

日本ダービー・・・

            5月31日


       黒人演歌歌手のジェロが出ているCMが電車の中のテレビに
写ってた、昔流行した、氷雨と云う歌の歌詞が出てた。

新橋の広報センターに行く電車の中で、ジェロって引っかかってた。広報
センターでレープロを1Rから見て分った。

東京の6Rの1枠のヒロアンジェロが頭にあったんだね、そしてこの6Rは、
1枠必ず馬券になると確信した、だって馬名頭が、ヒサとなってた。

氷雨でジェロ、案の定馬券になった。

今週のキーになる後藤騎手の枠と隣もそのレースと次のレースにも馬券に
なった。

ダービー荒れるレースになると見た。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

                  5月30日


      今日は何も書く事はありません。


サイン競馬。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

オークスの・・・

               5月26日


       何度も、何度もビデオをみなおした、パトロールの映像も見直した。

あれでいいのかな、ペナルティをとって、勝敗は関係ナシってそれが公正な
ものなのかな。

どうしても7枠を馬券にしなければならない訳があったんだろうな。

その訳は大体分ってるけど、柴田騎手を7枠に入れ、キーである吉田芳美の
枠だもんな。

ポイントになるものが、8R6枠バカの枠、この6枠に依って最終レースまで、
6枠と隣との567枠を3場で使う必要があった。

この他にも567枠を使う理由があったけど、この理由は書けない。

続きはHPで。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

234枠来たでしょ・・・

            5月24日

      ニュウーヨークでは、4番松井、大活躍してるのに、ヨバンマツイ
出てたらなあ。

中央フリーウェイって、グリーンチャンネル見てたら、フリーウェイSの馬場
入場の時、ユーミンの歌が流れてきた、えっ、ここでこの歌使うのって。

頭になかったんだ、あわてて3場の11Rの馬を見直した。

なんだよ、新潟の7枠、アミュレットとホーマンアラシにユーミンて入ってる
じゃない、参った。

昨日書いた、123Rは234枠、使わなかったのは、新潟の1Rだけ。

東京の1Rなんか人気の枠から人気のない、234枠はしてやったりだね。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

フリーウェイS・・・

              5月23日


       暑かったですね、中京も新潟も特別暑い所なんだよね。

今週狙って見たいのは、柴田善臣騎手、柴田騎手の枠と隣、必ずやる。

もちろんいつもの様に次のレースもね。


123R、3場とも、234枠が注意。


サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

無題

             5月21日



             新規会員募集中

     16日だったかな、中国の地震の事を少し書きました。

よその国の不幸な出来事を競馬の予想に使うのは、不謹慎と
思い深く書きませんでしたが、やはり結果として出ました。

台風の時は誰、地方選挙の時は誰、総選挙の時は誰、地震の
時は誰、と云った具合に決めておくのもいいんじゃないですか。

ずーと前に地震の時は、藤田伸二、しんじ、じしん、今回の地震
は、四川です、川の3枠に伸二ですから、私のブログを読んだ時、
地震をどの様に使うんだろうと書いてますので、直ぐに思い当たった
と、思いますが。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ヴィクトリアマイル、予想通リ3枠来た・・・

                5月19日



      びっくりした、拍手が7つもあった、なんで、どうして。
だってブログには、なーんにも書いてないのに。

この土日のキーワードは、ピンクになると見てました。

ピンクカメオの入った3枠か、ピンクの枠の8枠か、必ずどちらかを
使うと見てました。

当方は3枠から入ったと云っても、ピンクカメオから入りましたので、
外しましたが、見方は間違ってなかったと思ってます。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ヴィクトリアマイル・・・

                5月17日


       今の競馬は、ある二つの法則を使って、それを柱として
それにキーになるものを組み合わせて組立ててます。

とくろが、それを無視して、一方の法則を使わない、と云うレースが
あります。

そしてキーになるものも無視したレースが、洛陽ステークスでした。

4枠8番、ユメノオーラ、長谷川浩大騎手と組ませた意味は、この
レースは345枠を使うレースの筈、そして中ノ岳特別も567枠が
使われるサインを出してた筈です、

続きはHPで。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

京王杯スプリングC・・・

                5月16日

       中国四川の大地震、連日のトップニュースで扱われていますが、
まだまだ被害が広がりそうですね。

日本からも救援隊が着いた様ですが、中国も、もっと早く要請をしないとね。

これ、どんな風に使うんだろうか。

新潟の3R3枠にプリンセスマロンとボンジュ-ルソノコが同居した。

この事から、この3枠と隣との234枠が、3場の234Rに使われると見てます。

京王杯、スズカフェニックスでいいかな。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ヴィクトリアマイル・・・

              5月14日


         新規会員募集中。


ヴィクトリアマイル、ローブデコルテに注目してます。

先週はレッツゴーキリシマを挙げて隣の枠が馬券になりましたが、
今週は、懲りずにローブデコルテ、新聞の予定表を見るとあんまり
人気がない様に見える。

人気馬と組まない様に願ってる。

ここで先週のNHKマイルCの回顧を、連ドラの瞳を使う事は大体の人は
分っていたと思いますが、主役の栄倉奈々にばかり目が行ってたと思い
ますが、西田敏行さんも出てるんですね、新潟の方で西田騎手の枠と
隣が馬券になってますが、この西田騎手がメーンレースの2枠に入って
いた事に意味がありましたね。

