

サイン競馬

            6月30日 サイン競馬


宝塚記念、それぞれの夢が光と風に変わる。

光は、エイシンデピュテイ、インティライミ、アドマイヤオーラかなと、
エイシンデピュテイの馬主さんの平井豊光さん、

風はメイショウサムソンだったのかな、ちょっと理解できない。

こちらの読みは、ロックドゥカンプの隣の馬が走る、と見てました。

では、どうしてエイシンではなく、アドマイヤフジを取ったかと云うと、
これは説明しないと分らないと思うけど、ロックドゥカンプの右隣の
アドマイヤフジとエアシェイデイとロックの関係にさかのぼって見たのと、

エイシンデピュテイとカンパニーとフォルテべリー二の関係にさかのぼって
見た結果のことだったんだね。

当方の会員の方は、この事は分かってると思います。

それにしても、インティライミ、2着はあると見てただけに残念だね。

当日電話を呉れた会員の方に、1-2,1-7,1-9,1-14番でいいと
伝えたんだけど、ワイド馬券になっちゃった。

夜、会員の方から電話をもらった、阪神の1Rと3R取ったと云う電話
だった、この人土曜日の阪神の最終レースも取ってる。
大きな馬券をゲットしてる、元になってるのは、あるキーをしっかり
掴んでるから。

インティライミ、6,29と宝塚記念のものに大きく出ていたが、6番目も
29番目もインティライミにあたってた事を付け加えておきます。

第57回ラジオNIKKEI賞、178枠が相手とみてます。

若さと速さの主張を聴け、未来を担う新鋭が夏に生まれる。

未来を担うどの馬が178枠に入るか今から楽しみ。

会員募集中、サイン競馬やってみませんか。

サイン競馬でした。

サイン競馬

            6月28日  サイン競馬

それぞれの夢が風と光に変わる。

ドリームパスポートが風と光に変わるのかなと、

風と光が正解なら、風はどの馬で光はどの馬なのかな。

馬名プロファイルにインティライミ、インティはインディオの言語で
太陽、太陽は光だね、
アドマイヤオーラ、オーラは、人や物が発散する特有の光輝とある。

後藤浩輝の中に光があり、エイシンデピュテイの馬主さんの、平井
豊光さんの光に最初は目がいっていた。

光の方はなんとなくこれかな、と思ってたが、かぜは空気のエアの
エアシェイディかなと、そのエアに後藤騎手がのる。

サイン競馬でした。

サイン競馬

              6月27日 サイン競馬

レーシングダイアリーの宝塚記念のインフォメーション、心からの声を届けろ、
それぞれの夢が風と光に変わる。31文字あります。

そして、きっとあなたの夢は宝塚を制する。こちらは21文字。

これを宝塚の出走馬に当てはめると、ある馬に辿りつく。

と云っても宝塚の枠順を眺めても分らないと思う。

レープロの裏表紙は次の週のものを出してる。
だとしたら、レープロの次週のラジオNIKKEI賞の、
未来を担う新鋭が夏に生まれる。も気にしないとね。

今週は横山、岩田、秋山、柴山の各騎手に注目してます。


サイン競馬でした。

sainnkeiba

サイン競馬

              6月23日、サイン競馬

マーメイドステークス、大きな馬券になりましたが、トーホウシャイン全く
ノーマークではなかったんですが、あるところまでさかのぼらないと、出てこない
馬だったんで、同じくピースオブラブも同様にあるところまでさかのぼると、
トーホウシャインと同列になる馬でした。

