

振り替え競馬・・・

         7月15日

  ねっ、ねっ。やっぱり石橋騎手、色々やったでしょ。
2Rで自分が走り、3R5R6Rは隣を。
そして7Rまた自分が、8R知らんふりして、自分の
となりを、9Rに出すなんて。グッジョブ。

函館の長谷川騎手も新潟の石橋騎手と同様の動きでした。

アイビスサマーダッシュ。JPNの7,6,10、を見事
に使いました。
 6番の次から数えて7番目が13番で、6番の次から
数えて10番目が16番でした。

私は前のJPNの函館スプリントから連結するのかと思っ
てたんですが、各レース毎に独立してやるみたいですね。


小倉、出馬表を変えないでやると云う事で、やっぱり
前に書いた通り、藤岡康太騎手が日曜日の、石橋騎手
や、長谷川騎手と同様の動きをすると見てます。
当然藤岡騎手も走りますよね。
渡辺騎手も注意です。


 5R、 1-5,2-5,5-8.

 8R、 4-6,4-7,4-8.

 11R、4-6,4-7,4-8.


banner

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

