

ダイワメジャーでいいかな・・・

            10月6日

 会員の方、今日のハイライトは、東京8R、5番、12番だったね。
ウエンブリーとダークフラッシュに印をつけてましたが、買ったかな。

これ一つだけでも、取ってくれてればいいけどね。
バカの一つ覚えでもいいから、信じる事も大事だよね。

ヤンキース、また負けた。 ドタン場。
野球は気になるし、競馬の結果も自分が予測したものと、
どう違うか気になるし、土曜日は忙しい。

昨日、土曜日の234Rは234枠、と書きました。
東京は、3,4R、京都は、2,4Rに234枠出ました。
日曜日も2,3,4Rは234枠狙いでいいでしょう。

土曜日の12R、2枠、3枠、馬券に関わりませんでした。
と云う事は、日曜日の東京1Rに使う為かな。
1Rの2,3枠に注目です。

毎日王冠のダイワメジャー、このあたりで馬券にならない
様では、どうにもならないね、 競馬が好きなものとしては、
今後の競馬の為にも、2着はハズしちゃいけない馬と
見てますので、中心にとります。

  1-5,1-6,1-7.


京都大賞典、

  2-6,3-6,4-6.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

