スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三匹目いたよ・・・

              10月8日

 今日の狙いも東京8R。
そこにいたる前の前の6R、8枠に宮崎騎手、ここがポイントと
見てました。
ヤンキースの試合を見ながら競馬の方も見て、馬券は買わないで、
レースを見てました。

この宮崎の枠が次の7Rにどう関わるか、を見て8Rを買うつもりでした。
案の定と云うか、7R7枠が馬券になりました、ただ7-7はみてません
でした。
この7R1枠に馬主さんに正敏の文字、この1枠まったく馬券に関わり
ませんでした。

そして次の8R、2枠に宮崎、4枠に、松岡正海、馬主に山岡俊一さん、
正俊の枠、2枠サンマルアタック、3枠ホーネットアーミー、これって
タナボタでしょ。
2枠ア、3枠ホ、のアとホの接触枠、4枠一番人気。
この一番人気からアとホの枠の2点。3-4で1870円。

狙い撃ち、ウララ・ウララ・ウラウラでー。本でも書きたい気分。

ここでアとホが馬券になったんだから、11Rの3枠、ホーマンアピール、
と4枠のアポロノサトリの、アとホの接触枠はいらない。

昨日、ブログには、8R、4-5,4-6,4-7、11R、1-2,1-3,1-4.
と書きましたが、6Rの宮崎いかんに依っては変更もあると思い、
会員の方には東京のレースの買い目は、あえて伝えませんでした。

今週から会員のために書いていた、回顧はやめます。

会員の方で、質問のあるかたは、電話ください。


質問受付は、  090-4410-0704まで。
ただ、朝の早い時間はやめてね。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。