

巨人カラーは出るのかな・・・

             10月5日

ヤンキース、プレーオフ第一戦ボロ負けしちゃった。
満塁の場面で松井、約束通りのショートフライ、がっかりした。

先週は福田首相の名前が色んな所で馬券に関わりましたが、
今週もそれを使ってくれるか、どうかが注目てんですね。

昨日書いた各騎手がやってくれるのは、間違いないと思いますが、
特にと書いた、宮崎騎手、7Rと12Rだけに乗ってます。
12Rの方は隣の3枠に宮厩舎、が入ってますので、この2,3枠は
注意ですが、8枠のヴァケイションが人気通りとすると、このレース
2,3枠の隣の1,4枠まで必要かも。


東西のメーンレース、やはり巨人カラーのオレンジの枠の7枠は、
外せないと見て、東京の方は7枠から入ります。


京都、11R、  1-5,1-6,1-7.


東京、11R、  3-7,4-7,5-7.


東京、京都共に234Rは234枠が出ると見ています。



ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

