スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

競馬ナイト

              2月27日 競馬ナイト
会員募集してますが、sKEIBAで検索するか、ブログの右上のサイン競馬のところを
クリックして見てください。

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

              2月25日 サイン競馬

いつもですと水曜日あたりに次の土日に出る馬番をHPに書いたりするんですが、
今週はやめます、ブログにもなんか書くんですが、それもやめます。

だから今日はたいした内容はありません。

2月22日の日曜日の東京のレースの事をチュット。

1Rの1番フレアリングローズ、9文字の馬でしたが、9番と同枠の10番が2着、

2Rの1番はガンダイオー、6文字、後ろから6番目の馬が2着、

3Rの1番はクレッシェンド、7文字、7番が2着、

4Rの1番はエアーレース、6文字、隣の7番が1着、

5Rは1番はカシマチャンピオン、9文字、この馬は中止になりましたが、9番は3着、

6Rは1番はインサイダー、6文字、6番が1着、

7Rは1番はデスバラード、6文字、後ろから6番の同枠が2着、

8Rは1番はベルウッドゼウス、8文字、ここも後ろから8番目の馬の同枠が2着、

9Rは1番はヴィヴァチッシモ、8文字、8番が1着、

と9Rまでこんな具合でした。

21年前の古い話で恐縮だけど、平成1年2月3日の123の日にある競馬場に行きました。

もちろん狙いは、ですよね。

2R2番、3R3番、4R4番,5R5番、ってね、いいかげん気ずけよって回りに云いたかったね。

何十年に1回だけの事だったけどね。

平成21年、2009年、2と9を足して11、2月22日。

21,11,2,22、 1と2しかない日だからこんな事やったのかな。

競馬って楽しくやりたいね、どうでもいい事を今日は書いたけど、気がついた方はいたかな。

興味のある方は、当方の会員になって下さい。

歓迎します。

競馬ナイトでした。

サイン競馬

               2月23日 サイン競馬

中川前大臣が辞めましたけど、大体辞める時って一身上の都合によりって辞表に書くんでけど、
大臣が辞める時も辞表って出すのかな。

HPに書かなかった事があるんだけど、電話をかけて来る会員の方には、知らせてたことが
あります。

土曜日の東京6R6枠、ビンテージチャート、ジョウノボヘミアン、

8R2枠、ショウナンライジン、

京都8R3枠、メイショウゲンジ、

日曜日、東京8R7枠、ベルベットロード、ヒシポジション、

日曜日京都8R1枠、メイショウセンゴク、エクストラシチー、ここは2着でしたが、

つまり身上、シンジョウ、シンジョーでやるからと伝えてました。

上記の馬名の中に、シンジョウの文字があります。

お礼の電話を貰いましたが、電話を掛けてこない会員の方もいます。

そんな事も考えて、シンジョウから読んだ暗号を、数字にして18日のHPに頭数別に出る
馬番を伝えました。

それをちょっとだけ、14頭は6番、15頭は11番、16頭は2番、17頭は10番、18頭は2番。

この馬番と隣の馬が馬券になると、ただし前からと後ろからと数える事。

例えば16頭だと、頭からの123番と後ろからの14,15,16番が馬券になる馬。

18日のHPには、フェブラリーSは、123番が馬券になります、と書いてます。

そして、土曜日のHPの一部を抜粋しますが、クイーンカップ234枠使うと見てたら、
後ろからの234枠をつかった。

フェブラリーSも567枠の配列を見るとそんな傾向にある、

会員の方はその事を理解してください。

と書いてました、そして私の出した予想が、枠、1-2,1-3,1-4、馬2-3,2-5,2-7、
でした。

これを反対から買った人が結構居るから面白い。

ま、頭数別で出ると書いてる馬番と隣の馬、前から後ろから数えて検証してください。

フェブラリーSは、カ行とサ行で決まると見てましたが、頭からの1,2枠と後ろからの1,2枠の7,8枠にカ行とサ行の馬を揃えてたのは、どちらに転んでもいいようにしてたんだろうね。

何か変、大丈夫、ってコメント入れてくれた方が居ましたが、心配してくれて有難う。

全然大丈夫だから。

中山記念、変更がなければ、カ行とサ行とタ行の馬がやりますよ。

競馬ナイトでした。

サイン競馬

続きを読む »

