ても、567枠が
出ても、おかしくないレース。
手を出してはいけないレースとも云える。

今の段階では、どの馬が入るか分りませんが、567枠の方に、
重きを置いておきます。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

中京記念、馬逃がした・・・

               3月9日


        ねずみ年の、中、チュー、の中京記念とチューリップ賞。
ね、うし、とら、で、ねずみは1番だから、チューリップ賞も中京記念も
1枠と、となりの2,8枠でどうって、木曜日に書いてましたが、どちらも
1枠が出ました。

ばか見たいな事ですけど、これも競馬、発想が何処にあるか、でしょう。

日曜日の中山は、今週のテーマでもあった、弥が消えてしまいました。

そこで当方は、馬名の中にある、ヤの文字でやってくると、見込んで、
1,2Rは、大庭和弥騎手が、入ってましたが、3R以降は馬名の中に
ある、ヤの所に丸印をして、会員の方々に出馬表を送りました。

3R以降は、馬名の中の、ヤ、が次のレースにつなぐ役目をしました。

ヤ、のある枠と、隣が、次々と出ましたね。

一方で、失敗もありました、弥生賞はマイネルチ ャ -ルズを取り、3番
は走りましたが、中京記念の方は、2番軸の4,6,8番へ。

4枠は、ャが入ってる、ワンモアチ ャ ッターの方、ャが入ってるので、
こちらの方をとりましたが、同枠の7番を使われ、馬の万馬券を逃がして
しまいました。

弥生賞の5枠、ベンチ ャ ーナインの枠と、となりが、12Rに出るかと
見てましたが、出ませんでした。

今度の土曜日の1Rは、この5枠と、となりとの、456枠が出るんでしょうね。

阪神の最終レース、阪神の最終レースと云う事は、3場の36Rの一番最後
のレースと云う事ですが、私にとっては、なんとも不思議と云うか、素晴らしい
と云うか、の3連単でした。

200万ですか、幸、太宰、熊沢、の3騎手は、ある暗号に依って、一本の
線でつながってる騎手同士なんですね。

こんな所で、揃い踏みとはね。最後のレースだから、意味がある。
もう、びっくり。


会員と問い合わせは、こちらへ。   090-4410-0704へ。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

報知杯弥生賞・・・

                  3月8日


        今日は完敗でした。然し、弥に関しては、間違いでは
なかったです。

そして阪神の、和田騎手も次から次と、和田騎手の枠と、となりが
そのレースと、次のレースに馬券として出てきました。

阪神の8R3枠小林徹弥騎手の枠でもありましたが、アホの枠でも
あり、小林騎手が走った事もあるんでしょうが、12Rの6枠アホの
枠は、となりでしたね。

日曜日の中山は、大庭騎手が、1,2Rに出てるだけです。
3R以降は、弥に替わるものがあるんだろうな、きっと。

色々探したけど見つからない、横山騎手を使うのかな。
横山騎手の枠と、隣を使って、次のレースにつなぐかもね。

日曜日の目安として、阪神の1Rで234番と中山の1Rの345番が、
馬券になったら、方向が見えてくると思ってます。

何故なら、引っ掛けが多くあり、なかなか少点数では、当たり馬券が
手に入らないです。

阪神11R、2-6,3-6,4-6.

中京11R、1-2,1-3,1-4.

中山11R、1-6,2-6,3-6.

    ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

オーシャンS・・・

                3月7日


      今日の3競馬場の出馬表を見ると、中山と阪神の競馬は、
まったく違う様に思います。

昨日も書いた通り、この土、日は、弥生賞の弥をテーマにしたいと
思ってます。

大野拓哉、大庭和弥、小林徹弥、の3騎手の名前を挙げてましたが、
本来なら、この3騎手の枠と、隣の枠が注意と考えてますが、
ちょっと気がかりが、途方騎手の枠を、どんな風に使うかです。

そこで私の地方騎手をどう扱うか、の予想ですが、例えば、中京の
4R7番坂井騎手、4枠7番ですから、7-4で3番、この3と、となり
との、234番が馬券になるのではないかと。

