スポンサーサイト


今週は誰かな・・・

             10月11日

  先週は、宮崎騎手で大変面白い競馬でした。
毎週毎週どの騎手がポイントになる騎手か、見当をつけるのは、
大変なんだけどね。

今、私の一番気にしている事は、ヤンキースのトーレ監督が、
どうなるかなんだね。
ジョーが辞めたら、出て行く選手がいるんじゃないかと思ってる。
今日もそれがきになって新聞を見てたら、となりに、
巨人5年ぶり40度目の優勝と出ていた。

実は、私は戦後巨人のにウォりー与那嶺選手がハワイから、
来る前から巨人ファンだったんですが、長島さんの後のHとHが、
巨人をダメにしたと思ってます、もちろんフロントも悪い。
外国人選手の見極めも悪い。

そんな訳で数年前から巨人ファンをやめた、50年以上も取り続けた
新聞もやめた。 だからここ数年一切巨人の試合はみていない。

今日のスポーツ紙のその欄に・尚成が初の最優秀防御率・と
出ていた。

そこで今週のポイントになる騎手は高橋と云う名前をターゲットに
してみる事にした。高山太郎や高橋亮や高橋の各騎手や、
高井彰太と高橋の橋の橋本美純騎手も。

秋華賞。 ウオッカ、ダイワスカーレット、べッラレイラを外す
事は、出来ないんだろうな。

ハロースピード、騎手が松岡でもあるし注目してます。

10月14日で、10はPと前に書いた事があります。
7はJ、Jがふたつで14、Jはともかく、Pのピンクカメオまた
やるかもね。注目してます。

今まで会員の方に知らせたりしていた今週注意の騎手は、
外した事がない、上記の騎手必ずやる。


会員の申し込みや、問い合わせ、ご質問などは、月、火、水の
午前11時から午後1時に限定させて頂きます。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