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

              2月18日サイン競馬
前回書いた、ワン、ツー、スリー、の事、最後に、大泉サンみたいに。って書いてるよ。

大ってね、官位相当制の中で、従正一位は太政大臣、従正二位が大臣、つまり大は2を
表し、泉は白と水白は競馬で1、水は水金地火木で1、そして大泉 サン。

こんな事を説明してるとね、サインや暗号のなんて云うか、崩れちゃうんだよね。

でも、123は終わった事だから、先週の土日の前から、後ろから123番目、数多く馬券になりました。

HPでは、会員の方に、次の展望を知らせてます。

会員募集してます。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                2月17日 サイン競馬

前回かその前かに次の土日に出る馬番を遅くとも木曜日には伝えてる、と書いてました。

今日は17日です、前回のおっとっと、ワン、ツー、スリー、123番、を読んだ方、
検証して見たかな。

ひょっとしてふざけてると思ってる人も居るのかな。

ムダに書かないよ、どうしてワン、ツースリーって書いてるのかなって疑った人は、
一歩進んでる人。

次の土日の事を書くとまずいから、一つだけ、今度の土日のメーンレースは、

フェブラリーS、なんでワン、ツースリーか、ある馬が取り消しにならない限り、123枠が
出るから、馬番は書けないけど。

何週か前にフェブラリーSまで解析出来てると書いてますが、あれは嘘ではありません。

そうじゃなかったら、ダイヤモンドSの7枠を軸になんかしーません。

大泉サンみたいに。

会員募集してマース。sKEIBAで検索して。

競馬ナイトでした。

サイン競馬

                2月15日 サイン競馬
ダイヤモンドS、当方の会員の方にはどんな予想をしてるんだ、と言われるだろうなと
思いながら、7枠中心で出しました。

もちろん根拠があってのことですが。

レープロの裏表紙,JRAの広報のポスターで見ました。
小池さんが、うどんかそばを、おっとっとって。

負けた悔しさは バネにしよう。 大泉サン、みたいに。

おっとっと、ワン ツー スリーってね。

ポスターから色んな見方をする人も居ると思うけど、ワン、ツー,スリー、123.

東京、京都、小倉の各レース、前から123番、後ろから123番の馬、
どうなってるか見てください。

ヒヤシンスS、13頭で123番目は6番、雲雀S、16頭で123番目は6番、

東京の1R16頭で123番目は6番、隣の7番が、2R15頭で123番目は13番となりの14番が、
3Rは16頭で123番目が6番、6番は3着、

これ、キリがないね、後は検証して、前から123番、後ろから123番目、

ポスターってこんな見方もあるんだね。

これを会員の方が読んだら、木曜日に伝えてたものと一つズレでしょ、16頭だと同じ枠。

一分遅れと思って。

これ以上書くとまずい事もあるんでやめます。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             2月14日 サイン競馬
12日のHPの冒頭に写真判定の事をちょっとだけ書いてますが、ほらねって云うのが
出ましたね。

先週の日曜日の小倉の3R、1番と5番の写真判定がありましたが、今日の小倉の3R、
1-13-5でした。

このレース6,7枠人気ありませんでしたが、当方では567枠の指示です。

1番と5番に567枠2頭づつの6点の3連複でしょ。
馬連でも4万2000円。

アルデバランSねぇ、123枠が馬券になる枠、8枠硬いんだから、枠はいいんだけど、
6番15番またワイドになっちゃった。6点の予想は出せないよ。

コメント入れてくれた、アキラさん、出る枠教えてくれてありがとう。

こちらでは火曜か水曜に、遅くとも木曜日には各レースの出る馬番をHPを通して
伝えてます、お願いですから、遅くとも木曜日の昼くらいまでに教えてください。

昨日、当方の会員の方には、3場の全レースの出る枠、なにを使ってどの様に出る枠かは
伝えてますが、ほとんど出てました。

日曜日は東京の2Rと京都の2Rを狙って見たいんだけど、昨日書いた1R、東京も京都も
小倉も人気の薄いところに人気の枠から入ったんですが、人気の枠が来たのは京都だけ、

と云ってもマヤノフィオーレ人気になってましたね。東京と小倉は挙げた人気のない枠は来たんだけど
人気の枠は来ないでだめだった。

明日の東京と京都の2R,東京は678枠、京都は345枠が狙いなんだけど。

京都は8枠より2枠から入ってみたいね。

東京は4枠ダントツ見たいだけど、なんか心配、678枠って書いたけど、678から7枠を
中心に123枠の方が面白いかも。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

