

サイン競馬

                  9月30日 サイン競馬
今日は大井競馬で、東京杯、と云うレースがあります。
中央からも武騎手のほか何人か出てますが、スポーツ紙では地元のフジノウェーブが連覇と
出てます。

馬柱を見ると、前から123番と後ろから123番目の馬、後ろから2番目の馬、ヴァンクルタテヤマが
人気あるみたいですが、その他は人気ありません。

3枠のバンブーエール中心で、枠で行けば、3枠から1,2,7,8枠へ行って見たいですね。

馬では、5番から1,2,3,14,15,16、番へ。

こう云うレースって往々にして人気のない方が1着になったりする。

結果を楽しみたいです。

競馬ナイト。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                 9月20日 サイン競馬
阪神,中山の1R、中山の方6枠から1234枠へと書いてましたが,人気のない1枠、2着に
来ましたね。

枠、1-6で4240円、1Rで4000円の馬券は後が楽になるよね。

残念ながら阪神の方は外れました。

日曜日の阪神3R、1番の武騎手、日曜日も人気で消えたのを見ちゃった。

この3Rと4Rはどちらも567枠に行きたいんだけど。

3Rは4枠から567枠へ。

4R、3,4R共武騎手は人気の馬に乗っててどちらもこなかったらなぁ。

8枠から567枠へ。

新潟5R3枠から178枠へ。

競馬ナイト。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

               9月17日 サイン競馬
お詫びと訂正です。

昨日書いてた携帯からのものですが、間違ってると会員の方から指摘がありました。
ブログの右上のサイン競馬の所をクリックして頂くとHPに飛びます。

そのHPの右中程に、モバイル Skeiba のところに携帯からのhttp・・・・とあります。

ご迷惑をお掛けしました、お詫びして訂正いたします。

競馬ナイト。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

                 9月16日 サイン競馬
いつも読んでくれてる方々、ありがとうございます。

私はコンピューターをうまく使えないもんですから、大きな文字や色を使ったり写真を
使ったり出来ません。

ただ文字を並べるだけしか出来ません。

問い合わせを頂くとうまく返事が出来ない事がほとんどです。

最近多いのが携帯でどうやって見れるのか、との問い合わせがあります。

hppi:/skeiba、Jpで見られると当方の会員の方に教えられました。

試してみてください。

会員募集中。

競馬ナイト。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

                 9月15日 サイン競馬
今、大井競馬が開催されてます。

イチローが200安打を達成した事でもあり、とにかく、567番を買い続ける事ですね。

バカになって見ては。

競馬ナイト。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

競馬ナイト

続きを読む »

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

サイン競馬

続きを読む »

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

