fc2ブログ

ダイワメジャーに失望、、、

            10月7日

 パンパカパーン、今週のハイライト、って、昔ね横山ノックさんの
グループがあったんだけど、私の今日のハイライトは、昨日と同じ
東京の8R、1枠バカの枠で、ワ  カバヤシ、若林の枠、1番人気
のケージーファントム、後藤から、123枠へ、前のブログで、特に
宮崎騎手と書きましたが、宮崎騎手全然その気ナシ。

でもね、宮崎騎手、なにもしない訳じゃないのよ、

5R6枠に入って、次の6Rちゃんと6枠ととなりの567枠馬券に
なってる、6Rも6枠にはいって、つぎの7R、567枠馬券にしてる、
7Rは2枠に入ってる、当然8Rは123枠でしょう。

1番人気から123枠へ、狙い通り。
でも、この8R1番大きく出遅れ、3コーナー過ぎてもドンジリ。
16頭立てだから15頭抜き、こんなのアリッて、たまげた。

毎日王冠、9Rと10Rが終わったところで、イヤーな気がした。
安勝、それまで4勝してたし、9R10R011Rと続けてはないなと。
2着はあっても3着はないと見てたので、3着は想定外。
何も云う事ナシ、ただ失望しただけ。
7番は取ってたのに、1番7番のワイドだったかな。


月曜日

東京、  8R、 4-5,4-6,4-7.


     10R、 3-4,3-5,4-5.

     11R、 1-2,1-3,1-4.

京都、  8R、 2-5,2-6,2-7.

      9R、2-6,3-6,4-6.

     10R、3-6,4-6,5-6.



ケイバナイトでした。
スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)