

サイン競馬

                 9月29日 サイン競馬
この土日は、当方の予想はハズレました。

こちらの予想は外れましたが、当方の会員の方は、阪神の最終レースは取った人が
何人かいましたね。

起死回生とでも云うか、以前からの会員の方は、土日の3場の最終レースのうち、
ただ一つ狙えたのがこの阪神の最終レースだったと思います。

日曜日の朝のうちに早々と電話を呉れた人もいます。

ブログにも書いてましたが、日曜日の3場の234Rは234枠で、とかいてましたが、札幌の
2R、1-4、5030円取りましたと云うものでしたが4枠全く人気ない枠でしたね。

阪神の最終レース、買い間違えて逃がした、と云う方もいましたが、それでも2,3枠は
買ってた様で、悔しがってる方もいました。

ただ、当方の会員の方なら、印がないドキャーレは、必ず買う馬であった事だけはたしかです。

先週当方の会員になった方で、私の買い目に期待された方には、残念な結果でした。

どうして外れたのかは、解明出来てますので、この次は、リベンジしたいものです。

サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

                   9月28日 サイン競馬
もうオールカマーなんだねぇ、早いね、早いと云えば、もう国交省の大臣がやめるって、
たしか23日の日だよね、5日間の大臣か、こんなんじゃ、大臣は誰でもいいってことに
なっちゃうね。

日曜日、3場共234Rは234枠出ると思うよ。

茨城新聞杯、荒れて欲しいと云う願いを込めて。

1-6,6-7,6-8、アルヴィスを狙って、1,13,16番は、狙いすぎかな。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                 9月26日 サイン競馬
子供を殺した母親が居たり、千葉の方でも子供が殺された事件があったりと、
抵抗出来ない子供を殺すなよ、腹立つなあ。

又、中国製の牛乳だって、昔から、安物買いの銭うしないって云うけど、
中国の牛乳は安いから国産を使わないんだろうね。

いやなニュースばっかりだけど、私が今期待してることが、イチローの安打の
日本記録、早く張本さんの記録を塗り替えて欲しい。

そうすれば、またイチローで競馬をやって呉れると思うから。

今日のあるスポーツ紙の芸能欄に大きく、倖田が応援ソングと出てた。
内容はともかく、コウの字に注目して見たい。

幸や幸四郎、皇成,浩大、博幸、浩輝などの騎手は目をつけてみたいです。

新しい内閣が決まりました。

太郎、高太郎、はしるんだろうな、中山の1Rなんか、レイラ二が人気だけど、
4枠の草野太郎の枠と隣は人気がない、2-3.2-4.2-5なんて来ちゃったら
にんまりしちゃうんだけど。

当然次のレースも234枠ねらいだね。

サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

             6月21日 サイン競馬
昨日に続けて万馬券はにがしましたが、ローズステークス、枠で7500円もついちゃったもんね。

サワヤカラスカル、走ってくれると願ってたけど、同枠のマイネレーツェルの方だった、

仲秋特別も13番のウエスタンダンサー中心だったけど、7-7の予想は出してなかった。

枠で16000円か、惜しかったね、昨日も今日も会員の人から電話を貰ったけど、
喜んでもらえた。

先週のキーも引き継いだけど、今週のキーもバッチリだったし、出した予想もプラスだから
云うことなし。

中山の7Rなんて、6枠はキーそのまんま、枠の2-6で9800円もついちゃった。

2,3Rももう一度234枠狙ってみたらとも書いてましたが、中山の2R、1-4で4000円
もついちゃった、びっくりした。3Rも私の出馬表では、◎、が6枠、後は234枠だもんね。

3-6で2000円、この土日は、大変楽しいケイバでした。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

