スポンサーサイト


ジャパンカップ面白かったー・・・

               11月26日


    今回、拍手が二つもあった。なんか共感してくれる人が
いると、思うとうれしいね。

ジャパンカップの日、色んなことを、楽しめた。

京阪杯で、武騎手が勝ち、ジャパンカップ、ダートで武騎手が
勝ち、また、ジャパンカップで武騎手が勝つのかなと、興味が
あった。

予想としては、そんな筈はないと、メイショウサムソンは、外し
て、ウオッカを取った。

当日、武騎手の動向に注目してた、なぜなら、メイショウサムソン
に勝たせるとしたら、平場のレースで、武騎手を勝たせる事はない、
と見てたから。

逆に、平場で勝たせるとしたら、ジャパンカップ、1番人気のメイ
ショウサムソンは、消し、が私の読み。

断トツの1番人気に、恥をかかせる訳だから、その埋め合わせに、
平場のレースで勝たせるだろうと、読んで、見てました。

案の定、4579Rと1着になりました、これでメイショウサムソンは、
消える、と確信しました。

レース後、審議の対象が、ウオッカとされていましたが、たしかに
VTRを何度も見直したが、ウオッカの前は、開かなかった。
外に持ち出していたね。
助けてくれる馬は、いなかったのかな、これ以上書くとまずいかな。

会員の方には、2-11,4-11,11-18番を伝えてましたが、
また、お得意のたて目になってしまった。

面白かったのは、ウオッカの単勝が、最後まで、6,1倍だった事。
前日発売のオッズが、ウオッカ、6,1倍、メイショウサムソン、1,6
倍、となりのインテライミが、11,1倍。

パドックの時の、ポップロックの単勝が、11,1倍、アドマイヤム-ン
の単勝が、11,1倍だった事。

そして、次の、最終レース、枠、1-6、610円、馬、1-11番。
3連単、1-11-16、これは偶然なのかな。

色んな事考えると、ねむれなくなっちゃう、なーんてね。

会員募集と、問い合わせは、こちらへ。

    090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

