スポンサーサイト


エリザベス女王杯・・・

           11月10日




    今日の、あるスポーツ紙の一面に、小さく、 あすエリ女  と
出ていた、他の新聞は、エ女王杯と出てる、何なんだろう、エリ女って、
言葉を縮めて云うのが、流行かどうか知らないけど、一流の新聞の
プライドはないのかな、これを言葉の文化だと思ってるのだろうか。

天皇の事を、○○天と書くのか、バカヤロー。おかしな風潮を正すのも、
新聞の役目だと思うけど。  なんて事を考えながら、眺めていた。

昨日書いた、松岡騎手の枠と、となり、次のレースにも出る筈と書きましたが
ズバリでした、松梅桜藤、藤の後藤、安藤、藤田も走りました。

京都の1Rナリタシャトル馬券になりませんでした、であれば、福島記念
ナリタプレリュード、買いでしょう、会員の方には、4番から伝えました。

エリザベス女王杯、ポスターのダイヤに賭けてみる。
ダイヤは4月の誕生石、現エリザベス女王は4月21日生まれ、
騎手では、吉田豊騎手、ウオッカ、ローブデコルテ、キストゥへヴン、
が4月生まれ、ポスターのダイヤが3つと云うのは、この事かなと
思った、これの3連単はあるのかな。

3つのダイヤ、世界でスリーダイヤと言えば、三菱、三菱は岩崎家、
京都6R13番に岩崎騎手が出てる、エリザベス女王杯の13番、
8枠キストゥへヴンと同枠のディアデラノビア、武騎手、ここら辺が、
どう出るか、楽しみ。

エリザベス女王杯、2-3,3-4,3-8.

東京11R、2-4,2-5,2-6.

福島11R、1-3,1-4,1-5.

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

