スポンサーサイト


天皇賞・・・

             10月25日

   たしか先週は、菊花賞の広告は火曜か水曜に新聞に
出たと思って、昨日も何度も新聞を確かめてましたが、今日、
木曜日に出ました。

あの広告の木はなんだろう、欅なのかな。
テレビの広告を見てると、あきらかにもみじの葉っぱが出てる。


昨日書いた菊花賞の1枠1番のヒラボクロイヤルでは、
やらないのではと、思ってましたが、今日発表の出馬表を見て、
この1枠1番、メイショウサムソンは、外せないなと思いました。


私がどの馬がどの枠に入るか、注目していたのが、アドマイヤ
ムーン、エイシンデピュテイ、ダイワメジャー。

この馬の枠と隣が注意と見てましたので、アドマイヤム-ンと
ダイワメジャーが6枠と7枠でとなりどうしになってる。

これで行くと、167枠で決まっても、おかしくない、
かたい馬券になる可能性が、出てきた。


テレビの広告何度も見た、ストップモーションで見た。
紅葉の葉っぱ、八手だった、8枠も気になってきたが、あれだけ
テレビの画面いっぱいに出してるって事は、8枠使うのかな。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

