

サイン競馬

            8月30日 サイン競馬

気象状況が悪いですねえ。

こんな時の競馬は、江田照男騎手になにかやって貰いたいね。

なにかって、いい加減、陽が照ってほしいからね、照男騎手の枠と
となりが、次のレースに出るとかね。

なんかね、取れそうなレースを探して、筑後川特別なんかどうかと
思ってね。

ひまわり賞、武騎手走らなかったね、もう一回この筑後川で走る様に
お願いして、7枠の一文字騎手の、石橋守、小牧太、の両騎手が同居
した枠と隣の枠への、4-6,4-7,4-8、これだと割りとつくんじゃ
ないかな。

土曜日の会員への予想、大きな馬券は出なかったけど、良かったと
思う。

あとはHPで。


サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

            8月29日 サイン競馬

今日が船橋競馬の最終日でしたが、エッへへ、なんだかなー。

4Rと5Rと9Rと10Rの計4レース、枠だけどね全部予想が的中
でした。

きのうも書いたけど、馬名の中に安門のアンモやモンと入った枠と
隣、4Rはね、7枠にアンモと入って◎の枠でしたが、1-7で1050円、
次の5Rはまえの4Rの7枠がアンモの枠だから、678枠に4枠が◎、
4-7で520円。

9R2枠にエアモンティジ、アモンの枠、この枠と隣の123枠に◎の5枠
から、2-5で540円、そうすると、つぎの10Rは、やっぱり123枠へ
でしょ、◎の6枠から、1-6,2-6,3-6でしょ、3-6で1100円。

この4ッのレースだけが、アンモに関するレース、お約束通りでした。

と云う事で今週もキーになるものがありますが、土曜日の札幌のメーン
レース、一番予想をしたくないレース、本来9Rを予想するためには、
7R,8R、を見てするんですが、8R1番ナムラマハラジャで9Rの1番、
ナムラハンター、なんかこう云うのっていやなんだよね。

