スポンサーサイト


ほらね、4枠、走ったでしょ・・・

              12月1日
  

     昨日の私のブログを読んだ方、3場のメーンレース、
4枠からって、なに馬鹿な事を云ってるんだと、思った方、
多かったと思っただろうな。

ステイヤーズステークス、枠で5600円、充分でしょ。
人気のない、4枠からだから、ちょっと胸はってもいいかな。

これは、私事なんだけど、ゴールデンホイップ、2枠東海ルナ、
岩田騎手、同枠に武騎手、ここ馬券になりませんでしたが、
このレースで負けた分、きっちり12Rで1点で取り返しました。

12R、8枠、天山モビール、ハイオン、天山、なんか高い山
を、連想させますし、ハイオン、ハイは高いですね。
今週のテーマは、高い、余計な事ですが、日中ハイレベル会談
と云うのも行われました。

12Rの相手ですが、前のレースで組んでいた、岩田、武の枠
前に書いた事あると思うんだけど、メーンレースで、武騎手の
枠が、馬券にならない時、その枠が最終は注意と、そして、
最終の武騎手の枠からと、高いを連想させる8枠武騎手から、
岩田騎手へ、タスキがつながったと云う訳。

中京が、発信元になってる事があります。
万葉仮名から出てくる騎手と云うのがあります。
この騎手が同居した枠と、となりが、そのレースと、裏表に強く
影響します。

土曜日の中京4R、4枠、中村将之、古川吉洋両騎手がその枠。
つまり、その枠と、となりの345枠が、中山、阪神、中京に出ると
云う事、次のレースにもね。

日曜日は、多いんだよね、1R、8枠,4R、8枠、6R、7枠、
11R、2枠、これだけあると、全部やるとは思えないけど、気を
付けて見てて欲しいな。

中京11R、2-7.3-7,4-7.

中山11R、2-8,3-8,4-8.

阪神11R、2-3,2-4,2-5.


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

