

朝日フューチュリティ・・・

                12月8日

    昨日書きました、今週のレースは、なんか違うと感じてましたが、
どうやら、それは当たってた様に思います。

本来なら、このレースは、234枠を裏表で使う、または、567枠を、
使うと云う法則性があったものが、使われませんでした。

興味を引いたのが、中山の1R、1番の馬を取り消しましたが、3,4着
に吉田兄弟騎手が入ったことでした。

1番の取り消しは、メーンの1番につながったとは思いますが、
それは別にして、今週のテーマは兄弟であろうと、予測してましたが、
1Rの、2,5,9番の馬が、ティンバーカントリーの子であれば、この3頭
は兄弟ですよね。

私が今日あてたのは、阪神5R、このレース、1番武幸四郎、2番武豊の
兄弟の接触、武豊騎手の乗る馬が、ヴェルザンディ、この馬の事は、
前に書きましたが、ヴェルザンディの親のアグネスタキオンの子が3頭、
2,6,9番、結果は、アグネスタキオンの子のワン,ツー、スリーでした。

もちろん、ヴェルザンディに武騎手以外の騎手が、そして武兄弟の接触
が、なかったら、買えませんでした。

今日もうまく、表現出来ないんだけど、そんな事で、今週は法則性は、
無視しなければ、ならないかも。

もし、この法則を、使ってくれるとしたら、3場共、3R,4R,は567枠が
出る筈。

鳴尾記念、またたて目でした。

朝日フューチュリティ、兄弟騎手でもある、武騎手と吉田騎手が出てますが、
どちらの枠にも、フジキセキの子のミリオンウェーブとサブジェクトが出てる。

その前の10R、5枠に武,吉田両騎手が同居してる。
この5枠と、となりの枠の、456枠が朝日に出ると見ます。

4-7,5-7,6-7.

阪神11R、3-8、4-8,5-8.

中京11R、3-5,3-6,3-7.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

