スポンサーサイト


農水省新大臣・・・

           8月28日

新しい農水省の大臣が決まりました。 

遠藤武彦新大臣。 これで今週の競馬の楽しみが
出来ました。

まず、藤岡や、佐藤、武、渡辺の各騎手が走るのは
間違いない。

先週も、安勝、勝春、勝浦、必ず走る、と書きましたが
その通り走りました。

そこで、今開催中の川崎競馬を見る必要があります。

川崎には、今日は藤江、佐藤、金子正彦、山林堂信彦、
と云う騎手がでています。

この騎手と、隣の枠が馬券になるか、どうかを見て
見たいです。


先週、JRAが中止になった時、船橋と浦和の予想
を出しました。 割と良かったと思ってます。

調子づいて、今日の川崎の予想を出してみます。
どうせこれを見て買う人は、いないと思いますので
気楽に出します。


川崎競馬。

4R、  234枠、

5R、  456枠、

6R、  456枠、

7R、  234枠、

8R、  456枠つごに

9R、  128枠

10R、 456枠


これらの枠に上記の騎手がどう絡むか。


夏シーズンも終わりです。 

次のシーズンに向けて、会員の募集をしています。

問い合わせ、お待ちしています。

サイン競馬塾


競馬ナイト







ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

