

スプリンターズS・・・

         9月29日
 中山1R、ズバッときました。
昨日のコメントで田中博康騎手、馬券になるかどうか
楽しみと書いてますが、相手の一番が買えない人が
ほとんどだから68790円もついたと思いますが、
当方の会員で勉強している方は、喜んで買う馬券ですね。

なぜならば、私がいつも1Rは前日の最終レースから
引き継ぐレースと云い続けてます。

前日の最終レースは23日の中山12R、この12Rの
1枠はジーントウショウ、ク二サキシズコ、この文字の
中に、マ サトシ、つまり若林正俊さんのサトシの字が
ある枠でこの1枠と隣が次のレースに引き継ぐ枠でした。

同様に阪神の12Rも1枠にマサトシの文字がありました。

こちらも次のレース、土曜日の1Rは、128枠ですね。

中山は田中博康騎手から、阪神は福永騎手から。

阪神は枠でも8590円。 私と一緒に勉強してみませんか、
と言うのはこの事です。

昨日書いた福永藤岡、と福永川田の同居枠も馬券になりま
した。 と云う事で福田康夫首相と若林正俊農相の名前の
一部でも持っている騎手は大事に。

以前からアホの枠と云ってますが、今度は違う角度のアホ
を。

阪神10R、5枠サニーアンジェリカ、6枠二ホンピロブ
リュレ、 12R6枠、ドリームホマレ、7枠、シアトル
バローズ、 

札幌7R6枠、マホロバ、7枠サッサイア、 これらは
アとホが接触した枠です、

どちらかが馬券になる枠です。

スプリンターズS、3枠、4枠にかなりの自信があるんですが、
8枠も気になるんですね。
4枠から入ります。

1-4,2-4,3-4.

阪神11R、1-5,2-5,3-5.


札幌11R、4-6,4-7,4-8.



3456Rは3場共234枠狙いたいですね。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

