

ジャパンカップダート・・・

               11月23日


     23日の競馬は、やはり予想した通り、ジャパンCの週の
競馬とは組み立てが、違ったようでした。

暗号上の組立ての違いなんですが、これは読んで呉れる方には、
分からないと思います。

この土、日は昨日も書きましたが、山の字を持つ騎手の枠と、となり
は注意です、もちろんその枠が、次のレースにも関わります。

まず、3場の5,6Rは567枠に向かって買いたいですね。

10,11,12Rも567枠注意と云っておきます。

中京11R、3-5,3-6,3-7.

京都11R、1-5,1-6,1-7.

東京11R、4-5,4-6,4-7.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

