スポンサーサイト


菊花賞・・・

                10月18日

  今週はいいニュースがなかったね。
7歳の女の子を刺すって、どう云う神経をしてるんだろう。
本当に腹が立つ、7歳の女の子を刺す動機って、何があるんだろう。
絶対に許しちゃいけないね。

もう一つは、例のボクシング、毎日TVで取り上げているけど、
対戦相手にゴキブリ呼ばわりは、ボクシングと云うスポーツに、
プライドはないんだろうか。
また、そう云う素材をあおるだけあおって提供したTV局は、
人事の様にこの問題を取り上げて放送してたけど、これも
おかしいよね。

水泳の木原光智子さんが亡くなられました、まだ若いのに残念です。


今日スポーツ紙を見てオヤッと思う事があった、先週のレープロの
裏表紙に、菊花賞、として馬が5頭走ってる絵が出てますが、今日の
菊花賞の広告には馬が7頭になってる。
5頭と7頭、そうすると間の6をはさんでる事から、菊花賞は、567枠
でやるな、とピンときた。

予想通り有力馬が5枠と6枠に並びました。
人気馬が人気どうり走るとすると、秋華賞の様に2着馬が狂う事も
ありうる、そこで私の注目馬は、3枠のエーシンダードマン、
コートユーフオリア、4枠のタスカータソルテ、マンハッタンスカイ、の
4頭、です。

枠で言うと中心は6枠なんだけど、サンツェッぺリンも気になりますね。


会員申し込みと問い合わせは、こちらえ。

 090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

