

サイン競馬

             10月31日 サイン競馬
普段は新聞の競馬の広告にはあんまり興味がないんですが、菊花賞的中の
広告が出てるかどうか、を見るのが今週の楽しみでもあったね。

先週、先々週あたりあんなに出ていた広告が今週は少なかった。

フローテーションを取ったところが少なかったと云う事かな。
それだけフローテーションを取ってた当方の予想に満足してる。

ここで会員の方にお知らせ、菊花賞の展望をHPに書いてたけど、メイショウサムソン
回避で内容が変わりました。

福島のフルーツラインカップ、確かフルーツラインって、東日本実業団の駅伝の
コースだったと思うんだけど、そしたらハードランナーは狙ってみたい。

先週、234Rは234枠なんて書いたんだけど出なかった、だから今週は書かない。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             10月27日 サイン競馬

どうよ、どうよ、どうなのよーーってか。

橙だったでしょ、確かにオーケンブルースりは取らないで、ベンチャーナインの方を
取ったけど、菊花賞は隠し玉がある、とどっかに書いてた。

HPの中で、フローテーションは挙げてたよ。枠の1-7は2000円だったけど、
オーケンブルースリ1番人気から入ってれば17000円の馬券だったなと、
ちょっと悔やんでいるけど、フローテーション、アグネススターチ、ヤマ二ンキングリー、
の馬を取り上げたのには満足してる。

よく新聞に予想の広告が出てるけど、フローテーションを取り上げた所があれば、
大きく宣伝に出す筈、それがあるか、どうか見るのが楽しみ。

ちょっと、嫌味かもねー、コンピュウターを手玉に取れる位だったら、ここで音符でも
入れるんだけど、扱い方知らねーんだよ。


土曜日の富士ステークスも枠、馬ズバッと決まったし、福島民友カップも枠、馬共に
決まったし、そうそう南部特別も枠は当たってたよね。

そういえば、23日前後で期限がきれた会員の方には、菊花賞まではサービスで、
延長してたんだけど、HPみてくれたかなぁ。

天皇賞、あの馬が、あの馬番に入ってくれたら、また隠し玉ってか、うっひっひっ。

新しい会員の方、この土日で情報料は返したよ。

ある会員の方、橙で福島の1Rでいきなり枠の14000円を取った後も、7枠がらみの
レース取ったみたい。

西郷特別なんか、西だから、西田からって、これも取った様だけど、こう云うシャレた
買い方っていいねえ。

本当はここで、次の土日の特別レースの出る枠を書きたいんだけど、書いちゃダメって
会員の方から釘をさされてる。

一つだけ、信じなくてもいいけど、日曜日はね、福島は東京の、東京は福島の最後の馬
を使って組立てられてた。

例えば、福島の8R16番ノーリグレットを使って、東京の8Rかえで賞をやり、かえで賞の
14番テイエムプレストンを使って福島の8Rを組立ててたと云う事。

これは、サインではなく、暗号ですのでこれ以上は書けません。

これ以上書くと余計な事まで書いちゃうので金曜日までHPもブログも更新しません。

会員募集してます。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                 10月25日 サイン競馬

リザーブカード走ってくれた。

枠、馬ともに的中でしたが、まぐれでもいいや。

東京の8R、234枠狙ってた枠だったんだけど、恐いのは、アイアムレギュラーの
吉田とみてたら、吉田隼人の方が来ちゃった。

今、巨人が勝った、と云う事は、橙かな。

昨日の夜、ある人から電話があった、3場共、7Rから12Rまで、234枠出るから
兎に角、234枠に向かって買い続ける事、と伝えた。

7Rから12Rまでの3場合せて16R中12Rが234枠出た。

東京の7R、7枠人気だけど、この枠人気通り走ってくれれば、234枠人気ないので、
いい馬券になるね。

菊花賞は7枠でいいと見てます。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                    10月24日 サイン競馬

16日だったかな、予想を出したものを参考にして取った方は、コメント入れてくれたら、
この、土日のHPにご招待なんてどうかな、なんて書いてましたが、誰もいませんでした。

秋華賞のプロヴィナージュの様な馬を、菊花賞で見つけましたが、これは会員だけに
伝える事になりました。

HPのトップにプロヴィナージュがキーを握ってる、と書いてましたが、中にはムード
インディゴもブラックエンブレムも挙げてました。

それにしても、人気のないプロヴィナージュが1000万の片棒を担いだり、海の向こうでは、
万年最下位のレイズがワールドシリーズに出てきたり、株は最低だったりと、なんだろうね。

