

サイン競馬

             11月29日 サイン競馬
どうしたんだろう、見てくれてる数も増えて、拍手も13もあったよ。

なんでだろー、なんでだろー、

セレブレイション賞、参考になったかな。ちょっとセレブになった人が
いたら嬉しいね。

ジャパンカップ、実は出走予定馬から、ポップロックが消えた時点で、
6枠絶対と思ってた、多分そこにマーシュサイドが入り、1枠と2枠に
オウケンブルースリとウオッカがどちらかの枠に入るだろうと見てました。

消えたところに何かがあるから。

今度は、マーシュサイドが消えた。

アメリカが消えた、最初から整理をすると、ポップロックが消えた事で、
ペイパルブルとマツリダゴッホが浮上してきた。

次に、トーセンキャプテンが出ることに依って、ディープスカイとトーホウアランが
出て来た。

マーシュサイドが消える事に依ってトーホウアランとネバブションが出て来た。

この時点でパ二ックを起こした。

かんべんしてよ、なんでこう難しくするのよ。

エリザベス女王杯からジャパンカップまでとHPで書いたとき、18頭立てなら、
1枠1番と予告してたけど、もうやめ、ジャパンカップやーめた。

替わりにアプローズ賞を狙う。

5枠、ダイワルビアとキングオザー人気ないね、相手も人気のない、234枠へ。

テイエムアタック、走るなよー。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

さいん

サイン競馬

             11月28日 サイン競馬
またインドの方でイヤなテロがありました。

なんの関わりもない人たちを巻き込むのはやめてもらいたいですね。

いよいよジャパンカップの週、タッカーアツヒメとかモモタロサンとか、
コスモミッチャンとか、人の名前の馬が出てるのが目につきます。

コスモミッチャンの出ている、東京の5R、コスモミッチャンの8枠と
隣が馬券になると思うけど、ロマンチックキブンから、入って見たいけど、
6枠のショウナンアルディが人気なんでしょ。

だから6番と10番の6-10も買ってみたいですね。

後は、東京の9R、1番のファッシオドンナに魅力を感じる。

5枠の8番9番はいいねえ、5枠から1234枠へ。

どうしてか分らないけど、最近このブログを見てくれる人が、少しづつ増えてきたみたい。

なにがいいんだか分らないけど拍手の数もふえてるんだよね。

感謝。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             11月25日 サイン競馬

22日からの3日間の競馬、こちらの勝手で土日の予想しか出せませんでしたが、
東京スポーツ杯とマイルチャンピオンは、枠、馬共に的中でした。

それより嬉しかった事が、予想を出していない月曜日のレースで、特に福島記念を
取った、と云う電話が何本かありました。

農林水産省賞典だから、石破茂農林大臣のシゲルと7枠に入ってたから、
とか以前から記念レースは地名馬が注意と書いてたから、とか、
ここには書けませんが,HPに書いてた、土曜日の一千万馬券の解析の中で
書いたものから、13番がピタリと出てきたなどなど。

私、ブログでヒント出してたんですが、ナカヤマ馬名は注意ですと、わざわざ
地名馬を挙げてたんだけど。

13番が分れば後は、マンハッタンスカイでしょ。

馬単で狙いました、などでしたねぇ。

当方の狙いは何かと言いますと、自分で買う馬券の組み立てが出来る様に、
お手伝いをすること。

買目だけを当てにする方は、会員になっても感心しない。

貴方の競馬が変わる事を願ってる、その意味では予想を出してない日に取った、
と云う報告は、うれしいですね。

  自分の競馬、変えたい人、いらっしゃーい。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                   11月22日 サイン競馬
昨日のブログの中で、ポルトフィーノに引っ掛けてブレイクランアウトの事を
書いてましたが、最後にナカヤマ馬名と隣の馬、とも書いてました。

参考になっただろうか。

HPの会員の方には、2-4,2-5,2-6、馬、2-5,2-7,2-10で伝えて
たんですが、実を言うと、ブレイクランアウトの方がちょっと心配だった。

逆にナカヤマフェスタの方は、今週のキーから、かなりの自信があった。

今日のスポーツ新聞の見出しを見て、よしっ、と思った。

WBC、ボイコット、と出てた、ボ、遺骨、ト、遺骨は黒いお祭り、つまりお葬式に
なる。

黒枠で決まり、ってね。

正直云って、ここのところG1レースは、枠で当たっても馬の方を外してた。

理由は簡単、1番人気をとってなかったから。

マイルチャンピオンSは、多分1番人気になるであろう、スーパーホーネットから
入る、相手は、11日のHP、エリザベス女王杯からジャパンカップまで、
の中で予告してる。

23日の競馬ってなんだっけ、その枠と隣は必ず京都に出る。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

