スポンサーサイト


福田首相誕生・・・

          9月25日

 福田康夫新首相が誕生しましたね。

注目の農林水産大臣は、引き続き若林正俊氏が再任されました。
予想どうりと云うか、若林氏でないといけないものがありました
ので。

若林氏から出て来る騎手に、今度は福田康夫首相の字を持つ
福永、藤岡康太、田中博康の各騎手が活躍すると見てますが。

もうすでに福田首相は、規定の事実だった様で、土、日の
田中博康騎手の枠と、隣の馬がすでに馬券になってます。

前回のタイトルを、回顧の一部、としたのもここにあります。

もちろん阪神の方も福永騎手が中山の博康騎手とまったく
同様の働きをしてましたね。

まず土曜日は必ず競馬の中に福田康夫首相が登場するのは
間違いありません。

どんな登場の仕方をするか、楽しみです。福永、博康両騎手
の同居枠なんて簡単な事はないとおもいますが。

安倍内閣の時は、まったく表に出なかった福田さんですから、
競馬のほうも、隠れた所で出てくるのかな。

もう一度22,23にちの競馬の結果を見て欲しいです。
フクと入った枠、となりの枠馬券になってるでしょ。

スプリンターズSのスズカフェ二ックスにもフクと入ってます。

調教師、馬主、さんの名前にも、目を通す必要がありそうです。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら



ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

