

サイン競馬

              7月27日 サイン競馬

昨日芹沢騎手と書いてましたが、実は橋本、岩部、小林淳一の様にジュンが今週のキーなんですね。

土曜日のレースこれらの騎手の枠と隣が馬券になってます。

小倉の芹沢騎手の動きを見てて、最終は芹沢騎手走るなと見てましたらキッチリ走りました。

函館記念、メイショウレガーロとフィールドベアーがとても気になる馬なんだけど、
中心は、ピサノパテックで行きます、相手は、ブレーブハート、マンハッタンスカイ、
トーセンキャプテン、エリモハリアーへ。

サイン競馬でした。

サイン競馬

                7月25日 サイン競馬
暑い、この暑さで全然やる気なし。

月,火の船橋競馬と水曜日からの浦和競馬、先週のキーになるものが
次々と馬券になってたね、しかも大きな馬券が。

中央で取られた分は地方で取り返せってか。

新潟の3Rだけ予想して見た、5-8,6-8,7-8.

後は気になるのが、新潟の5Rの5枠。

函館の6Rの5枠と7Rの4枠と7枠、

小倉の6Rの7,8枠
7Rの5枠。

芹沢騎手走ると思うよ、人気ないところでやるかもよ。

サイン競馬でした。

サイン競馬

             7月20日 サイン競馬

日曜日の競馬で二つだけ隠し玉があった。

一つは小倉の7R、これはHPで書いてましたが、6枠の
マルイチポケットとシゲルエスぺランサの枠、

人気のドリームドリーマーからと、カラメルマキアートから
買っても馬で4点、シゲルエスペランサの複勝でも600円もついた。

5番11番で3730円もついた。このレースの6枠は今週のキーが
ズバリと入った枠でしたので、狙ったレースと云えましたね。

もう一つは、新潟の火打山特別、これは誰にも教えたくなかったレース。

まあ7枠は人気の枠だからどうってないんだけど、問題は人気のない
456番の馬、これは1枠の馬と8枠の馬が教えてくれてるんだけど、
人気の7枠といっても3頭いるからどの馬から入るかは、ある法則を
理解してないとモルトグランデには辿りつかない。

この法則は会員の方で電話をしてきた方には伝えてました。

この二つのレースだけは教えたくないレースでした。

サイン競馬でした。

サイン競馬

            7月19日 サイン競馬
土曜日は色々と試させてもらいました。

本格的な夏競馬の傾向が少し見えてきた様な気がしてます。

競馬の組み立てが変わったと云ってもいいかな。

新潟の5R、4-7,4-8、、6R、1-6,1-7,1-8、8R、1-2,1-3,1-4、
なんかどうだろう。

今日も今週のキー、強烈に使ってたね。

サイン競馬でした。

サイン競馬

              7月18日 サイン競馬

いよいよ小倉も始まっちゃうね、小倉、新潟、函館、皆はどこの競馬を
やるんだろう。

私は関東だからどうしても新潟に偏っちゃうね。

これで完全な夏競馬ですね。

今までと違う競馬をやるんだろうな。

函館の4Rが5頭だて、こんな時メーンレースは5番が来たりするんだけど
どうかな。

函館の11R、5枠のサトノコクオーが人気の様ですが、ちょっとひねくれて
2枠から678枠へいってみたいです。


サイン競馬でした。

サイン競馬

               7月13日 サイン競馬

日曜日の競馬、楽しかった、誰にも知らせないで自分で自分に予想したい
レースがあったから。

そのレースが、小豆島特別と尾瀬特別、小豆島特別の方はね、会員の方
には、伝えてましたが、今週のキーは、○○ナオキ、このレースの8枠の馬、
ヒシワンスモア、コウユーキズナ、ホーマンファラオの中にナオキの文字があり、
5枠のグッドキララ、シャイナムスメの中にナオキのナキと入ってる、そして、
注意する騎手として伝えてた、浜中騎手。

会員の方には、今週はこの文字が入ってる枠は注意と伝えてますので、
分ってると思います。

ただこの小豆島特別は、当方の予想には入れてませんでした。

尾瀬特別の方は、3連単の予想が当たるかどうかを試すレースでした。
何故ならば、3番のメイショウキトリの1着とオメガエクスプレスの2着は
ある事から絶対と見てたから、問題は3着にどの馬が来るかでした。
678枠からと見て、10,11,12,13,番の3着狙いで4点の予想を立てたんだけど、
6枠9番が3着でハズレました。

