スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵野ステークス・・・

              10月26日

   天皇、皇后両陛下の主催する秋の園遊会が、赤坂御苑で
開かれてましたね。 天皇賞の週にピッタリ。

天皇賞のポスターを眺めていて、馬が3頭走ってる。
当然ターフを走ってる、誰でも馬が走ってるんだから、馬場を
走ってると、先入観を持って見ますよね。

私には、原っぱがイメージされます。
そこで、今週は原の字を持つ、郷原、小原,柴原、の各騎手に
注目します。

土曜日は、東京の1Rと3Rに郷原騎手だけが出てます。

1R4枠、3R1枠、この二つのレースで、郷原騎手の枠ととなりが、
そしてそれらの枠ととなりが、次のレースに出るかどうかを、
確かめる必要があると思います。

福島の6R、5枠、6枠人気ですが、5-6で決まるとイヤですが、
6枠から234枠へ。

同じく東京の6R、7枠ローズオットーと1枠グレースエポナが
人気のようですが、ここは7枠から234枠へ。

武蔵野ステークス、東京で3戦3勝のワイルドワンダー、2着は
外さないでしょう。

東京、11R、  2-7,3-7,4-7.

京都、11R、  2-6,3-6,4-6.

福島、11R、  4-5,4-6,4-7.

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。