スポンサーサイト


回顧・・・

         8月26日

書くことが一杯あり過ぎて、何を書いたらいいのか
まとまらない。

札幌4R8枠の、一葉の闇桜の枠、当該レースでは
知らんふりして、小倉と新潟は、8枠と7枠は、しっかり
使いましたね。
もう一つの、うもれ木の、うもれと入った小倉の11R、
5枠、こちらも小倉は6枠、新潟と札幌は逆隣の4枠が
馬券になりました。

新潟記念、このレースの4枠は、100に近い自信があっ
たんですが、別の暗号からですと、128枠が出てたん
ですが、9Rの2枠にこだわり過ぎました。

9Rの2枠は馬券になってもおかしくない枠と見てたん
ですが、この2枠、ひっかけだとしたら、この2枠と、
隣は、メーンレースに使うと読んでたんですね。

ただ、この新潟記念の4枠、農林水産省賞典ですから、
トウショウボイスと二シノナースコールの中に、ノウス
イショウの文字があり、ここ馬券にならなければ、
おかしいと見てました。

キーンランドカップ、会員のかたに出した札幌の出馬表
に1Rから馬券になる枠を書いてましたが、8Rまで
当ってたんですが、9Rでハズレました。
ハズレたと云うよりハズされたと思ってます、
10Rは当たってたのに。9Rだけハズしたと云う事で
なんかしっくりきません。

このレース、5枠はリキアイタイカンが取り消してました
が、5枠と6枠、前にサマースプリントシリーズは、スプ
リント、と入った枠が馬券になると書きましたが、5枠は、
スプリン、6枠は、ス リント、と入ってる枠でしたので、
この5枠と6枠が馬券になると見てました。


昨日、テストとして書いた小倉の4Rから9Rまでの馬券
になる枠、7Rはハズレましたが、これもハズされたと
云ったほうがいいですね。

この7Rは、345枠が馬券になる枠だったんですが。
9Rまで7Rを除いて当たりました。

こんな風に当たったのは、小倉だけではありません。
他の新潟も札幌も同様でした。


当方の会員の方には、どうしてこうなるかは伝えてます。
人気からこちらで伝えた枠に行けばいい馬券もあります。

小倉の9Rなんか人気の、オナーチェイサーから、178
枠えの馬連の4点、5700円ですよ。

競馬ってね、軸はすぐ決まるんだよ。問題は相手を何処に
するか、なんだよね。

その相手枠を当方は提供しています。

昨日も書きましたが、どうしてこれだけ当たるのか、知り
たい方は、ぜひ、当方の会員になって下さい。

サイン競馬塾


サイン競馬



お待ちしています。 


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