            11月21日 サイン競馬

17日に書いたブログ、訳の分らない事を書いてましたが、それでも7人の方が
拍手をしてくれてた。

少なくともこの7人の方は理解してくれたんだと思う。

最近は、色んな制約があって書くことがないんです。

この3日間は、変則日程だから余計に困っちゃう。

ただ、2場づつの開催だから、裏表だけ気を配ればいいのが救いかな。

たとえば、1Rなんか、567枠どちらも出ていい筈なんだけど。

2Rと3Rは、234枠が、裏表ともに出ていい筈なんだけど。

これが3場だと的が絞れないんだよね。

東京スポーツ杯、ブレイクランアウト、武騎手、これって、先週のポルトフィーノ、
ブレイクして1番先にゴールインしたけど、騎手が乗ってないでアウトってか。

今週は、ナカヤマ馬名と隣の馬に期待してる。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

               11月17日 サイン競馬

エリザベス女王杯、参考にしてもらえただろうか。
10日の日にまだ枠順が決まってない時点で、HPで会員の方には、
エリザベス女王杯からジャパンカップまでの出る馬番を書いていた。

土曜日のブログで、エリザベス女王杯は、16番と隣の馬、と書いてました。

コメント入れて呉れた方、3連単1点でと書いてありましたが、凄いね。

メイクデビュー福島。

メイクデビュー東京。

メイクデビュー京都。

いつものJRAのやり方と云ってしまえばそれまでですけど、エリザベス女王杯に、東京の
メイクデビュー東京を使い、東京のオーロカップと福島の東北ステークスに、
京都のメイクデビュー京都を使った。

なんの事か分らないと思うけど、分る人だけでいいです。

わざわざ、メイクデビュー東京、メイクデビュー京都、メイクデビュー福島、と銘うっているんだから、
東京は東京を、京都は京都のものを使って欲しいね。

オーロカップ、5-14-13、と出しましたが、メイクデビュー京都は、13番の筈、
と云う事は、13番でも14番でもどちらでも良かったんだろうか。

それにしても、京都の4R8枠18番の、エリザベスムーンに、C、ルメール騎手には
ビックリ、これもサインだったのかな。

今日のスポーツ紙に、マイル,CSの出走予定馬が出てた。

18頭立て、と云う事は、マイルは、HPにかいた○○番と隣で決まる。


会員募集します。このブログの右上の、サイン競馬、のところをクリックしてみて
下さい。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

            11月15日 サイン競馬
、渋谷の爆発事故、やっぱりでたね、マッスルって書いたよね。

京王杯2歳ステークス、ゲットフルマークス、マッスルって入ってるでしょ。

亡くなられた方が二人いた、亡くなられた方の周りの方々の心情を考えると、
二人だから、2番なんてかけなかった。

赤松賞、人気のダノンベルベール、後藤騎手走ってくれる事を信じて、
相手は人気薄の234枠を狙って見たい。

エリザベス女王杯、枠順が出る前に、16番と隣の馬と、HPで予告してました。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                 11月14日 サイン競馬

今ね、このブログを書こうとして、いつもの様に画面を出そうとしたら、
いつもと違うのが出て来た。

こう云うのって慌てるんだよね、勝手に変えるなよって思っちゃう。

エリザベス女王杯、2転、3転と出走馬の入れ替えがあった、こう云う時は、
なにかあるね。

今週は、先週のオバマの様な大きなニュースは有りませんでしたが、
先週、当方の会員の方で、オバマですから、大庭騎手狙いで、土曜日の
東京6R、大庭騎手からの4-8番14480円の万馬券を取ったと、電話を
貰いましたが、すばらしい感性の持ち主だね。

渋谷の爆発事故使うのかな、マッスルかな。

明日、福島の赤木高太郎騎手に注目してる。

3R、4R3場とも、234枠が出ないとおかしいんだけど、どうかな。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