               2月13日 サイン競馬
しかし早いねえ、もう1週間たっちゃった。

今日の新聞に出てたダイワスカーレット、大丈夫かな。

最近は中央競馬に集中してるもんだから、公営競馬の方を見てないんだよね。
なんの気なしに今日の新聞で浦和競馬の昨日の結果を見てビックリ。

枠で3ケタのレースは二つか三つで後は4ケタも4ケタ大きな4ケタばかり。

本当はこの公営競馬の月から金曜日までの中に土日のヒントがあるのは分かってるんだけど。

先週の土日の東京の1Rで良かったので調子づいてまた1Rいっちゃおうかな。

京都の1Rの狙いは人気薄の345枠、7枠人気通りに走ってくれるかな、2枠もこわいよ。

目をつぶって、2枠から。

東京の1Rは7枠から123枠へ。

小倉の1Rここは178枠なんだけど、2枠、5枠どっちだろう、マッキーガリウムに
お願いしようかな。

この3つのレースで一つでも当たれば後は楽になるんだけど。

後はね、人気のないところでここ来るんじゃないかって目をつけてるレースが、
小倉の5Rの234枠、1枠から、6枠来たらイヤだけどね。

競馬ナイトでした。

サイン競馬

               2月12日 サイン競馬
昨日の新聞に今年のJRAの騎手過程卒業式の卒業生の写真が載ってた。

そう云えば、去年模擬レースをテレビで見た方も居ると思うけど、たしかあのレースには、
5人か6人のレースだった記憶がある。

でも騎手としてデビューしたのは、三浦、伊藤、大江原の3人の卒業生だけ、模擬レースに
出てた後の人はどうなったんだろう、今年は5人、選ばれた人たち。

きさらぎ賞、スーパーミノルは出てくるのかな、リーチザクラウンはどの枠に入るかな。

ダイヤモンドSも面白そう、16頭立てであれば、この枠なんだけど、書くとまずいんだね。

今度の土日は横山典弘騎手が色んな役目をすると見てる。

会員の方にはHPでキーになるものを伝えます。

会員募集してます、貴方の知らない競馬があります。

貴方の競馬が変わります。

現実に、先週の土日の東京1Rの大きな馬券を取った会員がいます。

競馬ナイトでした。

サイン競馬

             2月9日 サイン競馬
シルクロードS、もう少しつくと思ったけどね。 終わって見ればソルジャーズソング軸で
正解でしたが、もう少しついて欲しかったね。

ただ、会員の方には余計な事を書いたかも知れない。

同時にいい事も書いてた、これは狙って買えた筈なんだけど、小倉の3R、枠で
1万3,000円、馬で3万の馬券になったけど、馬はともかく枠は取れた馬券。

この枠と隣は必ず買う事、軸に取っていい枠、と云うのがこの小倉の3R7枠、
サインの枠だからと。

一方の相手は、456枠だった筈、これもどうして456枠なのかは、土曜日の3Rを
見る事と伝えてあった。

ちゃんとそれを調べた人は、この枠の1万3,000円は3点で取れてた筈です。

この土日はなんか人気の馬は、随所で3着と云うのが多かったね。

そのせいか、木津川特別なんか、ダントツの1番人気のダンツホウライがもう一つ
信頼出来なかったね、相手はあるサインから567枠は硬かったんだけどね。

日曜日の東京に大井の御神本騎手を連れて来てたけど、御神本騎手と蛯名騎手は、
ある共通点がある。

蛯名騎手の枠と隣、蛯名騎手と隣の馬、よーく見て下さい。

御神本騎手もおなじだよ-ん。

あとは会員だけにHPで。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             2月7日 サイン競馬
今日はね、東京の1Rが終わった時点で何本か電話が入った。
HPで無印の2枠の事を書いてたんだけど、郷原騎手走っちゃったね。

枠でも1万2000円だもんね。私を信じた人は取ってると思うんだけど、夕方電話くれた方は、
単複勝負だったらしいけど、よく3番取ったねと聞いたら、木曜日に書いてあるものが参考に
なったとか。

