スポンサーサイト


高橋騎手はどこかな・・・

               10月12日

  競馬もスポーツの部類に入りますが、相撲の世界も自分達に
甘い体質が、今度の時津風部屋の問題を引き起こす事になって、
出てきた様に思います。
朝青龍の時もあれじゃ謹慎になってないでしょ。

昨日のボクシング、サミングあり、頭突きあり、首絞めあり、締めくくりが、
抱え投げかよ。 ボクシングの世界も、自分達に甘くするのかな。

競馬の世界はこの様な事がない様に願ってます。


昨日書いた高橋騎手、一人も出てない、かくしたのかな、それとも
見当違いだったのかな、ま、高山、高野容輔、高野和馬,高井彰大の
各騎手が出てる。
この騎手達の枠ととなり、そして次のレース注意ですね。

それを見極めて狙うレースを決めるのがカンジンです。

東京1R2枠に高山騎手が出てる、 次高野騎手が出てるのが7R。
ひょっとすると、2Rから7Rまで、123枠が続けて出るかもよ。


東京、11R、2-5,3-5,4-5.

京都、11R、2-8,3-8,4-8.


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

