スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜、日曜の回顧、東京分・・・

              11月19日



    スーパーホーネット、藤岡騎手、走ってくれた、うれしいね。
15日の、証人喚問で、またまた関心を集めた、守屋前防衛次官。

競馬の世界で、こんなのを見逃す筈がない。

土曜日の、東京4R8枠、ラストトレジャー、メモリーオブヨーク、の
中に、モリヤの文字がありる、
この4R、8枠のとなりの1枠を使い、次の5R、その8枠を、次の
6R、となりの1枠、つぎの7R、逆どなりの7枠、つぎの8R、
また1枠、次の9R、その8枠、つぎの10R、またとなりの、1枠、
そして、メーンの東京スポーツ杯までも、また8枠。

つまり、4Rから11Rまで、4R8枠のモリヤの枠と、となりを使い
続けました。
守屋前次官の件は、それほど大きな、出来事だったと云う事に
なります。


日曜日、またまた、続きです。
3R、7枠、守屋前次官の相手だった、山田洋行、吉田騎手と柴山
騎手を組ませて、山田の枠、

次の4R、そのまま7枠、つぎの5Rとなりの8枠、次の6R、も8枠、
次の7R、も8枠、8R、も8枠、9Rは使わず、10R、逆どなりの6枠、




つぎの11R、そのまま7枠、とどめが、最終12R、となりの8枠。

ちなみに、この日の、福島3R、8枠に山田洋行の宮崎元専務と
同じ名前の、宮崎騎手を、入れてる。

さすが、頭脳集団、お見事。

都市伝説の言い方を借りると、信じるも、信じないも、貴方次第。

なあんちって。

ただいま、会員募集中、ただし3名限り、問い合わせは、こちらへ。

090-4410-0704まで、お待ちしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。