日曜日の東京の3R、9番のエヴァ人気ですが大丈夫かな、今日もね1番人気を
取ったらダメだったのが幾つかあった。

アシュラオーにお願いしようかな、狙いは123枠、 どうも1番人気不信になってるもんだから、
エヴァが信頼出来るんだったら、1234枠まででいいはずなんだけど。

パドック次第か。

東京の5R、人気薄の1枠狙い、人気のない枠から入るんだから、相手は人気のある
枠でもいいよね、234枠へ。

今日はHPに書いたものが、馬券に関わってたのでうれしいね。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

sainnkeiba

サイン競馬

              2月6日 サイン競馬
なんだか中途半端の様な気もしますが、小倉競馬も始まりますね。

競馬には、色んなキーがあるんですが、3場になると、どの競馬場でどのキーを使うか
始まって見ないと分かりません。

3場の出馬表を見ていてうふっって思わず笑ったのが京都の7Rにメイクセンスと云う馬名を
見た時、メイクデビューって云ってる時だから、なんか買って見たくなるけどね。

ま、こう云う馬の時はその枠と隣の枠も買わないとね、6枠が人気の枠だから6枠から、
178枠が馬券になるかどうか注目してみてるのも競馬の楽しみ方かな。

小倉の8R、こう云う組み合わせってすきだよねえ、なにがって、8枠に北村、次の1枠に
北村、次の8枠に北村ってね。

この8Rは1番のアンカツからはいるか、北村からはいるか、迷うところですが相手は、
456枠、このレースで456枠馬券にならない時、次のレース又456枠狙ってみたい。

そんな事で興味のあるレースですね。

なんか最近携帯で見れるのかって問合せがあるけど見れません。

競馬ナイトでした。

サイン競馬

                2月4日 サイン競馬
浅間山の噴火は、自然現象だから仕方ないけど、大相撲の関取になるには、
大変なものがあると思うんだけど、なんで薬物なんかで棒にふるのかな。

中国の首相が靴を投げられたとか、なんか荒んでるね。

まあ、競馬では吉田隼人騎手が復帰すると新聞にでてましたので、これは明るい
材料ですね。

ところで例の1分遅れの事、なんか新聞に出ているかと見てたけど出てませんでした。

前回は大荒れした水路閣特別の事を書いてましたが、その後の電話で当方の会員
の方で取ってる人がいました。

東京と京都で同じ競馬をやってるんですが、内容が全く違います。

それを書く事は出来ませんが、一つだけ書くとしたら次の京都のレースは、
345番が多く使われます。

ただし、土日に渡って使うか、土曜日だけか、日曜日だけか、はJRA次第ですね。

これ以上書くとまた怒られるのでここまで。

会員募集してます、HPには、会員にしか伝えられない事が書いてあります。
必ず参考になります。

競馬ないとでした。

サイン競馬

                2月1日 サイン競馬

今日はいつも書かない事を書いて見ます。
どうしてそんな気になったかと云うと、京都の水路閣特別で、枠の5-7、4600円、
馬、9番12番で11万5110円と云う馬券が出たから。

買えないから11万馬券なんだよね、このレース15頭立て、私が当方の会員に伝えてるのは、
15頭立てのレースは、13番の馬の枠と隣が馬券になる、と云う事。

そこで土曜日の15頭立ては東京では、2Rと12R,2Rは隣の枠の15番、12Rは隣の
14番が3着。

京都は7R一つだけ、ここはやりませんでした。

日曜日東京は1Rと5R、1Rは13番の隣の12番が馬券になり、5Rは13番が馬券に
なってます。京都は2Rと問題の9Rと12R。

2Rは隣の枠の11番が馬券になり、12Rも隣の枠の11番がばけんになりました。

そこで問題の水路閣です。

5枠は簡単に買える枠です、HPで会員の方に、今週のキーを伝えてます。

ナカ○アキ○、プラチ ナ ムぺス カ、と、リ キア イダンデイ、ちゃんとナカとアキと
入った枠、後は13番の枠と隣に、でしょう、おまけに3着も隣の枠の11番。

6Rも4番が馬券になって4-13番で8万5000円になったけど、16頭立ては4番と
伝えてました。

最もこれだけ16頭立てが多いと、半分は反対から数えた4番目の枠と隣を使うのは
ウラをかくJRAとしては当たり前の事かな。

これはこの土日だけ、来週は又変えるんだろうね。

それはHPで知らせます。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。