

鳴尾記念・・・

               12月7日

    有馬記念の、ファン投票の集計結果が、発表されました。
1位、ウオッカ、2位メイショウサムソン、3位、ダイワメジャー。
8位のアサクサキングスが、回避は残念です。

今日の3競馬場の出馬表を見て、うまく説明出来ないんだけど、
なんか違うんですね。

たとえば、中山は、2Rと3R、6Rと7Rと二レースに地方騎手が
出てます、阪神も、同様に、2Rと3Rに続けて地方騎手が出てる。

この並びもなんか不自然な気がする。

そこで3競馬場共、ここに注目したい。
地方騎手の枠と、となりが馬券になるか、次のレースにも関わる
かを見たい。

昨日も書きましたが、今週は兄弟騎手に注目して見ます。

これも変だな、と思ったのは、安藤騎手だけ、どうして別々の場
なんだろう。

鳴尾記念、3競馬場共、11Rは567枠出ると見てますが、
6枠と8枠に兄弟騎手である、武騎手と安藤騎手でサンドイッチ
してる7枠が気になる。

レインダンスから、567枠に行きたいところですが、冒頭に
書いた様になんか変。

7枠から入ります。

阪神11R、1-7,2-7,7-8.

中山11R、3-5,3-6,3-7.

中京11R、4-5,4-6,4-7.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