無視されてたものが、パッと出てくるのは。

一つ注目してるのが、菊花賞の出走予定馬の中に、アインラクスがある日ポコッと出ていた。
私にはそう見えた、そのアインラクスが古都ステークスに出て来た。

東京の8R、スピードアタック、武騎手走ってくれるかなあ、アイアムレギュラーが来たら
イヤだけど、234枠が相手、特に、ハードトウセイに注目してる。

後はHPで。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             10月20日 ケイバナイト
  
   今日は、大大的に、会員募集をしてもいいかなと。

先週のまだ枠順が決まる前に、秋華賞は、ブラックエンブレムとブライティアパルスが、
どの馬と、土の様な関係になるか、なんて事を書いてる。

ホームページのトップにプロヴィナージュがキーを握っている事は間違いない、ともかいてる。

たしかに、レジネッタからとも書いてます、HPの中身は、ブラックエンブレム、リトルアマポーラ、
マイネレーツェルにレジネッタから、でしたが、一番恐いのは、ムードインディゴとアロマキャンドル、
と書いてました。

そして、先ほどのHPのトップのプロヴィナージュ。

当方の会員で、上記の馬のボックスで、3連複を買ってた人がいます。
1,869,680円。

なんでプロヴィナージュなのか、教えて欲しいとの事でしたがそれは云えない。

ただ、確信がなけれは、トップに書く事は出来ない。

枠順が出る前のブログと、HPを良く読んで理解してた人は、トウショウシロッコや、
その他の書いてある事から、ボックスなら買えた馬券だった事だけは確か。

逆に点数を考えて買えなかったと、電話を呉れた会員もいます。
でもね、この会員の方は、東京8R、枠で15,890円、馬で十万超えの馬券になったレース、
どうやら取った様子。

どの馬が出てくるか分らない時点で書いてました、サフラン賞、白秋ステークス、府中牝馬ステークス、の出る枠、当たったでしょ。

これ以上書いてると、書いちゃいけない事まで書きそうになるので、今日はここまで。

    会員を大、大、大募集します。

ブログの右上のサイン競馬の所をクリックして申し込んでね。

まってるよー。

ケイバナイトでした。

サイン競馬

                10月18日 サイン競馬
昨日書いた京都の8R、少しは自信があったんだけど、ハードシーキングに邪魔されちゃったね。
1着、3着、4着かぁ、3着候補に挙げた1番の馬が人気のない馬だから、付くと思ってたんだけど、
残念。

一人だけだったけど電話をくれた会員の方が居たけど、東京の12Rの2番、3番は、ある今週の
キーから、ズバッと決まった。

123Rは、234枠が出ると書きましたが、東京は使いませんでした。
と云う事で、明日また、234R、234枠狙ってみたいね、

秋華賞、オディールが1番に入ったら、と前にかいてたら、反対の18番に入っちゃった。
レジネッタ中心にいきます。

後はHPで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

              10月17日 ケイバナイト

昨日のブログを読んで拍手をしてくれた人が4人もいた、何処に拍手してくれたのか、
分らないけど、ありがとう。

先週ね、日曜日の京都の8R、チョウサンディと云う馬が人気まったくなくて走ったんだけど、
その時、10番が走ると見て、10番から入って馬券は外したんだけど、8枠にアジアンホープが
入ってて、アジアンホープが恐いHPで書いてたんだけど、そのアジアンホープが京都の6Rに
連投で出て来た。

人気は相変わらずない、注目してます。

京都の1R3枠に成田カービン、と云う馬が出てる、そして東京の1Rの3枠にジェットスパークル
と云う馬が出てる。

この3枠と隣との234枠が、123Rまで出るのではないだろうか。

京都の8R、9頭立てだけど、武騎手の頭で2着が234番3着に1番なんてどうだろう。

こう書いてるって事は、前からこのブログを読んでる人は、東京も京都も、789Rは、
234枠と察して呉れると思うんだけど。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

            10月16日 サイン競馬
 毎日王冠、ウオッカでしょうがないなんてかきましたが、毎日王冠の日の、
あるスポーツ紙の一面に、ラミ、キング、一番上に村田に並ぶ、とありましたが、
この村田に並ぶで、ウオッカ、馬券は外さないと思ってました。

だって、毎日王冠の村田に並んでるのは、ウオッカの武騎手だから。

どうでもいいことなんだけど、サクラメガワンダーとサンライズマックスが逆だったら、
ウオッカではなく、エリモハリアーだった筈、または、11番枠にウオッカを入れたんじゃ
ないだろうか。

