スポンサーサイト


また、交代・・・

         9月3日

昨日ブログを書こうと思っていた時、ニュースを見てたら、
遠藤農相が辞任すると云う放送をしていた。

1週間でヤメかよっ、て感じだったね。

色んな省、庁がありますが、衣食住に直接関係あるのが、
農林水産省だと思うんだけど。

これでまたやり直し。次の新大臣は、若林正俊氏。
蛯名正義、勝浦正樹、小林鉄弥、小林久晃、小林淳一、
松岡正海、の各騎手にオハチが回ってきた。


土曜日書いた、馬名頭、シ、の馬札幌1Rシャドウデイル、
馬券になり、その後9Rまで馬名頭シの馬がないため9R
まで、この1R、ジエクストリームとシャドウデイルの
組んだ7枠とそのとなりとの、678枠が、9Rのシルク
ネクサス、が出てくるまで出続けました。

こう云うものを見つけた時は、とにかく678枠に向かって
組立てる事が大事ですね。

他の新潟と小倉も馬名頭シの枠馬券になり、次のレースにも
関わりました。


札幌記念、あんなにつくとは思いませんでした。
やっぱり、このレースは、遠藤武彦大臣でした。

武幸、と藤岡の組んだ3枠と、となりは馬券になる事は
間違いないと見てました。 1枠に藤田も入ってましたしね。

ここで大事な事は、札幌記念で地名馬が馬券になるか、
どうかなんだね。 次のまりも特別でどうして、シアトル
ナカヤマと、シャトルタテヤマの地名馬を出してるのか、を
考えたいですね。
札幌記念で地名馬が馬券にならない時、次のレースは、
地名馬狙いになります。

3場の11Rは、234枠が出ていいレースと書いてましたが、
小倉の11R、1枠人気の枠ですから、ここはカンタンでしょう。

前にも書きましたが、誰でも軸は、先に決まる、分からないのが
相手の枠です、 その事を考えるとカンタンと云うことです。

3場の11Rは234枠が出ると、あるサインから読み取って
ましたが、人気に関わらず、サインから出る枠を言えるのも
ケイバナイトかな。
札幌の11Rも4枠使ってくれたしね。


会員募集中、勉強したい人来てね。お待ちしてます。

サイン競馬塾


お申込みはこちら




ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

