スポンサーサイト


阪神カップ・・・

              12月15日


     今週はパソコンの不具合でブログを書くことが、出来ませんでした。

先週の、地方騎手の事から、今週も、ある程度、また地方騎手が、
出てくるのではないかと、予測はしてましたが、まさか二人、三人
と出てくるとは、思いませんでした。

でもね、さすがJRAさん、面白いものを、土曜日は作って呉れてましたね。
中山の、4Rと9R、いつも南関東で乗っている、真島大輔騎手と戸崎圭太
騎手を、同居させてくれた。

私なら、喜んで、この枠と、となりへ人気の枠から買うね。


当方の会員の方に、今週のテーマは、車で、と伝えましたが、
たしか、マーキュリーと云う車がありましたよね。

中京3Rで、マーキュリーどでかいの出しましたね。

土曜日に続いて、日曜日も戸崎圭太騎手が出てきます。
中山の方、戸崎騎手の枠と、隣が次のレースに出るか、どうかを、
見るのが大事です。

中京11R、3-8,4-8,5-8.

中山11R、5-8,6-8,7-8.

阪神カップ、一つだけ、ヤダなと云うのがある、このレース武騎手
が、出てくるけど、次の12Rに出てこないのが、気になる。

スズカフェ二ックス、一番人気だけど、中心に取りにくい。

私は車の事は詳しくないんだけど、たしか日産ローレルって
あったよね、ローレルゲレイロの2枠から入りたい。
反対側の中山11Rの1枠に地方騎手の戸崎騎手が、入ってるし
その隣がこっちにも関わって呉れることを願ってます。

2-4,2-5,2-6.

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