スーパーホーネット、リキッドノーツの後藤と、アドマイヤ藤とサンライズマックスの藤田で
藤岡をおしあげたんだろうね、意味分らないと思うけど、分る人もいるね。

もう秋華賞だけど、レジネっタが、ブライティアパルスとブラックエンブレムと、どう絡むか、
どう関係するのか、に興味がある。

今日は、馬鹿馬鹿しいどうでもいい事書くけど無視して。

まだ、どの馬が出てくるか、分らないけど、土日の特別レースの出る枠を予想して見たい。

土曜日の、東京の

昇仙峡特別、345枠。
秋嶺ステークス、128枠。
東京オータムジャンプ、345枠。
アイルランドトロフィー、128枠。

日曜日の東京。

サフラン賞、234枠。
白秋ステークス、123枠。
府中牝馬ステークス、345枠。


京都の土曜日、

デイリー杯2歳ステークス、234枠。
久多特別、178枠。
鳴滝特別、456枠。


日曜日の京都。


堀川特別、567枠。
天王山特別、234枠。
清水ステークス、678枠。


なあーんてね、参考にする人は居ないと思うけど、もし、これを参考にして取った人は、
有野と浜口みたいに、獲ったどー、ってコメント入れてくれるとうれしいね。


そんな人がいたら、次の菊花賞のHPにご招待なんてどうかな。


サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

              10月11日 サイン競馬

昨日、ロスに移送された三浦和義元社長が、移送先で自殺したそうですが、
その時間に合せた様に、7Rから三浦騎手が立て続けに馬券に絡みました。

これって偶然なのかな、こう云うことを、過去に何度か見聞きしてるもんだから、
つい疑っちゃう。

ペルセウスステークス、ジャイアンツ優勝で、ジャイアンツカラーの橙色の7枠、
13ゲームからの逆転優勝で、13番ですか。

ユビキタスを13番に入れたのは、それを見越してたのかもね。

毎日王冠は、ウオッカでいいんじゃない。

東西に渡って、234レースは234枠狙っていいと思う。

後はHPで。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             10月10日 サイン競馬

今週は、色々な話題がありました。

ノーベル賞の受賞者が日本から出た事、物理学と云うのは一般の人には
分りにくい分野ですけど、それだけ凄い事なんでしょうね。

化学賞の下村さん、一日遅れの発表でなんか扱いが少し違ってた様に見えた。

いっぺんに4人も受賞するなんてのは、外国ではどうか知らないけど、日本では、
始めてのことなんでしょ、4と云う数字に注目してます。

残念な事では、名優の緒形拳さんが亡くなられた事。

中山の1Rの11番ケージーカンザクラ、ケンと入った馬の枠に注目してます。

この事から、2Rはリーチマイドリームから567枠へ行ってみたいですね。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             10月4日 サイン競馬
中山の1Rとんぼのボストンレッド、走ったね。

そしてイチローもね、馬で1-6番、4200円もついちゃった。
清原もいたんだけど、これは書かない方がいいみたい。

さすが、G1の週、競馬の組み立てが変わってた。

外出から2時ごろ帰ってそれまでの結果を確認していて気がついた。

流れが先週までの競馬と違ってた。

3時頃会員の方から電話があった、急遽内房ステークスの変更を
伝えた。

札幌2歳ステークスが、農水省賞典だった事から、内房は1枠の石橋騎手
から入ってましたが、1-5,2-5,3-5,4-5、の4点で、馬は9番からに、
と伝えました。

完全な暗号競馬でした、阪神にいたっては、もっと難しくしてました。

日曜日の3場の12Rは、567枠狙って見ては。


サイン競馬のケイバナイトでした。

サイン競馬

             10月3日 サイン競馬

いよいよ、秋のG1シーズンがキターってか。

中山の1R1番ボストンレッド、10番ヤンキージーターって、野球をイメージして
しまうけど、今週1番の清原引退のトンボは、ボストンレッドの中にトンボとあるけど、
肝心の清原がいない。

べつに清原のフアンじゃないけど、テレビで見た、あれじゃ、清原は長淵の 引き立て
役だね。

そこえいくと、イチロー、桑田、は清原の邪魔をしない気配りが見えたね。

青い枠の5番探したね、中山の6R、4枠、フイールドスコープ、加藤和厩舎、
同じ枠に、和田アキ子が唄ったアポロ劇場のアポロクイックが同居してる。

7枠ヨンハキッスのキヨと谷原厩舎とのキヨ原の枠と隣にどうだろう。

いまね、清原、6チャンネルに出てる、そのせいか、余計6Rが気になる。

先週、土日に渡って、234R、234枠と云ってましたが、懲りずにまたまた、
明日の3場の23Rは、234枠に行って見たい。
3場とも、23R234枠何故か人気薄、23R3場合せて6Rのうち一つでも
つりあげれば、元はとれる、楽しんだだけ、もうけもの、儲かれば文句なし。

サイン競馬のケイバナイトでした。
