

神戸新聞杯・・・

          9月20日

 時として、エッ と云うニュースがテレビで流れます。
長島さん、ショックだろうな、前の晩、食事に出掛けて
いたと云うから、寝耳に水だったんだろうね。
残念です、長島さんの体が心配です。

今週は、神戸新聞杯とオールカマー、昔、阪神大震災の
時、当時ダイヤルQ2でもやってて、その時神戸の震災
の事から、東西南北馬券と云ってたんですね、南大門と
かね。 そんな事を思い出しながら出走予定馬を見てたら
ゴールドキリシマ、出てくるのかな、馬主さんが西村さん、

反対側のオールカマーに、エリモハリアー出るんだろうか、
霧島と襟裳、東西の地名の馬、襟裳の枠が神戸に関わる
かも。

もう一つは、一の字を持つ名前、キリシマの馬主さんの
名前も、新一郎、角田晃一や福永祐一、浅見秀一調教師
の様な名前。

この予測があたっていれば、神戸新聞杯は荒れるね。


昨日、大井の競馬の予想をして、当たるかどうか見てた、
8Rまで当たったけど9Rから外れ。

昨日の大井は荒れて面白かった。
そんな訳で調子に乗って今日の大井競馬の予想をを書いて
見ます。

これを見て大井競馬をやる人はいないと思うけど、
的場直之、町田直希、和田譲治、御神本の各騎手の枠と
となりは、注意です。

3R、567枠、
4R、678枠、
5R、678枠、
6R、178枠、
7R、567枠、
8R、178枠、
9R、456枠、
10R、456枠、
11R、456枠、
12R、678枠、

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

