スポンサーサイト


エンドウを探せ・・・

         8月31日

ヤンキース、ボストンにスイープ。夜中の2時からの
放送だから今朝の5時半まで。岡島には気の毒だけど。

いよいよ高橋理事長の退任の日になりました。

日曜日から、土川健之新理事長になります。

同じように、新農林大臣の遠藤武彦大臣の、初めての
競馬開催でもあります。

今開催中の川崎競馬でも、すでに藤の字を持つ騎手や、
ひこの字をもつ騎手が大活躍です。

昨日のブログで川崎の予想を出しましたが、狙って見
たい枠として、信彦、正彦の枠、私は3枠を、2枠と
間違えて書いてましたが、やはり馬券になりました。

これで実証されました。前に書いた騎手、走るのは
間違いありません。

新潟の、11R、シべリアンメドウとエイシンボーダン
の中に、エンドウの文字があります。この5枠人気
ありません。

そこで反対側の、札幌の11R5枠、ここは武幸と藤田
の組んだ枠、そして小倉の11Rは、あるサインの4枠
と6枠が5枠をサンドイッチしてる。

これで3場共、11Rは456枠を使うのは間違いない。

先週の小倉の4Rから9Rまでのものに対して、何の
コメントもなかったので今日はヤメ。


札幌、    9R、 5-8,6-8,7-8.

小倉、   11R、 3-4、3-5、3-6.

新潟、   11R、 3-4,3-5,3-6.



会員受付中、ホームページで案内してます。
サイン競馬塾


競馬ナイト




ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