              9月20日 サイン競馬

土曜日のレースで自信のあったのが、西宮ステークスの6枠と、
松戸特別の7枠、ある意味ケイバナイトの命運がかかってたと云っても
云い位のものでした。

先週当方の会員になった方、セプテンバーSで、情報料はお返ししましたよ。

馬は外しましたが、枠で9890円ですから、いいと思ってます。
馬はね、ラブハート狙いだったので、無理だったとおもいます。

HPに書きましたが、馬鹿な予想をすると思った方は100円ぐらいでとも
書いてましたが、100円買っていても、情報料の5000円はペイ出来た
と思います。

東西合せて、2R3Rは234枠と書きましたが、6Rの内3Rしか使われませんでした。

日曜日も懲りずに3場共、2R3R234枠狙ってみようかな。


サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             9月19日  サイン競馬
台風は大丈夫そうだね、農水大臣が又やめるって、農水省は、食に関する
最も大事なところなのに、どうなってるんだろう。

それと、公園での子供を殺したと云う事件、子供にどんな恨みがあったんだよ。
まったく腹がたつね、抵抗できない弱い子供になんて事するんだ。
冥福を祈ると同時に、早く犯人を捕まえてほしいです。

予報によると土曜日あたりが、関東に大雨と云うニュースでしたが、少しずれそうで、
中山は、やれるのかな。

土曜日の3場の23R、234枠を狙って見てはどうだろう。
札幌の3Rなんか、234枠人気がないもんね。

阪神の1Rの234枠も人気ないね、月曜日の阪神の最終レースで3枠使ってるので
どうかとは思うけど、狙ってみたい。

阪神の3R、5頭立て、こう云う時のメーンレースは、5番が注意なんだけど、結果が
楽しみ。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             9月17日 サイン競馬

3日間の競馬って疲れるねぇ、しかも昨日は新聞休刊日、大井競馬が開催
されてるけど、その大井競馬の予想をする気もなかった。

先週の土日月のテーマは、ヒロとケンだったけど、内田博騎手良く走ったねえ。

片や田中健騎手の隣もよく馬券に絡んだし、テーマが分ってると見てても楽しいね。

今朝の新聞で大井の昨日の結果を見てて、やっぱりなと思う事があった。

一昨日の大井の出馬表を見てて、ヒロの枠はあったが、ケンの枠は少なかった
から、次の日はケンの枠出して来るだろうと考えてた。

初日のレースは、森下博騎手を探したが、たしたひとレース位しか出てなかった。
今日の新聞を見ると1Rで早速馬券になってるね、柏木健騎手も馬券になってるし
繁田健騎手も馬券になってる。

アイビス・ケン・シン、繁田健騎手の組み合わせなんて、バケツ一杯の買い物じゃ
ないだろうか、単勝で700円もついてるね。

リュウノ・ケン・シロウも馬券になってる。

月曜日の阪神の9R、夙川特別、エノク、内田騎手、ダントツの人気でしたが、
走りませんでした、このレース普通はエノクからの予想をするところですが、私は、
このレースは予想から外しました。

だって日曜日の内田騎手は、やり過ぎと思える程でしたから。

いくらヒロでも、3日間は走らせないだろうと思ったからでした。

ドリームジャーニーは、仕方なかったのかな、池添謙騎手だからね。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

「「

サインケイバ

サイン競馬

             9月14日 サイン競馬
日曜日の阪神の最終レース取りましたかぁ。

昨日のこのブログを読んだ人は、取れるプレゼント馬券だったんだけど。

キャッチコピーが、27文字だから、27番目の馬と隣でしょ、って書いてるね。

1Rと最終レースって書いてる、阪神の1Rと12Rは同じ16頭立て、そしたら
27番目の馬は11番の馬だから、10,11,12番に向かって買うのがいいわけで、
12Rの11番なんか、普通は買えないでしょうけど、ちゃんと検証して、理解した人は、
人気の1番から、10,11,12番に喜んで買える筈。

