スポンサーサイト


今、好調なのかも・・・

          9月30日

 秋の最初のG1レース、最初に決まるのは気持ちが
いいですね。 

昨日、3枠、4枠、かなり自信があると書きましたが、
ズバッと決まりました。このレース、アストンマーチャンと
エムオーウイナーのなかに、ヤスオ、福田首相の康夫の文字
がある枠でした、3枠はアホの枠。

昨日もアホの事書きましたが、日曜日の阪神2R、絵に書いた
様な馬券でしたね。

これ取れなかったらこのブログ読んでる意味ナシ。

11番藤岡康太騎手から、シルヴァーホーラー、アホの枠で、
9120円、 これ康太騎手からアホの枠と、となりの枠へ
保険をかけて178枠。馬の流しでも6点、23450円、

  なにか、ご質問でも、と言いたくなる馬券でした。

そしてアとホの接触枠、阪神の10R、5枠、6枠も。
このレース、福永、博康騎手の名前をあげた時、内田騎手の
名前も書いてます、内田騎手の枠から5枠、6枠へ、2点
で決まったでしょ。札幌の7Rもね。

阪神の12R、アとホの接触枠の6枠と7枠、そのまんまって。
JRAさん、こんないたずらやめてよ。
マチカネ二オウミヤの3枠、次の京都1Rに使ってくれるのかな。

中山の10R、秋風ステークス、雨が降ってましたが、雨が
降ってる時のレースは騎手は、ブーツの上にズボンをかぶせて
乗ってますが、ブーツの中にズボンを入れてる騎手は注意と
書いた覚えがありますが、このレース9番の小林淳一騎手だけ
そうでした、人気まったくなく3着、複勝1450円つきました。

そしてスプリンターズSの中館、川田両騎手もブーツの中に
ズボンを入れてましたね。


そして阪神6R、このレースの2枠、絶対と云っていいぐらいに
自信のある枠でしたが、1枠梅田康調教師、佐藤正調教師、と
小林馬主さん、康、と正と林が揃った枠、当然この1枠と、隣の
8枠は買いですよね。枠で2-8、13870円、ただ、この
2枠は、暗号から出たものなので何故なのかはブログには書けない。

先々週は固かったけど、先週と今週と3週続けてメーンレース
当たったね、調子上がってきたみたい。

新聞捨てないで、検証してね。
最近拍手の数が少ない、ちょっと淋しい。

サイン競馬塾


>>お申込みはこちら


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

