スポンサーサイト


どうでもいいことなのでタイトルは、ありません・・・

             10月24日

   先週のテーマは川でしたが、今週は何でやってくれるのかな。
菊花賞ハズしましたが、12番アラナスラインを、まったく無視して
た訳ではないんですが、秋華賞の12番ホクレレからの、サインを
ストレートに使ってくるとは、思いませんでした。

おそらくこのサインは、当方にしか分からないサインだと思って
ますが、となりを使うだろうと見てましたので。
隣の5枠は、別のところからのサインでしたので、この別のところ
からのサインと、ホクレレのサインが隣5枠を指しているとすれば、
合致するとみたのが、失敗のもとでした。


  天皇賞、菊花賞、の1番、ヒラボクロイヤル、福島8R、カしノロイヤル、
福島民友カップの5枠ロイヤルキャンサーをサインとして使うのは、
あまりにも、みえみえの感じがするんだけど。

これを使うとしたら、むしろ、日曜日の福島7R8枠、タガノマスタングと
テントゥワン、の中にテンノウの文字があり、こちらの方を使う気がします。


今日はこのへんで、明日また書きます。


会員申し込みと、問い合わせはこちらへ。

  090-4410-0704まで、お待ちしています。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

