

今週は、松田、松岡騎手に期待・・・

              11月9日

   前回、エリザベス女王杯、3枠ミエミエと書きましたが、先週の
レープロの裏表紙のエリザベス女王杯の広告を見て、ダイヤモンドが、三つ、
どうせなら、もう一つ欲しかったな。
一月、ガーランド、二月アメジスト、三月、ブラッドストーン、四月、ダイヤモンド、
この広告全体にブルーの色、青は競馬で4。

数の数え方って他にも、ね、うし、とら、う、とか、花札の、松、梅、桜、藤、など。
そういえば、今週あるスポーツ紙の一面に、藤田、巨人みたいな事が、
出てたっけ。

女王と云えば、一番目に居る方ですから、この数の数え方の一番目で、
今週やってくれそうな、と云う事で、松、梅、桜、の松を取り上げて見たい。

松岡、松田両騎手がやってくれると見て、出馬表を見たら、東京は、1Rと8R、
以外に、松岡騎手が出てる。松岡の枠と、隣が馬券になる筈、もしならない
時は次のレースに出る筈。

土曜日は、3場共、5,6,7,8Rは234枠が注意。

東京の6Rと7Rに面白いのを見つけた、どちらも6枠に、藤田、後藤、が組んでる。
ここちょっと人気薄、ここから234枠になんだけど、6Rの方、1Rと4R1番の
武騎手が馬券にならない時、この6R、6枠と、となりへ、1-5,1-6,1-7に
なっても、おかしくない。

京王杯、松岡を狙って、1-4,1-5,1-6.

渡月橋は、1-4,2-4,3-4.

福島記念、記念レースは地名馬の枠が注意、と云っても、そのレースだけ
ではなく、3場共注意と云う事、この福島記念、成田と朝霞の地名馬が、
出てるけど、京都の1Rの成田シャトルが馬券になった時、成田プレリュード
は消し、東京9R、瀬戸ノヒットが馬券になったら、渡月橋の瀬戸ノシェーバー
は消し、の呼吸が必要。

福島11R、2-5,2-6,2-7.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

