

サイン競馬

続きを読む »


サイン競馬

続きを読む »

サイン競馬

続きを読む »

サイン馬券 

              11月25日 サイン馬券

今月の5日の日にブログを書こうとスイッチをいれたら何にも出なくて全部消えていた。

何がなんだかまったく分からなくて仕方がないからスイッチを切ろうとしたらスイッチが切れない。

電源を抜いた。

折角G1のシーズンなのにまったく。

20日ぶりにやっと復元出来た。

ところで20日の日にHPのコンテンツのところにマイルチャンピオンは、7枠から、とだけ書いてたんだけど
ブログからHPに飛んで見た人は居ただろうか。

相手は345枠だったんだけど。


まだ枠順は分からないけど、ジャパンカップ、1枠にどの馬が入るか楽しみ。

それとブエナビスタとペルーサ、マリヌスがどの枠に入るかも楽しみ。


またよろしくおねがいします。


    北朝鮮の韓国攻撃、どう結びつければいいのかまだ分からない。

    でもこれはひどいね、民間人も亡くなられたとか、平和を願う。

サイン馬券の競馬ナイト。

サイン競馬

続きを読む »

サイン競馬

続きを読む »