678枠に狙いをつけたんだから、やっぱり4点じゃなく、678枠の馬全部の
6点に行かないとダメでしたね。

でも楽しめた、昨日は会員の方に1点1000円づつ買ったとして、8400円
しかプラスに出来なかった。

今日は、同じく1000円づつ買ったとして、17600円のプラスでした。

月曜日から地方競馬を楽しみたいと思ってます。

サイン競馬でした。

サイン競馬

             7月12日 サイン競馬
 
昨日書いた様に土曜日の競馬はとても難しかった。テレビュー福島7番から入ったんだけど、
このレースだけ、キーになる馬の枠ととなりを使わなかった。

まあ、その代わりに最終はメーンのキーの枠と隣が来ると見ていたらやっぱり来た。

きのうね、HPの方で函館1Rのハヤブサリーフ、ナムラミーティア、11Rのナムラハーン、
阪神の4Rファイナルコート、シルキーライム、6Rロザリオ、ナムラヘリテージ、
10Rダイナミックグロウ、サンワードラン、の様に今週のキーになる文字がある枠注意
と書いてたんだけど、みんな馬券になった。

七夕賞は荒れるレースとみてます、カネトシツヨシオーは買えないなあ。

ドリーミーオペラとビエンナーレは注意だね、あと2頭いるけどそれはナイショ。

3場とも5、6Rは234枠がおすすめ。

サイン競馬でした。

サイン競馬

              7月11日 サイン競馬

まず最初に昨日書いた事を撤回します、キーになるものが変更になりましたので。

競馬は難しいものですが、明日の福島の競馬は特に難しい組立てになってます。

逆に云えば何が来てもおかしくないとんでもない馬券が出てくるかもね。

反対に阪神の灘ステークスなんかは、硬く収まるかも。それでも競馬をやる人は、
後藤騎手の枠と隣に向かって買うことを薦めます。

サイン競馬でした。

サイン競馬

                 7月10日 サイン競馬

9日の交流重賞、ジャパンダートダービー・G1で中央から参戦する予定だった、
ユキチャンが競争除外になりましたが、これで武騎手は帝王賞に続き二つの
重賞レースで乗ることが出来ませんでした。

除外と取り消しの違いは、前売り発売されてるのが除外、前売りがないのが、
出走取り消し。

ユキチャン絡みの返還金が、2690万7200万円が返還された、と新聞に出てました。

これは、私の打ち間違いではありません。
たまにこの様な間違いと思えるものがありますが、態と間違えたフリをする事が
あります。

2690万7200万ておかしいでしょ。

これを七夕賞にどう使うか楽しみ、帝王賞の武騎手取り消しは、ちゃんとその週の中央
に使われましたね。

七夕賞、178枠にどの馬が入るか楽しみですが、今私の中で馬券になる馬として、5頭
の馬がいます。

トウショウヴォイス、ドリーミーオペラ、ナリタプレリュード、ハッピートゥモロー、ビエンナーレ。

この馬達に誰が乗るのかも楽しみですが、どの枠に入るかも楽しみです。

プロキオンSは、345枠でいいんじゃないかな。


会員募集中、


サイン競馬でした。

サイン競馬

             7月7日 サイン競馬

日曜日の福島競馬で嬉しい事があった。

福島の10R、バンブーワールドから買ったとかバンブーワールドの
複勝勝負した、とかの電話もらった。

複勝で600円もついたんだね。

先週の木曜日にHPで書いた内容を良く理解して欲しいと書いた事を、
理解した会員の方からの電話でした。

このレース当方から出した予想は、1-5,1-6,1-7でしたが、
ある事から、バンブーワールドが直前に出てきましたが、これを
うまくキャッチ出来た人が居た事が嬉しかった。

サイン競馬でした。

サイン馬券

             7月5日 サイン馬券

    昨日注意する騎手の中に川田騎手を挙げていましたが、
ジュライステークス、川田騎手ではなく、上村騎手から入って
万馬券逃がした。

参りました、9,10,11Rと川田騎手馬券になった。

白河特別のアポロフェニックス、自信あったんだけど、ゾロ目ではね。

明日の狙いは、各地の6R、人気あっても、なくても456枠だーね。

そして各地の最終は567枠にいこーぜよ。


サイン競馬でした。

サイン競馬

             7月4日  サイン競馬

今、あるものに取り組んでる、もちろん競馬の事なんだけど、出馬表に
あるものがない時、出る枠があるんだけど、そのデータの分析をしてる。

だいたいまとまりつつあるんだけど、これは完成しそうもないね。

今の所70パーセントぐらい近ずいてる様な気もするんだけど、日に依って
違う時もあるんだよね。

土曜日の阪神、先週のバーデンバーデンCのアルーリングボイス取り消し
ましたが、その時の騎手の太宰騎手に注目してます。

川田騎手も走るだろうな。

福島は、安藤光彰騎手、勝浦騎手、蛯名騎手、江田騎手、柄崎騎手は人気
ない所は注意した方が良さそうです。

福島の10R、枠の1-7で決まったら面白くないけど、この1枠蛯名騎手だけど
あまり買いたくない枠、7枠から234枠だとつくよね。

あとはHPで。

サイン競馬でした。
