

今週のテーマは・・・

                 12月6日


     1週間、早いですね、G1レースもあと二つ、中山大障害を
入れると、三つですが。

気が早いかも知れませんが、鳴尾記念、愛知杯、中山大障害は、
ある一つの線で繋がっています。

枠で云うと、345枠が出ると見てますが、その通り使ってくれるか、
どうか楽しみです。

今日の新聞のTV番組欄を見て、これは東京地方のものですが、
それを見て、今度の土、日のテーマは、これかなと思った。

日本TVのお昼の番組の、おもいっきりイイTVの欄に、末っ子
一人っ子はダメ、とありました。
逆に云えば、兄弟がいなければ、ダメと云う事ですね。
そして、フジTVの、まるまるちびまる子、にピンポンパンのお姉さん、
と出てる。

それを見て、今週のテーマは、兄弟の決めた。

そう云う事で、例えば、ニュービギ二ングの妹のヴェルザンディなんて
馬が出て来たら、その枠は買ってみたい。

兄弟と云えば、武、安藤、吉田の各兄弟に注目します。

朝日杯は、この兄弟騎手である、サブジェクト、安藤騎手、
ドリームガードナー、吉田騎手、ヤマ二ンキングリー、武騎手が乗って
来る。

鳴尾記念に、メイショウカチドキが、予定馬に入ってる、メイショウ
サムソンの埋め合わせが、あるんじゃないだろうか。

またあした。


会員と問い合わせは、こちらえ。

090-4410-0704まで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

