スポンサーサイト


マイルCS・・・

             11月15日

   マイルCSの注目点は、ダイワスカーレットに続いて、
ダイワメジャーが馬券になるか、どうかじゃないだろうか。

出走予定表を見ると、どの馬も、頭に残ってるってゆうか
なじみのある、馬名がずらりと並んでると、どの馬も来る
様に思える。

天皇賞で14番枠に入った、ダイワメジャー、今度は、内枠
に入るのかな。

私が注目しているのは、キングストレイル、まさかダイワ
メジャーと、同枠なんて事はないと思うけど。

キングストレイルとスズカフェ二ックス、スズカフェ二ックスと
ダイワメジャーなんてのが、同枠だったら、サンデーサイレンス
の同枠だから、これはおかしいぞと思うんだけど。

上記3頭の馬以外はみんな親馬が違うから。

いずれにしても、この3頭が同じ枠で、内枠に入ったら、買いと
思ってます。

北の方では、雪、稲尾さんも逝ってしまった、今日のスポーツ紙
は、浦和レッズの赤一色、なんだか今週は、白、黒、赤の週に
なるのかなと、予感させる。

今度の土、日は和田騎手を、追いかけてみたい。


会員募集してます、問い合わせは、こちらへ。


    090-4410-0704へ
ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

