スポンサーサイト


回顧、京都分・・・

            11月14日

      土曜日の京都のレースは、ルメール騎手の枠と、となりが
大事でしたね。
エリザベス女王杯の週ですから、外国人騎手と云うのは、注目しなけ
れば、ならないと思います。
もちろん、東京の武騎手と松岡騎手も、京都のレースには、関わって
ます。  どう関わってるかですが、東京の武、松岡両騎手の出ている
レースの武騎手の枠と、となり、松岡騎手の枠と、となりが、同じ京都
のレースに、馬券として出てます。

そして、ルメール騎手の枠と、となりも馬券になってます。

日曜日、ポスターのダイヤ、やっぱりダイヤが、大きな役割を果たしました。
2R、2枠、二ケダイヤモンド、この2枠と、となりの1,3枠が、次のレースや
二つか、三つのレースに使われる事は、予想してましたが、7Rまで
やるとは、思いませんでしたね。

エリザベス女王杯、ダイワスカーレットの調教師が、松田国英氏、
反対にすると、英国、これはだれでも知っている事ですが、そのまま
とはね。

他に何か期待してたんですが。
ウオッカ、取り消したのは、イギリスとロシアの間で何かトラブルでも
あったのかな、例の元KGBの暗殺事件とか。

私が期待したのは、第32回、エリザベス女王杯で、騎手の誕生日の
数字をたして、32になるか近い数字の騎手かなと見てましたので。
例えば、ルメール騎手の誕生日が、1979,5,20、1と9と7と9と
5と2、をたすと33、と云う具合に。
ちなみに、安藤騎手は、29でした。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