               11月10日 サイン競馬
巨人が優勝しないと景気が良くならないなんて言う人もいますが、
肝心の日本シリーズの優勝戦の次の日が、新聞の休刊日とはね。

殆んど日本のプロ野球の放送は見ませんが、メジャーの野球は良く見てます。

ワールドシリーズも全部見ました、実は日曜日の9時から、録画予約をしてたら、
野球が延長で、優勝の瞬間が録画されていたので、優勝の瞬間は再生で見た。

なんか違うんだね、一年間やってきての優勝があのていどかよって。

フィリーズの優勝の瞬間って凄かったよ、ある種、異様な位だった。

先週の月曜日、まだアルゼンチン共和国杯の枠順が出る前に、
アルゼンチン共和国杯は、トウショウシロッコがキーになると、HPに書いてました。

まあ、トウショウシロッコの反対と思って呉れてもいいけど、ここにかけない訳も
あるけど、やっぱりトウショウクロッコだった。

前に書いてたけど、出走総頭数でやるよってね。

だからろ云って、東京も京都も福島も同じやり方をするわけではない。

東京は、日曜日は、167頭だったけど、一番の馬の文字数から数えて167文字目の
馬の枠と隣が馬券になったね。

じゃあ京都はって云うと、157頭だったけど、1番から数えて157番目の馬の枠、
16頭立てだと、繰り返し数えて157番目は、7枠13番にあたる。

それと157文字目との組み合わせ、こう云う競馬は手を出さないほうがいい。

福島は、182頭だったけど、1番から数えて182番目の枠と隣、こちらは素直に
やってた。

これなんか、文字数を使うか、数字を使うか、の二通りの準備をしてるだけで、
何処をやればいいか、すぐ分ると思うんだけど。

この土日のキーの騎手は、吉田豊騎手だったけど、日曜日、突然吉田騎手の
騎乗変更にはびっくりした。

レース後に地下馬道で落馬って、ほんとにそんな事ってあるの。

レースが終わったら騎手は下馬するんじゃないのかな。

吉田騎手から乗り変わったレースは・・・・・・


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

            11月8日 サイン競馬

今日の競馬、ややこしかった。
各レースの組み立てや法則は同じでない事は分ってますが、
今日の様に前半、中盤、後半と法則の使い方が2転、3転しては、とても当たる筈ない。

筑紫さんが亡くなられた事から、NEWS23、の23番目と隣が多く馬券になってました。

日曜日の注目してるレースは、東京5Rのコロンバスサークル、人気ですが、ここから、
123枠へ。

もう一つは、6Rのチチブヨマツリ、この枠から567枠へ。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

              11月7日 サイン競馬

日本の競馬には、天皇、内閣、企業、山、海、花、記念、などのシリーズがあると
以前書いた事があります。

毎日王冠から天皇賞までの、王様シリーズが先週で終わりました。

これから一ヶ月間は、外国シリーズに入ります。

今週は、横綱の休場や、小室の事や、日本シリーズや、話題はありましたが、
外国の話題は、オバマ氏のアメリカ大統領決定でしょう。

これは必ず使います。

東京11R1枠、トーセンブライト、福島11R1枠トーセンジョーカー、京都11R2枠、
トーセンザオー、3場の11Rにトーセンって、これは何だろう。

今週は鷹野騎手の枠と隣に注目してます。

ユビキタス仕方ないね。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                 11月3日 サイン競馬
天皇賞、かたかったですね、あれ、同着でも良かった様な、でもウオッカを1着に
したかったんだろうな。

ブログでは、ウオッカにお願いするしかないと思ってあんな風に書いてましたが。

今回の天皇賞には、訳は云えませんが、16と38と云う数が重要な鍵となってました。

その内の16は、東京4R16番、横山騎手の降着と云う形で消えました、
天皇賞の16番の騎手が横山騎手でしたから。

そして福島のメーンレースの2番取り消し、これでディープスカイの1,2着も消えたんでしょうね。

土曜日の新聞の一面に、巨人の原監督、88番と、西武の渡辺監督99番の並んだ後ろ姿が
でてました。

日曜日は、大きく上原と出てましたが、渡辺監督の99番は、天皇賞の17頭だての99番目は、
7枠14番、ウオッカにぴったり、日曜日の上原は、原監督88番、8枠の上だったのかな、
そして、ダイワスカーレットの4枠は、渡辺監督の西武の色、青色、土曜日、日曜日の新聞の
連続ドラマだったのかな。

なんのことはない、枠順が出る前にHPに書いていた、7枠にダイワスカーレットが入らない時
ダイワスカーレットから7枠に、の通りになってしまった。

やっぱり、天皇賞と云うレースは、年始めの、歌会い始めの儀、のお題と云うのは大事に
しないといけませんね。

来週は、外国をテーマにしたレース、また難しくなるのかな。

会員の方は、是非HPを読んでね、

会員募集中。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             11月1日 サイン競馬

天皇賞の出走予定馬として出していた馬から、サンライズマックスを消し、
次にデルタブルースを消し、最後にメイショウサムソンって、完全に意図が
うかがえるね。

目くらましをしてるとしか思えないね、これで当日取り消しなんて事になったら
どうするんだろう。

天皇賞のポスター、ド二チサツってなに。

土曜日の競馬、つまんねえ競馬だったね、外れたからじゃないよ。
外れるの当たり前だから、後出しだもん、外れても楽しい競馬ってあるんだけど、
変な変化球ばっか。

競馬って法則があるよね、そのレースの法則はそのレースで使って欲しいね。

なんで別のレースに飛ばして使うんだろう。

天皇賞、ウオッカにお願いしたい、


今日は面白くない競馬を見せられた様な気がしてるのでここまで、ゴメンナサイ。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