4枠の藤岡、斉藤の枠と隣が次の9Rに使ってくれる事を願ってる。

ピエナエイムが恐いけど、ナンヨーヒルトップから345枠へ。

後はHPで。

サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

            8月28日 サイン競馬

ヒロシさん、コメントありがとう。
今週のキー天安門のアンモン、つまりアンモやモンと馬名に入ってれば
日本全国何処の競馬でもOKです。

このブログの右上のサイン競馬の所をクリックして見て。

今日の船橋競馬はね、モンやアンモと入った枠のあるレースも
その枠と隣が全部馬券になってたね。

一日1Rだけなんて書いたけど、今日の船橋の競馬は絶対に
取れるレースが9,11,12Rがそうだったね。

9Rなんか7枠に、モエレフェアリー、とオーシャンスターにアンモ
とありましたが、そうすると678枠が馬券になる、2枠が人気でした。

2-6,2-7,2-8、でOK。

11Rは5枠にモンの枠、人気の8枠から、4-8,5-8,6-8、で
一丁あがり。

12Rは11R5枠がモンの枠だからこれも迷う必要なし、456枠に、
人気の7枠からいただき。

南関東の競馬は、枠単と云うのがある、11Rも12Rも人気の
枠からの枠単、12Rなんか枠単、7-5で1690円でした。

検証してください。

こう云うレースをさがして、一日1レースだね。

今度の土日のキーは○○るだよーん。


サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

               8月27日 サイン競馬

一日1レースだけ。

オリンピックも終わりました、開会式も閉会式も最後は天安門。

てんアンモん、いいねぇ、土曜日も日曜日も新潟も小倉も
札幌も馬名の中にアンモとモンとある枠と隣が殆んど次の
レースで馬券になった。

HPで会員に伝えた通りになった。
検証して貰えば分る。

そして月曜日の浦和競馬、6R8枠モエレジョイ、アミフジギャルソン、
のアンモとあり、このレース178枠が馬券になると思ってた。
やっぱり馬券になった。

火曜日の浦和も10Rコスモマリオネット、とセイウンタイヨウの中に
モンとある8枠と隣の1、7枠がつぎの11Rに出ると見てたら、やっぱり
なった。

この11R、前の10Rのアンモの8枠のとなりの7枠が馬券になったん
だけど、この11Rの8枠の騎手、秋元耕成と繁田健一の名前の中にも
アンモの字がある。

水曜日から船橋競馬、11R5枠に、ベルモントプラズマ、12Rは456枠
馬券になるでしょ、8枠コウエイベストと云う馬が1番人気、ここから456枠
でいいよね。

結果は6-8でした、もっともこのレース7枠に、アンフィーイモンと云う
馬が6枠、8枠の後押しをしてたけどね。

こう云うレースを見つけて、一日1レース、がまんできるかな。

見つけたからと云ってそのレースをやっちゃだめ、次のレースを狙う事。

天安門いいねぇ。

これが土、日の、そして明日、あさっての競馬のキーですよ。


会員募集中、待ってます。

サイン競馬でした。

サイン競馬

              8月23日 サイン競馬

いやー、23日の競馬、HPに書いたけど最高だね。

とくに札幌の競馬は最高だった、1R7R8R12Rは1点、1Rなんか、
なぁんにも考えないで、エンペラーとロイヤルで540円。

7Rは菊沢から人気の4枠で1870円。

8Rは的場から地方馬と地方騎手の4枠で3800円。

23日の日の競馬は、あくまで天皇家に関わるレースです。

天皇家の紋章、八重表菊花御紋、八重ですから8と隣の1と7の
1,7,8枠が出るとHPに書きましたが、新潟なんか1R9R11R
以外は全部1,7,8枠絡み。

天皇賞の様なレースの時は、的場が走る、は20年も前から私は
云い続けてる。


言い換えれば天皇家に関する名前が、的場。

もう一人居るけどこれは会員の方には伝えてますが、ここには
書けない、だって23日の競馬は、今年はあと1日あるからね。

昨日書いたTVQ杯、クリーン、武騎手仕方ないかなと書きましたが、
残念です、恐いと書いた7枠来ましたね。

新潟の1R、1,7,8枠が馬券になった時は、3Rは567枠が馬券に
なるとみてます。

だから1Rは人気の2枠から、178枠へ。

あとはHPで。

サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

            8月22日 サイン競馬

先週の日曜日は良かった。
土曜日小倉で乗っていた小牧騎手が札幌に行った事から小牧騎手
狙いだったが、札幌の競馬、小牧様様でした。

今週は、武騎手と岩田騎手が戻ってきました。

土曜日の競馬は、キーがはっきりしてますので面白いレースが楽しめそうです。

以前からこのブログを読んで呉れてる方は、分かってると思います。

TVQ杯、2着が3回続いてる武騎手のクリーン、人気でしょうけど仕方ない
のかな、ウィッシングデュー、マヤノバルトーク、マルタカタキオン、
クラリオンコール、の枠が相手だと見てますが、人気のない7枠ツルマル
ツイモツイがこわい。

サイン競馬でした。

サイン競馬

             8月16日 サイン競馬

札幌競馬が始まりましたが、樋口一葉の十三夜の中に、人力車に
乗った車夫が幼馴染でその場所が上野東照宮である事から、
札幌で一葉を使うとすれば、トウショウ馬名を馬券にするのではと
思ってましたが、4Rカネトシコウショウ、トウショウとある馬いきなりの
万馬券、11Rもトウショウアタック馬券になりました。