枠で4270円、馬で6790円、明日はもうないよ。

でもね、方法はあると思うよ、11頭立てや12頭立てのレースを狙うといいと思う。
なんてったって、3日間のキャッチコピーだからね、やらない訳にはいかないでしょう。

出きるだけ、13頭位のレースを狙って、27番目の馬と隣を買うべし。

もし、それで取れたら、取ったよーってコメント入れて。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

           9月13日 サイン競馬

秋の幕開けに輝け、その自信が夢へと加速する。

この3日間の競馬のキャッチコピーです、
全部で27文字あります。 だから何って。

以前はよく書いていたんですが、JRAのものには、無駄なものは、
何一つないって。

中山の1R、16頭立て、27番目は11番のラブリードリーム、
最終レースも16頭立て、同じく27番目の馬は11番、

どちらも馬券になってるね。

よくTVのクイズで共通点は何なんてやってるけど、中山の、
5Rと9R、私は、会員の方に5Rと6Rは2場とも、234枠が出る、
5R6Rとも234枠人気薄だから、人気の枠から狙う事と伝えて増したが、
この5Rと9Rの共通点は、同じ12頭立て、27番目の馬は、3番、
そしたら、3番と隣の234番が狙い、でしょ。

2Rと11Rは11頭立て、27番目は、5番、456番が狙いでしょ。

札幌は自分で検証してください。

レーシングダイアリーは、大事にしてね。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                9月12日 サイン競馬
今週は3日間競馬が楽しめます。
今年は夏競馬が早く感じられました。

秋競馬の最初と云う事で、競馬の内容が変わるのかな。

様子を見る必要もありそう。中山の8R、2枠が飛んじゃったりすると
面白いんだけど。

3-5,3-6,3-7なんかに魅力があるね。


中山も札幌も地方騎手が出てる、いつもの様に地方騎手の枠
と隣は次のレースに注意です。

サイン競馬の競馬ナイトでした。

サイン競馬

               9月9日 サイン競馬
昨日、川崎競馬が終わった後、ブログを書いたんだけど、
消えちゃった。

土曜日のHPに何を書いたかを少しだけど書いたんだけどね。

ブログにも書いたけど、キーは、トランプでHPにはそれと、田中麗奈だった。
金曜日のあるスポーツ紙の芸能欄の上段中央に、大きく田中麗奈、
向田作品に出る、と云うものでした。

向田邦子さん、来年が生誕80周年なので、色んなイベントが企画されてる
ものの、一番最初にやるのが、田中麗奈で、作品が、思いでトランプ、

それを読んだ時、この土日は田中麗奈とトランプでやると確信した。

もう一つは、青山円形劇場でやると云う事。
この部分だけは秘密にしましたね、だってこちらも予想をする側だから、
なにもかも手の内を見せる事は出来ない。

青は4枠だから、4と隣との345枠が多く使われるとよんでたから。

案の定日曜日なんか、3場36レース中26レースが345枠がらみ。

トランプがキーだとブログに書いたけど、その事で、電話を呉れた人も
居ました。

そこで証明するから、日曜日の新潟1R5-8,6-8,7-8、を買いなさい、
と伝えましたが、この1R8枠、トーセンミュジニー、カワキタトップ、
ラブミラー、のなかにトランプの文字がある、相手の567枠は、土曜日の
新潟の最終レース、2枠と6枠に田中騎手、このレースは2枠の田中の
隣が馬券になり、6枠の田中は何もしなかった。

だから働いてない田中の枠と隣が次のレースの日曜日の1Rにタスキを
渡す筈、であれば、567枠に向かってトランプから、買うべしです。

結果は、枠7-8、1850円、馬、8570円。ちゃんと証明出来ましたね。

妙高特別と新潟2歳ステークス、惜しいところで馬の万馬券は、ハズシましたが、
この日は5レースの予想で、1点1000円の投資で30000円、もどりが、妙高
特別、枠4040円と新潟2歳ステークスの枠2380円、でしたので、64200円が、
戻りました。

昨日の川崎競馬もレイナ、トランプ、レイ、トランなどの文字が入った枠と隣が
バンバン馬券に絡んでました。今日もやるでしょうね。

ところで、今現在、会員の方は、月5000円でやらせて貰ってますが、前々からの会員
から、怒られてます、前は、月20000円でしたので、そりゃないでしょうって事です。

ですから、10月から、10000円とさせて頂きます、悪しからず。

サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

続きを読む »

