スポンサーサイト


先週のキーは山、今週は・・・

               11月29日

     うひょー、どうしたんだろう、拍手が11も入ってる。
いいのかなー、こんなんで、こんな内容で、なんて思いながら、
凄く喜んでる、単純。

昨日、大井競馬で、ハイセイコー記念と云うレースがあった。

実は、ブログに予想を書こうと思いましたが、相手枠は直ぐ
分かりましたが、軸に取る枠に、引っ掛けがある事に気がついた。

相手枠は、1枠1番にユキガフル、5文字の馬なんだけど、白枠の、
1枠1番に、雪が降る、これでこのレース1枠と、隣との128枠が、
馬券になると直感した。

人気枠が、5枠、128枠は人気薄、本来ならこの5枠を中心に取る
んですが、この5枠に、山口騎手が出てる。

先週のブログ、山がキーになると書きました。
このレースも、人気の5枠に、山が入ってる。

ジャパンカップの予想で、私は、相手枠を128枠にしました。
理由はジャパンカップの前の9R1枠に、横山騎手が、はいっていた
から、そして、ジャパンカップの3枠5番、チョウサンに横山騎手、
結果は、横山のとなりの、4番アドマイヤムーンでした。

この事から、ハイセイコー記念の5枠10番、山口騎手の隣の11番
を、中心に取っていい筈と、結論づけました。
ここに至るまで、約2時間あまり、なぜなら、前日、前々日のレースの
山の動きの確認を取る必要があったから。
気がついたらPM1時を過ぎていたので、やめました。
結果は、枠6-8、馬11-16番、みんごと的中、ジャパンカップを
見てなかったら、5枠から入ってたろうな。

今度の土、日のテーマは何だろうと、考えてましたが、昨日、あるTV
の番組で、佐藤B作さんと風見しんごさん達の、旅番組をみていたら、
山の上から、カワラケを投げるシーンがあった。

高い山の上から投げるのを見て、先週は山をテーマにしたんだから、
山は高いんだから、今週は、高に決めた。

高山騎手、高田騎手に注目します。
ハイアーゲームやエイダイタカラブネの出ているレースは、その枠、その
隣が注意、と思います。

阪神JFは、123枠に人気のあるうまは、入れないで欲しいな。
もっと欲を云えば、前のレースの2枠に、高の字を持つ馬主さんや、
調教師さんを入れて欲しいな。


会員募集の件や、問い合わせは、こちらへ。

090-4410-0704まで。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