やっぱり今年もお札の一葉でやってくれそうです。

オリンピックたけなわです、先週も書いてますが、馬名の中にオリンと
入った枠の隣は馬券になってますよ。

サイン競馬でした。

サイン競馬

              8月15日 サイン競馬
今日8月15日は終戦記念日、また靖国参拝の問題がでるんだろうな。

今週は大井競馬が開催されてましたが、毎日1Rから6Rまで、ある暗号
を使って、7Rから違う競馬をやってましたが、今日は1Rから最後まで
同じやり方をしてました。


今週から札幌が始まりますが、昨年の札幌開催の時、樋口一葉を大事に
する事と書いた記憶があります。

今年も一葉を使うかどうか、札幌の1R5枠、ヨイチラブソングとコードに
イチヨーとあります、これが目安になるのではないかと注目してます。

今週は兄弟騎手が走るのでは、と見てます。

藤岡、吉田、安藤、武、横山などの各兄弟騎手、各地で走るものと
思ってるんだけど。

だから、札幌の1Rヨイチラブソングから、安藤、武、横山の馬券になる事を
期待してます。

それに依っては今後の見通しが立つと思います。

サイン競馬でした。

サイン競馬

             8月9日 サイン競馬
金メダルに最も近いと思っていた谷選手が3位になった。

競馬で云えば、圧倒的な1番人気ではなかっただろうか。

勝負ってわからないね。

関屋記念、圧倒的かどうか分らないけど、マルカシェンクが1番人気
なんだろうな。

長岡特別で蛯名、福永と組んでたので、この3枠は強力と中心に
取ったら、見事に裏切ってくれた。

その蛯名、福永が関屋記念の8枠にまた組んでる、また、だまされたら
目もあてらんねえ、3着になって貰おうじゃないの。

村田や松田や太宰の各騎手の方が頼りになるね。

小倉の2R太宰騎手が5枠に入ってるから、となりの6枠を狙ってみたい。
土曜日のレース、オリンピックのオリンとある枠の隣が沢山馬券になった。

サイン競馬でした。

サイン競馬

              8月8日 サイン競馬

いよいよオリンピックが始まりました。
テーマはオリンピックなんだけど、それにしてはテーマになる様な
ものが、見当たらない。

馬名の中に中国かチャイナを探したがこれも見当たらない。

完全に隠されてる様な気がする。

中国でやるオリンピックだから、中国にたよるしかないのかな。

函館の10Rの5枠にこんなのがある、ショウナンライジンとナチュラルウェーブ
にチュウとあり国本馬主でチュウ国となる。

また新潟1Rの5枠に中村厩舎と重松国建馬主で中国。

2Rの6枠に中野厩舎と国本馬主で中国。

これを、手掛かりになるかどうか見てみる事に依ってオリンピック
期間中の競馬の組み立てを解明するしかないと思ってます。


サイン競馬でした。

サイン競馬

               8月3日 サイン競馬


競馬って面白いね、普通は新潟も小倉も函館も同じ競馬をやってる様に
思ってる人が多いと思いますが、これがまったく違うんだね。

土曜日の競馬と日曜日の競馬も違う、おなじ新潟でも違うんだね。

土曜日の競馬は簡単なものを使ってやってたが、その簡単なものを
ここに書く事は出来ないけど、日曜日の競馬の前半の競馬がどんなものだったか、
少し書いてみます。

断っておきますが、前半と後半はどう違うか、前半はこれから書くことで
やってたけど、後半はそれを当てはめても外れると云う事を分って貰いたい。

まず函館の競馬から、1Rは10頭立て、1Rは後ろから、つまり後ろから
と云うのは10番目の馬と隣の馬、このレース9番10番で決まりました。

2Rは12頭立て、11番が除外でしたが、後ろから数えて2Rですから、
2番目と隣の馬、12番が馬券になりました。

3Rは後ろから3番目の馬は8番、そうすると7,8,9番が馬券に。

4Rは13頭立て後ろから4番目は10番に当たりますが、このレースは
やりませんでした。

5R6Rはやりませんでした。

7R13頭立て、後ろから7番目は7番、馬券になりました。

8R11頭立て、後ろから8番目は4番、隣の5番が馬券になりました。



小倉は1Rはやりませんでしたが、2R後ろから2番目は15番、このレース
は、14,15,16番が狙い。

3R16頭ですから、後ろから3番目は14番、13,14,15番が狙い。
4Rはやらず。

5R16頭立て、後ろから5番目は12番、だから11,12,13番狙い。

6R18頭立て、後ろから6番目は13番、12,13,14番狙い。

7Rはやらず。

8R14頭立て、後ろから8番目は7番の馬、6,7,8番狙い


新潟1Rはやらず。

2R8頭立て後ろから2番目は7番、6,7,8番狙い

3R18頭立て、後ろから3番目は16番の馬、15,16,17、番狙い。

4R15頭立て、後ろから4番目の馬と隣は12番、11,12,13が狙い

5Rはやらず。

6は16頭立て、後ろから数えると、11番ですから、10,11,12番、
が馬券に。

これを後半に当てはめると全部やられる事になる。

これだけでも、前半と後半では、全く違う競馬だと理解して欲しい。

後半のやりかたは、ここでは書けない。


会員募集してます。

サイン競馬でした。

サイン競馬

                     8月2日 サイン競馬
やっぱりイチローやってくれました。小倉の12R7枠、レインボーアーチと
アウロラプラネットの中にイチロー、このレインボーアーチとミスズキセキと
ナンゴクプラネットの関係、そしてシロ来キタカーニバルとチャールストンの
なかに チローとありましたが、シロキタカーニバルとアウロラプラネットの
関係もあるんだけど、解析するとこうなるんだけど、なにも考えないで、
イチローと出ているレースだから、背番号の51の1番5番でもいいんだけど。

農水大臣になった太田誠一大臣の枠、上記のレースの1枠藤岡康太の太と
田中騎手で太田の枠でもあった事をしっかり受け止める事です。

土曜日の新聞を捨てた人はどうでもいいと思ってる人、検証したい方は、
小牧、太宰、良太、康太の各騎手がどんな動きをしたか調べてみては。

サイン競馬でした。

サイン競馬

            8月1日 サイン競馬

イチロー選手が日米通算3000本安打を達成しました。
その日の大井競馬の2R、ワイエスマイスターとチェリーゴロンタと云う
馬が6枠に入ってました、イチローの文字がある枠でしたが、このレース
1-6で2610円もつきました。

そして4R枠1-5で9800円、馬24660円でした。イチローの1-6と
背番号の51の1-5は、こう云う日は狙いたいですね。

明日の中央でもイチローの枠を見つけてはどうでしょう。

ところで、福田内閣改造で農水相に太田誠一さんが決まった様です。

馬名の中にオオタと入った枠や、馬主の大橋さんと岩田騎手の組み合わせ
の大田の枠の様な枠に注目してます。

サイン競馬でした。
