スポンサーサイト


割と好調です・・・

         9月14日

安倍さんが辞意を表明したとたんに、また自民党の
何々派はどっちになんて話がTVで放送されてます。

当方も誰が首相で誰が農首になるか非常に興味があり
ます。

昨夜私の会員の方から電話を頂きました。先週の日
曜日の阪神の12R、福永から乗り替わった安勝から
買ったけど、上村はあまりにも人気がないため、そこ
だけ買わなかったそうで、 なにしろ7万の馬券です
からね。 

悔しかったと思います。 なぜならば、当方の出して
いた、馬券になる枠として、345枠を指示していた
からです。 もう笑うしかありませんでした。

いつも書いてる事ですが、たとえ100円でも2頭枠
であれば、6点買えばと云うことですね。

当方の予想は人気で予想している訳ではありません。
あくまで暗号から読み取った枠を指示します。

この方大きいのを取ったら報告しますと言ってましたが、
うれしいですね、取っても取られても会員の方自身が
そこに目を付け自分で組立てて買う、これが当方の目指
ている事ですから。

今週は変則開催です。
月曜日の阪神分はJRAの広報が休みのため出馬表は
出せません。


札幌は川田と小牧が組んだ枠が三つあります。
こう云う時の川田と小牧は各レースに於いて注意です。
追う必要がありそう。

中山は田中博康の枠と隣がちゅういでしょう。

中山、  11R、1-4,4-7,4-8.

札幌、  11R、4-8,5-8,6-8.

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