もちろんこれを解くキーが必要ですが。

そのキーが分ればトウカイルナとブリトマルティスの関係が分るんですが、
そうすれば、ピースオブラブとトーホウシャインが出てきます。

当方はピースオブラブは取ってましたが、トーホウシャインは取らず、レイン
ダンスの方をとってました、ソリッドプラチナムは取ってたんですが。

ヒントとしては、蛯名、勝浦、松岡と書いてましたよ。

サイン競馬でした。    会員募集してます。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

          6月21日  サイン競馬

土曜日の競馬で私が大事にしていたレースが福島の種市特別と
最終レースでした。

昨日も書きましたが、蛯名、勝浦、松岡、正の字を持つ騎手を大事に
していたから。

どのレースにもこれらの騎手が出てるじゃないかと云われるかも知れ
ませんが、それが違うんですね。

ガソリンの高騰でイカ漁船が休みましたが、種市の6枠石橋騎手と
勝浦騎手の頭の文字がイカ、3枠の蛯名と柴山はある関連のある騎手。

12Rは蛯名と松岡の接触、6Rで蛯名と松岡の接触があり、このレース
は何もしてない訳ですから最終は狙うのは当然。

日曜日注目してるレースは福島と函館の6R、678枠に注目してます。

そして、3場の最終レースの567枠、特に阪神のメガリス人気通りなら
行かないとね。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             サイン競馬    6月20日


        いよいよ夏競馬です、最近はサイン競馬より、暗号に依る競馬
が多くてブログで書けない事ばっかりで書くことがありません。

阪神と福島の4R、5Rは234枠が出ると見てますが、福島の4R、2-6、
3-6、4-6、なんかはどうでしょう。

阪神の5R、こちらは、2-5,3-5,4-5、最も4-5、ではつまんないかも。

今週は蛯名、松岡、勝浦の各騎手の動きに注目してます。

サイン競馬でした。

サイン競馬

              6月14日

             サイン競馬

中国の地震から1ヶ月たって、今度はこっちですか。
ついこの前の秋葉原は人災。

今度の内陸地震は天災、テレビで土砂崩れのあった場面が
写ってましたが、白川郷ってイメージに似てる様な気がしました。

白川郷ステークス、枠3-6、4060円、馬、5-11番6300円、
的中でしたが、5番のサテライトキャノンの中に、テンサイの文字
がありましたね。


ジシンの文字を探した方は居ただろうか。

サイン競馬でした。

サイン馬券

             サイン馬券

            6月13日

   何日か前にNHKBS1で韓国の火事になった南大門の修復工事の
番組をやっていた。

南大門は松の木で出来ていたそうで、修復も松を使ってました。
それを見ながら、今度の土日は松を使うのではと思ってましたが、
うまく出来てるなと思ったのが、今日のヤンキースの試合で、松井が
逆転満塁ホームラン、これで今週は松岡騎手が色々やってくれると
確信しました。

松岡騎手の枠、裏表につかうんだろうな。

サイン馬券でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

ケイバナイト

             6月8日


       今週のメーンレースは128枠で決まり、と書いてたんだけど。

安田記念も今年のG1レースの法則通り、ブリッシュラックの枠の隣を
馬券にしました。

会員の方には安田記念ははずしましたが、4R伝えた内、湘南ステークスと
中京のメーンの飛騨ステークス、どちらも枠、馬共に的中でした。

電話会員の方からも電話をもらいました、この人ブリッシュラックの隣の馬に
ウオッカから、馬単で取ったとか、そして飛騨ステークスの万馬券も、おまけに
三浦特別の2-2までって、すごいね、おめでとう。

HPを始めて1ヶ月ちょっと、HPの会員の方には始めての万馬券でした。


          会員募集します。


サイン競馬でした。

ケイバナイト

            6月7日
   

          今年のG1レースのポイントは、レジネッタであったり、
ローブデコルテであったり、レインボーペガサスであったりとあるキーに
なる馬の隣の枠を馬券にしてる事です。

安田記念では、その馬にあたるのが、ブリッシュラック、単純に云うと
ブリッシュラックが7枠に入ってるから、その法則通りであれば、678
枠に向かって買えばとなるんですが。

サイン競馬でした。

ケイバナイト

                6月6日


     ヒロアンジェロとダービー、なんの関係があるの、ってコメントを
頂いた、そこに気がついてくれた方もいたんだ、ありがたいね。

訳は書けないよ、ただヒロアンジェエロの1枠がダービーでも来たって事
ぐらいで収めて貰いたいけど。

あの東京6Rのヒロアンジェロとウインクとメイショウグラナダの関係で、
メイショウグラナダの7番が、ダービーの7番だっただけの事。

ダービーのレインボーペガサスとショウナンアルバとスマイルジャックが、
東京3日目6Rと同じだったって事、どうしてこの馬達がつながっているかは、
ナイショ。


サイン競馬でした。