サイン競馬

            9月6日  サイン競馬
また競馬が変わりましたね。
前のレースのサインを次のレースに使うと云うのは同じなんだけど、
使うサインを変えてる。

もっともそのサインがどんなものか分らなければ、いつもの競馬と
同じと思うけど。

昨日、HPに67Rは3場共234枠出る、と言い切った。
3場合せて6つのレースの内5つのレースで234枠出ましたね。

日曜日の出馬表の中で、トランプの文字を見つけたら、その枠と
となり、必ず買うこと。

トランでもいいよ、新潟の7Rの7枠トランプと入ってて隣の8枠馬券に
なってる、弥彦特別も6枠トランと入った枠馬券になってるね。

当然その枠と隣が次のレースに出てるでしょ。

これが今週のサインです。

サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

             9月5日 サイン競馬

何日か前に、今大井で開催されている競馬は、グレイ、テル、クレイ、デルでやりますと
書きました、一日1レースとも書いてますが、昨日の8R2枠、グレイとアクション、
と入ってました。
狙うのは、次の9Rの123枠と云う事になりますね、この9R5枠にベルモントテル、
と云う馬がいました。

テルのとなりの6枠が人気の枠、1-6,2-6,3-6ですね、結果は、全く人気の
ない2枠が走って2-6で、枠3700円、馬は万馬券、123枠とも1頭枠でした。

今日の狙いは、5R8枠、ラプソデインブルー、デルの枠、178枠に向かって、
◎の4枠から、1-4,4-7,4-8、結果は、1-4で3900円、

次のレースも1枠馬券になった。

なんでこんな事を書くかと云うと、中央でもこれは通用するから。

土曜日の新潟の10R、1,7,8枠が馬券になってくれれば、証明できるんだけど。

今週のキーはHPで。

サイン競馬のケイバナイトでした。

昨日メールを呉れた、D・Yさん、

1、毎月でも、まとめても可、

2、振込みがない時は、ロックかかります、

3、15日から14日ではなく、4開催と考えてます。

よろしく、ケイバナイト。

サイン競馬

                 9月3日、 サイン競馬
日曜日の新潟記念、HPでマイネルキッツ中心の1-4,2-4,3-4、の予想を
出して、それに付け加えて、一番恐いのは、アルコセニョーラとエリモハリアーです、
と書いてました。

読んだ方、会員の方ですけどね、殆んどの会員の方が取ったと云う電話をくれました。

キ-ンランドカップも取れてるじゃないですか、とも云はれました。
キーンランドは、自信をもって、234枠を相手に取り上げてました。

中心に取ったのがキンシャサノキセキだったので外しましたが、ビービーガルダンから、
234枠は、可能でしたね、普通、予想しにくいのが、アルコでありキーンランドの
234枠ですから。

土曜日も1点1000円づつ買ったとして、当方の予想は、5万円以上のプラスでした。

今、大井競馬が開催されてます、今日のNHK、BS2で、シャーロット・グレイと云う
映画が放送されますが、グレイと云えば、ロックバンドで有名ですね。
グレイと云えば、ボーカルのTERU。

大井をやる方、馬名の中に、グレイ、クレイ、テル、デルの文字を見つけたら、その枠と
隣、そして、その枠と隣は次のレースにも使われます。

8Rなんか、6枠にキングプレミアムとキラースマイルにグレイとあります、
もっともこの6枠と隣の5枠は人気のようですが、次の9Rの567枠は、人気
ないです、

そして、この9Rは、7枠にレパティヌール、テルとあります、この枠が次の
メーンレースの、アフター5スター賞に使われるとしたら、これは面白いことに
なりそう。

1枠のメーンエべンターが取り消しですが、このメーンエべンターと密接な関係に
あるのが、人気のキングビスケット、メーンが取り消しと云う事は、キングもない、
と云う事かも知れないし、メーンの変わりにキングが走る事も考えられる。

相手は、5678枠の4点、もしキングがない時は、3枠のスズランメイクと、
ホクトアサティスが走ると見ます。

以上の様な見方をしてると、どんな答えを出してくれるか楽しみ。

会員募集してます、待ってますよー。


サイン競馬のケイバナイトでした。
