

サイン競馬

続きを読む »


テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

続きを読む »

サイン競馬

               7月15日 サイン競馬
今日は暑かった、熊谷は一時40度になったんだって、馬だって大変だよね。

競馬の好きな人は、新馬戦だろうが冠レースだろうが競馬は競馬と思ってやるんだろうな。

新馬戦は、メイクデビュー○○と銘打って各地でやってます。

ある意味ではこの新馬戦やり易いところもあります。

11日の札幌の新馬戦、これは意表をついたものでしたが、1番14番で14530円でしたが、

そのまんまだったからです。

メイクデビュー札幌、暗号では43です、14頭立てですから,1番から数えると43番目は1番。

後ろの14番から数えても43番目は14番、だからそのまんまと云ってるんだけど、
普通は隣を出すんだけど、それで意表を疲れた訳。

同じ日の阪神の新馬戦。

17頭立てで12番、17番で決まりました、メイクデビュー阪神は、暗号で45.

17頭立てですと、1番から数えると45番目は11番、後ろから数えると、7番。

7番は使わずに、11番のとなりの12番が2着、人気まったくなく27970円。

でもこれが普通だと思う。なぜって、隣の馬、隣の枠を使うのが競馬だから。

この日の福島は新馬戦はありませんでした。

12日の札幌は、2Rありました、3Rの新馬戦。

11頭立て、札幌は43だから、11頭立てだと、2番と10番がキー、2番のとなり同志の1番3番
で決まりました。

続く4Rも新馬戦、こちらは14頭立て、メイクは1番と14番、これも1番の隣の2番と14番の
となりの枠の7枠人気の馬11番で、やはり2番は人気ありませんでした。

おなじ日の阪神は4R、15頭立て、45番目は、1番と15番、15番のとなりの枠の7枠12番、
人気のない馬でした、どう云う訳か前から4番、後ろから4番で決まりました。


土曜日に馬券になる枠を出して、保険を掛けてとなりの枠までと書きましたが、
あれはメイクとは関係ないサイン枠です。

まだメイクデビューはあります、キーの枠と隣の枠、人気なくても注意でしょう。

土曜日に書いたサイン枠、何の反応もなかったので次はやめます。

もちろん会員の方には伝えますよ。


会員募集してます。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                 7月12日 サイン競馬
予想はしていたけど、と云うより予想通りだったかな。

昨日東西の36R中12Rほどのサイン枠を挙げてみましたが、土曜日はサイン枠が殆んど
馬券になってたんだけど、日曜日は同じ事やりませんね。

サイン枠そのまま使ったのは12R中3Rくらいで後はとなりが、全く使わなかったレースは
一つで3着に使ったのが二つ、あとは隣が馬券になりましたね。

穏やかとでも云うのか、枠、馬ともに硬い馬券が多かったね。

昨日書いた枠にそれじゃ何処から買えばいいんだよって聞こえてきそうだけど、
○○番目の馬の枠と云うのがあって、この○○番目の馬の枠が強烈でした。

これは会員の方には伝えてますが、今ここには書けない。

何故って、月曜日からの地方競馬に受け継がれるから。

阪神の7Rなんか枠の2-7で5200円、これなんか8枠で書いてましたが、1-2,2-7,2-8で
ピッタリでした。

2枠3番は買えても7枠14番が買えないんでしょ、128枠の馬6点でも4万8000円だよ。

福島の1Rの黛騎手走ったけどこれもちゃんと伝えてある。

阪神の4Rも3-5,3-6,3-7で決まったとき、次の5Rはとね。

兎に角当方で何番目の馬と伝えたのを忠実に守った会員は必ずプラスになってる筈です。

競馬を変えてみたい方来て下さい、8日間で1万円は安いと思いますよ、だって1日1250円
だから。

まってまーす。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

             7月11日 サイン競馬
昨日、HPの方でこんな事を書いてた。

福島の方に地方騎手の戸崎騎手と張田騎手が出てるけど、張田騎手に重きをおいて、
張田騎手の枠と隣は買う事と。

読み通りでした、特に最終レースなんか3枠人気うすで、枠でも万馬券でしたね。

もちろん阪神の方にもそう云う騎手が居ましたけど。

今日はこの枠は馬券にならないとおかしいんだけど、と云う枠を書いて見ます。

まず福島の5Rの2枠,7Rの4枠、8Rの5枠、9Rの5枠、10Rの8枠,12Rの2枠。

札幌の4Rの8枠,8Rの7枠,10Rの5枠、


阪神の6R8枠,7R8枠,11R5枠、

保険を掛けるならこの枠ととなりの枠に。

これを参考にして取れたらコメント入れて。

競馬ナイトでした。

テスト

テスト

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