中山5R、8枠15番、15-8で7番、678番が馬券になるのでは。

内枠に入ってたら、はなのき賞、の1枠2番の坂井騎手、1+2で3、
3と、となりとの、234番ではないかな。

もちろん流れを見てこの判断はしなければいけませんが。

アドマイヤキッスが死んだ事から、オーシャンSの13番、アドマイヤ
ホクトと、中京スポーツ杯のアドマイヤカンナは、心情的に買いたい
馬です。

阪神の方、1Rと8Rしか、小林徹弥騎手出てません。

ここで一つ考えられる事は、1Rの小林騎手の枠と、となりを次の
小林騎手が出てる8Rまで使うか、もう一つは、和田騎手の枠と、
となりが、そのレースと、次のレースに使うかです。

これも流れを見ない、今の段階では、予想に過ぎませんが。


中京11R、1-4,2-4,4-8.

阪神11R、1-7,2-7,7-8.

中山11R、2-5,2-6,2-7.


      ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

今週はこの騎手が・・・

                3月6日



         3月5日は、テンポイントの命日だそうですが、テンポイントは、
骨折で、手術は成功したけれども、結局他の足の炎症が出て、しんでしまい
ました。

今日の新聞に、アドマイヤキッスが、調教中に骨折して、手術は成功したのに、
新たな骨折を発症して死亡した、とありました。 残念です。

今週は、船橋競馬が開催されてますが、木曜日の今日、JRAの騎手が
何人か出てますが、その中に内田騎手が含まれています。

まだJRAの騎手としては、2日しか乗ってない内田騎手ですが、いわば里帰り
ってとこかな、どんな気分なんだろう。

今週は、報知杯弥生賞、またバカバカしい予想です。

報知杯弥生賞の中から、弥と云う文字を取り上げて見たいな。

大野拓弥騎手、大庭和弥騎手、関西の小林徹弥騎手、の枠と、隣の枠は、
間違いなく、そのレースと次のレースに使われる、と読んでます。

中京記念とチューリップ賞、チューチューって、そう言えば、今年は、ねずみ
年だっけ、ねずみは、ね、牛、虎では、1番。

またしても、バカな予想で、その1番の1枠と両となりとの、128枠で、どう。

どうせこれを読んで、レースが終わった後、照らし合わせる人はいないと
思うので、無責任に予想しちゃうけど、武庫川ステークスは、128枠。

仁川特別、567枠、はなのき賞、123枠、両国特別、178枠、なんて
どうかな。

あんまり調子に乗るといけないので。

今日、CLBUKEIBAのCMを見た、もう高松宮記念のCMやってた。
これって何か意味があるのかな。


会員と問い合わせは、こちらへ。

          090-4410-0704まで。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

回顧・・・

               3月3日


       土曜日のメーンレースは、アメリカのライス国務長官が
来日した事から、8枠を使うだろうと、思ってました。

ライスは米ですから、米は八十八と云われますので。

3競馬場の開催は、大変難しいです、例えば、どんな風に難しいか
と云いますと、日曜日の阪神5R4枠に、地方騎手の安部幸夫騎手
が入ってます。

このレース、安部騎手と福永騎手が4枠で、組んでますが、馬券に
なりましたが、問題は、この次の3場の6Rです。

阪神と中京は、枠でも万馬券でしたが、阪神の6Rは10頭立てで、
8枠に、安部騎手が入ってます。

阪神のこの6Rは、5-6と云う馬券で、安部騎手は馬券に絡んで
ません。

この8枠が、中京に使われ、10頭だての10番が中山に使われた
事です、中京の8枠は人気薄の枠でしたが、2-8の馬券。

相手の2枠は、1頭枠、浜中騎手、この日の浜中騎手は、3Rと5R
の2番に入ってました。

3R,5Rは浜中騎手馬券に関わってません。
ここが浜中騎手、まったく人気ありませんでしたが、狙いどころだった
んでしょうね。

私が会員の方に送った出馬表には、中山の5R、的中したから、云え
るかも知れませんが、このレース外したら、予想をやめるぐらいの気合
の入ったレースでした。

この5Rの6枠は内田、吉田隼人両騎手の組んだ枠でしたが、この6枠
絶対と思った理由が、阪神の5R6枠に、万葉仮名から出る、小牧騎手
が居て、中京の5Rにこれも万葉集から出る、古川吉洋騎手と鮫島良太
騎手が同居した枠だからです。