都大路ステークスもNHKもこの2枠の西田騎手が新潟から糸をひいてました。
脇役だから、もじ通り隣と云う事だったんでしょう。

これを読んだら右上のサイン競馬の所をクリックしてね。
HPの方に飛びます。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

やっぱりパンダだったね・・・

          5月11日


       胡錦濤主席の来日で、一番競馬に使いたかったのが、白と黒の
パンダだったんだろうな、白の1と黒の2を足した3で組立てたこの土日の競馬
でした。

NHKの連ドラの瞳と大河ドラマの篤姫がテーマになる事は分ってましたが、
瞳の主役の栄倉奈々さんと宮崎あおいさん、NHKマイルCの3枠、ブラック
シェルとエイムアットビップの中に、エイクラとある、新潟の9Rと10Rの6番に
宮崎騎手、この6番はNHKマイルCの3枠にあたる。

ここから先はHPで。


会員募集してます。


サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

NHKマイルC

               5月10日


      昨年のNHKマイルCで、当方の会員の方がピンクカメオの単勝を
ガバッと買ったと云うのを思い出す。

NHKって昔は、ラジオの時代、愛宕山にあったためか、丹沢とか八ヶ岳とか
桃山とか八海山とか春日山とか山のレースが3場で多いけど、そう云えば
土曜日の3場のレース横山、高山、秋山などの枠と隣が馬券になってるよね。

土曜日の当方の会員の方には、損はさせなかったです。

日曜日の3場共、6789Rは234枠を追いかけてみては。



会員募集してます。


サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

プリンシパルS

             5月9日
 

      今日、駅の売店で東スポの一面の上に爆笑田中は大穴キリシマと出てた。
前に私がレジネッタを挙げた時もたしか、レジネッタを挙げていたと思う。
この人、何か知ってるなと思った。

プリンシパルSの予想を田中さんに聞いてみたい、もし、××××××××ーと云ったら、
あるものを知ってるね。

3場とも2,3Rは234枠が出ると思うよ。
後はHPで。


会員募集してます。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

天皇賞の日

              5月5日

         日曜日の天皇賞の日、本当は3場のメーンレースで567枠が
使われると書きたかったんですが、あえて書きませんでした。

天皇賞は567枠が使われると見てましたが、この567枠は、いつも書いてる
様に、裏、表に使われる567枠だったと云う事でした。

京都の天皇賞で5枠、東京で7枠、新潟で6枠と使い分けてきましたね。

土曜日の9,10,11Rは、234枠を出すサインを出しておきながら、使ったのは、
東京だけ、京都と新潟は使いませんでした。

だから、サインを出しながら、使わないことに、失望してましたが、天皇賞の日は、
天皇賞で出してる、567枠のサイン通り3場で使った事にホッとしてる。

これぞ王同の競馬でした。もう一つ書かなかった事がありますが、それは秋の
天皇賞まで、取っておきます。

NHKマイルC、このレースは、順当にいけば、234枠対567枠の図式となる筈です。

レッツゴーキリシマ、できれば、234枠に入ってほしい、そうすれば、レッツゴー
キリシマから、567枠でいい筈。逆にレッツゴーキリシマが567枠に入った時、
レッツゴーキリシマから、234枠へ、買いたい。

なーんて事を今の時点では考えている・

続きは、ホームページで。


会員募集中。


サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

天皇賞・・・

            5月4日


       天皇賞、アサクサキングス、王様の13番のキング、揃いすぎると
いやなんだよね。

天皇賞に出てくる様な馬達だから、どの馬が来てもおかしくはないと思うけど、
前にも書いたけど、メイショウサムソンを、応援してるけど、このメイショウを、
ドリーム、ドリームで挟んでるのが気になる。

このメイショウの5枠から入ると、相手は234枠なんだけど、逆の3枠から
入ってみたい。

昨日の京都と新潟の9,10,11Rは変な競馬だった、訳は云えないけど、
ちゃんと競馬やってよ、って言いたい競馬でした。

王道の競馬、どうだ、これ取ってみろよ、と云う競馬に挑戦してるから楽しみ
があるんで、天皇賞、王道の競馬をやってくれれば、567枠が出る筈。

3-5,3-6,3-7.

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

青葉賞・・・

           5月3日

   ゴールデンウイークの競馬、3場の出馬表を見て思ったのは、新人騎手も含めて
クロ三角の騎手が、新潟に多く出てる事、この黒三角の騎手が同居してる枠と隣が
注意ではないか、と感じた、もちろん次のレースにもね。

青葉賞、天皇賞と同じ馬番の10番に内田騎手が入ってるのが気になる。
この枠を中心に取ります、相手は234枠。

新潟11R、1-2,1-3,1-4.

京都11R、2-8,3-8,4-8.

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