万葉集から出る騎手が同じ枠に組んだ時は、強烈ですね。

そのためと思いますが、阪神の方も、4-6、中山の方も、4-6でした。

この阪神の5R4枠に、地方騎手の安部騎手が入ってました。

つまり、阪神と中京との組み合わせで、中山5Rが私の自信の予想と
なりましたが、失敗もありました。

なにわステークス、2枠にこれも地方の岡部騎手、私はこのレース、
1-2,1-3,1-4と予想しましたが、岡部騎手の枠と、隣が出ると
見たんですが、これが中山の方に出た事です。

地方騎手が二人出てますので、安部騎手を反対側に使えば、岡部
騎手は、阪神にそのまま使うと読んだんですが、終わって見れば、
やっぱり、反対側に使われてました。

これは痛かった、木更津特別、1-2で枠で5010円、馬で9080円。

この2-4番の2番の後藤騎手、8R2番に入ってて、8Rでは、馬券に
ならなかった事から、買えたと思います。

これは、当日の流れを見ないと分らない事ですが。

今日は、少しややこしい事を書きましたが、3場の新聞を見比べて見ると
理解して貰えると思います。

これはほんの一部に過ぎません、同様のものが、他のレースにもあります。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

中山記念・・・

              3月1日


      昨日書いた、三浦元社長の事、1R三浦騎手が、馬券に
なったら面白いね、と書きましたが、その反対に、シャドウランスの
内田騎手、走るかなとも、思ってました。

三浦元社長の名前が、三浦和義、シャドウランスの馬主さんの名前
が、山上和良さん、苗字を使うか、名前を使うか、興味がありました。


土曜日の一番の収穫は、なんと云っても、中山9Rの1-5番の馬券。

このレース会員の方には、234枠を伝えてましたが、1番のブラック
エンブレムは、人気の馬でしたが、問題は、5番、あることから、1R
の武士沢が馬券にならない時、この9Rの武士沢は、狙っていい騎手、
と伝えてました。

相手が、人気馬だけに、1番から買い易い馬券だったのではないかな。

3万の馬券取ったと云う電話もありました、こう云う電話は、うれしいです。

昨日も書きましたが、横山騎手の枠と、となり、そのレースでもやりましたが、
次のレースにも関わりました。

明日も注意ですね。

中山記念、記念レースの時は、地名馬が注意といつも書いてますが、
反対側の、阪急杯に、2枠鈴鹿フェニックス、4枠に那須ノストロークと
あります。

3枠を挟んで、地名馬が入ってることから、234枠が中山に出ると見て、
6枠から234枠へ行きます。

中京11R、1-2,1-3,1-4.

阪神11R、2-5,3-5,4-5.


       ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

韓国馬事会杯・・・

               2月29日


     まず、お詫びと、訂正を、昨日小倉競馬が、始まります、と
書きましたが、中京競馬の誤りでした、お詫びして、訂正します。


今、テレビなどのマスコミで、一番取り上げられているのが、三浦
元社長のニュースです、中山の1Rの三浦騎手、いきなり馬券に
なったら、面白いね、なんたって、今年の競馬学校の卒業生は、
少ないから、優秀だったんだろうね。

また、少し競馬のやり方が、変わったように思えます。

土曜日のメーンレース、韓国馬事会杯がありますが、新大統領の、
イ・ミョンパクさんの事を、使うかな。

李明博大統領、これを使うとしたら、11Rは、津村明秀騎手と内田
博幸騎手の7番13番は、何を買うにしても1点、7-13番は、買わな
いといけないかな。

中京に安藤光彰騎手が出てる、安藤騎手の枠と、となりが注意ですが、
その枠と、となりが次のレースに出る可能性があると見てます。

中山も、横山騎手の枠と、となりが、馬券になり次のレースに出ると
見てます。

中京11R、2-5,3-5,4-5.

中山11R、2-8,3-8,4-8.

阪神11R、5-8,6-8,7-8.。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

